アクセスランキング
スポンサー広告 > 最近の乃木坂46全然清楚じゃない、むしろ汚い問題
ももクロ以外 > 最近の乃木坂46全然清楚じゃない、むしろ汚い問題



最近の乃木坂46全然清楚じゃない、むしろ汚い問題

1:2016/05/20(金) 17:42:46.93 ID:
ただの老化じゃ済まされない
茶髪多すぎ
メザイク黒コンで不気味な奴も多すぎ
また規制しろ今野、好き勝手やらせるな
グループを大切にしろ

参考画像







64:2016/05/20(金) 19:08:35.66 ID:
>>1
乃木坂のコンセプトは清楚風ビッチだよ
2:2016/05/20(金) 17:43:14.64 ID:










72:2016/05/20(金) 19:35:11.08 ID:
>>2
1枚目キャバ嬢のユニットみたいだなw
3:2016/05/20(金) 17:45:12.94 ID:
2012年6月
爆笑問題「乃木坂は可愛い、秋葉と違って洗練されている」
4:2016/05/20(金) 17:46:14.99 ID:
>>3のソース、1分過ぎぐらいから
5:2016/05/20(金) 17:48:04.33 ID:
高山



6:2016/05/20(金) 17:48:44.39 ID:
過去男性スキャンダルを起こした現役乃木坂メンバー 

衛藤美彩※  川後陽菜 
齋藤飛鳥   斉藤優里※ 
高山一実※  橋本奈々未※ 
深川麻衣※  星野みなみ 
堀未央奈   若月佑美※ 
西野七瀬   松村沙友理※ 
相楽伊織※ 

※…証拠写真又は本人の告白による非処女確定メンバー
8:2016/05/20(金) 17:49:52.17 ID:
乃木オタご尊顔 




9:2016/05/20(金) 17:51:27.41 ID:
川村、清潔感0


126:2016/05/20(金) 23:53:34.60 ID:
>>9
一枚目すごく可愛いわ
11:2016/05/20(金) 17:56:40.51 ID:
川後



12:2016/05/20(金) 17:57:26.67 ID:
樋口


13:2016/05/20(金) 17:58:35.30 ID:
和田
今のメザイク自分でおかしいと思わないのか?
15:2016/05/20(金) 17:59:53.34 ID:
今の和田
16:2016/05/20(金) 18:01:08.86 ID:
単なる老化ならまあ人間だものねで諦めつくよ
でも明らかにそれだけじゃないだろこの酷さ
18:2016/05/20(金) 18:05:19.01 ID:
アイドルが流行に溺れるって...
お前ら女子大生か


19:2016/05/20(金) 18:07:33.07 ID:
もったいないメンバーが多すぎる
20:2016/05/20(金) 18:11:04.57 ID:
優里


141:2016/05/21(土) 01:45:00.44 ID:
>>20
マジで勿体無いなこれは
143:2016/05/21(土) 02:05:37.68 ID:
>>20
どうしてこうなった!?
と言いたくなる見本のような変わり様やなあ…
21:2016/05/20(金) 18:12:23.16 ID:
これは同意
22:2016/05/20(金) 18:16:26.33 ID:
松村や優里がノウノウと活動してる時点で乃木坂は汚れビッチ集団
誰も清楚だなんて思ってない
23:2016/05/20(金) 18:16:42.30 ID:
茶髪メンバーが集まるとなおさら汚い
5thぐらいまでは御三家プラス数名が茶髪で良いバランスだった
25:2016/05/20(金) 18:19:07.06 ID:
どうにかして今野
26:2016/05/20(金) 18:19:47.27 ID:
生駒といくちゃんだけが最後の砦
27:2016/05/20(金) 18:19:55.98 ID:
残っている乃木坂の清楚も生田がきったない茶髪にしたらジ・エンド
わりとまじで
モデルメンはそういうのも仕方ない面あると思うが
28:2016/05/20(金) 18:20:06.57 ID:
茶髪にするにしてももっとマシな色あるだろ
なんで見事に汚い色で揃えるんだよ
31:2016/05/20(金) 18:22:04.91 ID:
黒染め琴子
黒すぎて不自然さは多少あるがやっぱ清潔感がある
もじゃもじゃヘアーにしてないのもでかい
32:2016/05/20(金) 18:23:40.93 ID:
清潔感がある男が好まれるのと同様に、
女だって清潔感があったほうがいいんだよ
34:2016/05/20(金) 18:25:14.54 ID:
逆に言うと生駒いくちゃんの二人が黒髪でいるなら
他が茶髪でも乃木坂でいられる
35:2016/05/20(金) 18:25:47.16 ID:
別に推しではないけど樋口がショックだったわ
36:2016/05/20(金) 18:26:18.32 ID:
グループイメージを保つためのルールを設けた上で、
それぞれのメンバーに合うメイク、髪型、髪色にしてくれ今野
頼む今野
誰かまとめる奴が必要だ
37:2016/05/20(金) 18:27:48.83 ID:
グループそっちのけの個人主義はやめるべき
まず第一にグループがあって、その範囲内で自由にやるべき
38:2016/05/20(金) 18:28:29.66 ID:
二期生なら琴子とあーちゃん
40:2016/05/20(金) 18:31:23.86 ID:
専属モデル以外は茶髪禁止でいいよ
モデル目指すモチベーションにもなるだろう
みんなモデルなりたいわけではないだろうけど
41:2016/05/20(金) 18:31:37.75 ID:
茶髪も似合えばオシャレでいいけど日本人で茶髪似合う事は稀
殆どは汚ギャル化する
これだけ茶髪増えるとホント清楚感なくなるよなw
48:2016/05/20(金) 18:39:13.79 ID:
つまるところアイドルの自分より女としての自分を取っているということだろ
49:2016/05/20(金) 18:40:25.49 ID:
正直都内の女子高生や女子大生で普通に乃木坂より可愛いのは沢山いる
50:2016/05/20(金) 18:42:15.95 ID:
>>49
これは同意
乃木坂とかセンターとかその横ですら深川や西野だからな
一般人にも負けるレベルがグループの顔になってる
乃木坂のアンダーなんて街ですれ違ってもブスって思うレベルしかいない
69:2016/05/20(金) 19:20:46.83 ID:
恋愛スキャンダルまみれだしなぁ
75:2016/05/20(金) 20:05:37.25 ID:
制服もなんかゴテゴテしてきたしな
乃木坂の制服はこういうのでいいのに

とりあえずスカート長めならいいかって思ってるだろ
80:2016/05/20(金) 20:22:57.72 ID:
>>75
もうこんなのは似合わないからw
92:2016/05/20(金) 20:38:43.28 ID:
清楚路線は欅坂でよい
乃木坂はエロ路線で
131:2016/05/21(土) 00:56:29.61 ID:
画質いいやつ
暗いからマシ
光当たると悲惨
132:2016/05/21(土) 01:02:05.17 ID:
>>131
だいぶ違うな
136:2016/05/21(土) 01:15:07.53 ID:
これ見てヤバイと思わないのはどうかしてるぜ
137:2016/05/21(土) 01:24:34.62 ID:
最初の方の工事中見てたんだがやっぱ黒髪がいいよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2473:

元々が汚れに張りぼてで清楚に見せただけのビッチ集団w化けの皮が剥がれただけだろ
驚くなよ

2016.05.27 07:48 #cLn.jjQU URL[EDIT]
2474:

秋元系アイドルに清楚を求める事自体間違ってるからw

2016.05.27 20:21 裏でなにやってるか #3/2tU3w2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


