アクセスランキング
百田夏菜子(赤) > 【速報】百田夏菜子、NHK朝ドラ「べっぴんさん」決定!

【速報】百田夏菜子、NHK朝ドラ「べっぴんさん」決定!

6:2016/05/16(月) 15:43:21.14 ID:
ももクロ百田が次期朝ドラ出演
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/05/16/0009089843.shtml
7:2016/05/16(月) 15:44:18.01 ID:
あかりんもの時みたくちゃんとオーデション通って受かったんかな
12:2016/05/16(月) 15:50:37.99 ID:
あめでとう
14:2016/05/16(月) 15:52:26.77 ID:
kwkmめっさ嬉しそうだなw
16:2016/05/16(月) 15:53:12.77 ID:
向こうから頭下げて来たんだろ
24:2016/05/16(月) 16:03:53.56 ID:
しょうがないなあ主題歌歌ってやってもいいんだよ
26:2016/05/16(月) 16:05:20.16 ID:
許されたも何もももクロ敵視してたの紅白総合P柴崎一派だけだろ
39:2016/05/16(月) 16:42:37.53 ID:
演出がきちんと指示すりゃできるだろ
46:2016/05/16(月) 17:11:51.97 ID:








52:2016/05/16(月) 17:26:55.47 ID:
お前ら言っとくけどな
大阪制作の朝ドラはほぼ10ヶ月ほど大阪に住まないといけないって知ってるか?
夏菜子が大阪の街を独り歩きながら買い物してると言うところにばったり会える可能性が高いんだよ
夏菜子推しなら今すぐ大阪に引っ越してこい!
71:2016/05/16(月) 18:02:57.74 ID:
>>52
ソースは?
72:2016/05/16(月) 18:05:19.57 ID:
>>71
Aスタジオで言ってたな
あまちゃんのオーディション受けて落ちたけど
その時立ち会った演出家が早見を覚えててマッサンでオファーかけた
確か松岡茉優ゲストの回
63:2016/05/16(月) 17:50:55.59 ID:
紅白審査員席に百田夏菜子というカオスな状況希望
68:2016/05/16(月) 17:58:20.75 ID:
メレンゲで菅野美穂の容姿みて本格復帰まだ先と思ったら
きっちり仕上げてくるあたりさすが女優だ
69:2016/05/16(月) 18:00:29.62 ID:
ももクロの活動は滞るか
他メンが暇にならない様トークショーとか組んだのかもだか
他メンもテレビ営業かけて欲しいな
75:2016/05/16(月) 18:07:43.19 ID:
少なくともキャラ紹介見ると序盤だけのキャラってわけじゃないし
かなり撮影に時間は取られるよ
89:2016/05/16(月) 18:30:31.14 ID:
菅野美穂と言えば20年前に朝ドラやってから売れたな
90:2016/05/16(月) 18:31:41.94 ID:
主題歌はももクロ
96:2016/05/16(月) 18:43:09.07 ID:
>>90
AKBだったらぶちギレるわ
95:2016/05/16(月) 18:41:56.63 ID:
ドラマで赤と青の共演とか話題性ありそうだけどな
99:2016/05/16(月) 18:43:59.25 ID:
>>95
赤と青混ぜると紫
98:2016/05/16(月) 18:43:41.11 ID:
まさかの紅白落選
まさかの朝ドラレギュラー

NHKは油断できない
100:2016/05/16(月) 18:44:28.03 ID:
>>98
申し訳ないからお返しの意味もあるだろ
125:2016/05/16(月) 19:20:40.60 ID:
>>98
朝ドラの出演者になったからと言って紅白出場が確定とはいえないよ
あくまでも夏菜子が出演者であって
ももクロとしての評価が上がった訳じゃない
夏菜子が朝ドラのショートドラマみたいなコーナーに出る事はあるけど
ももクロとしてヒット曲がなければ昨年度と同じ結果で落選だよ
そしてカウントダウンイベントもなくなるって訳だねw
103:2016/05/16(月) 18:50:52.72 ID:
朝ドラはヒロインが出世するとは限らない
145:2016/05/16(月) 19:51:58.80 ID:
200:2016/05/16(月) 21:36:56.31 ID:
他のメンバーも通行人とか死体役でいいから
出演して欲しいなぁ
207:2016/05/16(月) 21:46:02.80 ID:
>>200
ももクロ色出さないほうがいい
話がきても断るべきだろ
221:2016/05/16(月) 22:19:35.49 ID:
朝ドラの スケジュール なめたら ダメだよ 脇役でも きついよ。
227:2016/05/16(月) 22:56:07.90 ID:
ヒロインの親友で 最後まで 出るみたい?
228:2016/05/16(月) 22:58:21.33 ID:
>>227
ファミリア起業まではいるだろ。
それなりに重要な役でビビってるわ。
夏菜子は今年めっちゃ忙しいな、これ。
229:2016/05/16(月) 22:59:17.84 ID:
そういう触れ込みだったマッサンの時のあかりんは凄いちょい役で終わったんだよなー
231:2016/05/16(月) 23:00:40.37 ID:
>>229
起業後の話の方が長いんだったら、短いだろうけどね。
230:2016/05/16(月) 23:00:04.81 ID:
朝ドラってそんなすごいの
朝だし社会人みんな見れんやろ思って興味なかったんだが
235:2016/05/16(月) 23:05:45.41 ID:
>>230
よっほど出来が悪くない限り、平均20%の視聴率がほぼ確実に取れる現在唯一のドラマ枠だぞ
237:2016/05/16(月) 23:12:32.17 ID:
>>230
いくらなんでもあまちゃんくらいは知ってるでしょ?
257:2016/05/16(月) 23:43:31.81 ID:
最近の朝ドラは ヒロインより 脇役が ブレイクするから 高畑充希も ごちそうさんの 妹役が 今の朝ドラで主役だよ。
259:2016/05/16(月) 23:49:38.02 ID:
>>257
あまちゃんなんて有村架純も松岡茉優も売れたのに
まさかの能年が消えたからなw
266:2016/05/16(月) 23:58:11.83 ID:
>>259
まぁ朝ドラの主役したからって全員売れるじゃないからなぁ
天花とか覚えてる奴おる?
268:2016/05/17(火) 00:01:25.17 ID:
>>266
藤澤恵麻か
懐かしいな
359:2016/05/17(火) 12:58:24.41 ID:
芳根ちゃんとダブル主役みたいな 雰囲気が あるのかな?
360:2016/05/17(火) 13:00:35.51 ID:
ないない
あまり期待しない方がいい
413:2016/05/17(火) 15:48:13.75 ID:
427:2016/05/17(火) 16:24:40.69 ID:
>>413
まぁこの中でこの子達の演技で、役柄を考えたら、間違いなく夏菜子だろうなぁ
関西弁と戦後の女性の生きざまをしっかり学んで、よい作品にしてほしい
425:2016/05/17(火) 16:16:21.98 ID:
ももクロchanとかの出演数は減るだろうな
434:2016/05/17(火) 16:32:46.28 ID:
いざとなったら殺されればいい
435:2016/05/17(火) 16:33:03.72 ID:
まあ妄想しかやることないからしゃあない
460:2016/05/17(火) 20:53:11.73 ID:
能年さんが夏菜子をモデルにしてアキを演じてたとコメントしてくれてた時からいつか思い描いていた妄想が現実になるとは リアルガチアキちゃん遂に朝ドラ見参だね
461:2016/05/17(火) 20:58:43.89 ID:
>>460
あまちゃんはアイドルより格上の女優さんが下々に合わせてる気がして
どうしても好きになれなかったが。
いやそば屋や、クリーニング屋やってるのと一緒なんだけどね。
462:2016/05/17(火) 21:16:09.06 ID:
>>461
仰りたい事良くわかります、でも天野アキを夏菜子に相手の橋本さんの役をあかりちゃんが演じてたらもっと凄いドラマになったんじゃないかと当時放送中でも推しの偏愛故に思ってたのも事実 沢山の人に愛され観て貰える朝ドラになると良いよね
571:2016/05/18(水) 12:54:18.88 ID:
夏菜子の演技力が視聴者にどう評価されるか楽しみだな
582:2016/05/18(水) 13:43:27.54 ID:
>>571
視聴者に映る姿より漢字が読めないのが共演者や監督にどう映るか震えが止まらない

まあスタッフはわかっててルビ全振りだとは思うが
575:2016/05/18(水) 13:17:48.14 ID:
今の高畑充希にも、下手って言うやつ居るからな
重版出来の黒木華ですら

しょせん主観でしか物が言えない視聴者ばっかだよな
625:2016/05/18(水) 19:39:15.56 ID:
まあ、いざ始まったらちょい役の可能性もあるけどなw
主人公の妹役って聞いて
どれだけメインキャストだよ!と思ったら
ほとんど出なかった人もいたし
628:2016/05/18(水) 19:48:55.66 ID:
>>625
その可能性は、全然普通にあるわな
731:2016/05/20(金) 08:03:41.11 ID:
夏菜子の演技楽しみでんねん


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する