アクセスランキング
ももクロ以外 > 鈴木絢音に何が起こったの?

鈴木絢音に何が起こったの?

1:2016/05/20(金) 11:45:40.39 ID:
10:2016/05/20(金) 12:46:26.85 ID:
>>1
生駒やばいことになってんな
いくらなんでも人気下がりすぎじゃね
14:2016/05/20(金) 13:04:26.95 ID:
>>10

平常運転です
2:2016/05/20(金) 11:57:42.15 ID:
あーちゃんは握手会ではテレビと違って明るいので、少しずつ人気が上がってる
3:2016/05/20(金) 12:09:50.98 ID:
琴子も時間の問題だな
4:2016/05/20(金) 12:11:46.85 ID:
猫コスめちゃくちゃかわいかったな
6:2016/05/20(金) 12:15:34.42 ID:
ルックスがアドバンテージ
8:2016/05/20(金) 12:21:04.88 ID:
そもそも13thまでまあまあ売り上げてたのに14thから何故か突然部数絞られたから当然
9:2016/05/20(金) 12:27:14.96 ID:
まあ部数絞られてるからだけど
あやねあたりはもっとチャンスを与えられるべきだろ
12:2016/05/20(金) 12:59:29.86 ID:
顔が整ってることと握手が真剣なことと笑うと可愛いことが少しずつ広まってきた
13:2016/05/20(金) 13:03:57.67 ID:
生駒の部数いつみても草
15:2016/05/20(金) 13:37:54.39 ID:
秋田代表の座も生駒から奪取する日が訪れそうだな
16:2016/05/20(金) 13:54:41.17 ID:
もしかして生駒を抜かさないようにするための調整か?
17:2016/05/20(金) 14:05:57.09 ID:
こいつクソブスなのに信者が琴子並の美少女扱いしてるからウザイ
18:2016/05/20(金) 14:11:43.98 ID:
琴子こそ過大評価
19:2016/05/20(金) 14:37:19.63 ID:
なまはげちゃんとかは乃木坂にはまったやつなら
年齢あがってくれば間違いなく人気出るタイプじゃね
って思うけど普段おとなしくてもはじけるものは持ってるってね
スタイル維持してれば間違いなくルックスは上位だし
20:2016/05/20(金) 14:40:48.31 ID:
>>19
ルックス上位?普通にブスだろ
24:2016/05/20(金) 15:05:53.57 ID:
流石に次はひめたんが選抜入る
26:2016/05/20(金) 15:21:15.68 ID:
覚醒しただけのことよ
27:2016/05/20(金) 15:22:03.57 ID:
こんなんで覚醒とか草
28:2016/05/20(金) 15:23:27.37 ID:
太陽チームと月チームで分けたら月確定だよな
29:2016/05/20(金) 15:26:13.24 ID:
少なくともあと何十段階は覚醒するぞ
30:2016/05/20(金) 15:37:58.15 ID:

32:2016/05/20(金) 15:42:52.62 ID:
じょしらくのチームらと個握行けばTVと別人だとわかる
在宅には一切理解できないだろうが
39:2016/05/20(金) 18:42:00.90 ID:
>>32
在宅にも理解できるようなならないとテレビで仕事できないよ
なんで裏表あるの?
33:2016/05/20(金) 15:43:08.31 ID:
どちらにせよ 今やってるじょしらくはすごく演技が良いね 生駒ちゃん目当て行ったけど カーテンコールのトークコーナーもうまく絡んでいるし
コメディエンヌぶりを発揮して自分が見た回でのMVPはあーちゃんにあげたい
35:2016/05/20(金) 17:17:40.25 ID:
生駒は覚醒しないの?(笑)
36:2016/05/20(金) 17:50:10.28 ID:
原点回帰感がすごい!アンダーセンターあるで!!
37:2016/05/20(金) 17:57:48.58 ID:
薄いメイクであの整い方はすごい
今の目も魅力のひとつだけどアイプチしたらとんでもない美人になるぞこの子
44:2016/05/20(金) 22:14:47.49 ID:
>>37
きれい過ぎてイジメられるタイプだね。誰かが守ってやらねば
38:2016/05/20(金) 18:35:10.68 ID:
あーちゃんスキー一級なんだろ
スキー場ロケやってくれ
45:2016/05/20(金) 22:34:04.71 ID:
>>38
まじか、絢音ちゃんコブ滑ってるのとか超見たい。
40:2016/05/20(金) 18:54:10.95 ID:
あーニャンかわいすぎ
41:2016/05/20(金) 19:24:16.52 ID:
むしろ鈴木はなぜこの部数設定なのかが謎
13thもかなり売上よかったのに
生駒と鈴木は同じくらいの設定が適正
42:2016/05/20(金) 20:31:10.26 ID:
あーちゃん握手対応いいもんね。
43:2016/05/20(金) 20:34:19.84 ID:
選抜決定おめでとう
46:2016/05/20(金) 22:38:17.18 ID:
推しではないけどこの子の握手はいつも全力でほんと好感が持てる
49:2016/05/20(金) 22:50:59.59 ID:
カメラ見知りしてしまうのです
これからですね
51:2016/05/21(土) 11:53:40.43 ID:
なんか不思議な魅力のあるこ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する