アクセスランキング
スポンサー広告 > 知名度ゼロだった19歳のももちがブレイクするきっかけになった例の4分間のめちゃイケ出演シーン動画が凄すぎる件
ももクロ以外 > 知名度ゼロだった19歳のももちがブレイクするきっかけになった例の4分間のめちゃイケ出演シーン動画が凄すぎる件



知名度ゼロだった19歳のももちがブレイクするきっかけになった例の4分間のめちゃイケ出演シーン動画が凄すぎる件

1:2016/05/15(日) 08:39:34.59 ID:


全部で5ブロックに分けて解説していく
59:2016/05/15(日) 09:14:12.09 ID:
>>1
この動画今客観的に見るとかなり不快だよな
当時は桃子はまだ身内意識あったから爪あと残したよくやったぐらいに思ってたけど
マイクぶんどるところとか強引すぎてむかつく
3:2016/05/15(日) 08:40:10.23 ID:
①14秒~
マイクを向けられていないのに絶妙なタイミングで喋りだす
ももち「ももが総選挙やったらダントツで1位です」
岡村「あっそう」
4:2016/05/15(日) 08:40:47.12 ID:
②45秒~
特技の"ももアタック"でジャルジャル後藤をコケさせゴールデンで「許してにゃん」を初披露
後藤に突っ込まれて普通ならここで終わるが
ただ見ていただけの加藤に「加藤さんがイライラしている!」と振る
前に出て大げさにビクビクしながら許してにゃんをすることで加藤からの蹴りを誘うことに成功
5:2016/05/15(日) 08:41:16.10 ID:
③1分18秒~
岡村のマイクをもの凄い力で強引に奪い取り一歩前に出る
加藤に目線で合図してから
AKBの『会いたかった』の替え歌を披露
またも加藤の蹴りをもらうことに成功(一歩も動かずに絶好のカメラポジションで蹴りを待つ)
6:2016/05/15(日) 08:42:00.13 ID:
④1分57秒~
ハイジャンプに失敗した熊井ちゃんにすかさず駆け寄り「痛いの痛いの加藤さんに飛んでけ~」と加藤の蹴りを誘う
今度はももちの首根っこを捕まえて引きずりまわそうとする加藤の行動を察し自分から転んでカメラ目線で引きずられる
7:2016/05/15(日) 08:42:34.57 ID:
⑤2分53秒~
準決勝を賭けた芹那との女相撲勝負で2度も転んだにもかかわらずカメラに映ろうと取り組みを続行
勝った芹奈が大喜びする中「ごめんね~ケガしなかった?」と芹奈に近づく
大丈夫と言われても「痛かったよね!」と強引に詰め寄り「痛いの痛いの加藤さんに飛んでけ~」と加藤に振る
ももちの首根っこをつかんだ加藤に引きずられつつまたも自分から転び顔面から粉に突っ込む
そしてカメラ目線で粉まみれのまま退場
11:2016/05/15(日) 08:45:32.20 ID:
ももは2002年から俺の中では有名だった
14:2016/05/15(日) 08:47:13.28 ID:
ももちはいつブレイクしたんだ
ブレイクをした事があったとしてブレイク期間みじか
21:2016/05/15(日) 08:54:26.50 ID:
>>14
最大瞬間風速はこの動画のときだった
この直後からお試し期間として各テレビ局のゴールデン番組を一周して
強烈にウザキャラをアピールして定着した
日本人なら知らない人はいないレベルにまで知名度を上げたが
そのあと徐々に失速し現在に至る
22:2016/05/15(日) 08:56:16.57 ID:
>>14
2012年に売れて
そこからテレビ出演は安定した推移ででてるで
19:2016/05/15(日) 08:53:49.70 ID:
ゆうかりんが
何言ってる?って感じで写り込んでる
はず
見てないけど
61:2016/05/15(日) 09:15:36.89 ID:
>>19
68:2016/05/15(日) 09:20:59.48 ID:
>>19
>>61

当時の前田憂佳のブログ
------------------------
今日皆さん
めちゃイケ見てくれました?

ハロー!では、スマイレージと
先輩のBerryz工房さんが
出演したんですけど

私はあの収録をして、
世界一面白い人は
Berryz工房の嗣永さん、 だということがわかりました

本当にちょー面白くて、なんかもうもう!やばいです。

収録中笑いが止まらなくて息ができなくなりました。

あそこまでできるのって本当にすごいとおもうし、もういろいろ通りこして、尊敬です!

かっこいいなぁ。
あんな可愛いのに。

もし機会があったら今日のめちゃイケ見てください

でも
そんなこともいってられないです


私たちも頑張らなきゃ!(笑)

あー、もう嗣永さんのこと
これから師匠って呼ぼう

でわ!
23:2016/05/15(日) 08:56:19.61 ID:
いや2011年の夏前あたりからちょいちょいいろんな番組出だしてて数ヵ月後のめちゃイケでブレイクだよ
29:2016/05/15(日) 09:00:47.54 ID:
>>23
2011年の7月にHEYHEYHEY
8月に浜ちゃんがに1回づつ出た後に
めちゃイケで弾けた
30:2016/05/15(日) 09:01:16.47 ID:
>>23
事務所に押され始めて数か月でブレイクしたのかww
凄すぎるだろももちwww
オレはめちゃイケ経由でハロプロに興味持ったから
古参のファンはこのときどういう反応だったのか知りたいわ
27:2016/05/15(日) 08:59:10.83 ID:
おでんの運動能力はブレイクしなかったな
28:2016/05/15(日) 08:59:14.97 ID:
テレビでよく見る芸能人として新たに定着するのはどんどん難しくなってる
何故ならテレビをよく見る人がどんどん減ってるから

ももちはギリギリ滑り込めてその後落ち着いた感じ
32:2016/05/15(日) 09:02:18.00 ID:
ももち結びが桃子の人生を変えちゃったよなあ
33:2016/05/15(日) 09:02:19.74 ID:
数ヶ月って言うか数本だよ
35:2016/05/15(日) 09:03:18.89 ID:
岡井にもももちと同じくらいお笑いの嗅覚があれば・・・
39:2016/05/15(日) 09:06:53.08 ID:
西川先生が離婚して久々にテレビ復帰してとき
「どうせすぐ消えるでしょ」
とか言われてカチンときたわ
10年ステージに立ち続けてる桃子をあんな芸能人でもないオバサンに言われたくない
45:2016/05/15(日) 09:09:06.22 ID:
これ出なかったももクロは賢かった
46:2016/05/15(日) 09:09:14.17 ID:
58:2016/05/15(日) 09:13:52.78 ID:
>>46
まだこの頃はももち結びが不完全だな
47:2016/05/15(日) 09:09:16.25 ID:
伊集院がももちを選んだのは意外だった
57:2016/05/15(日) 09:13:50.60 ID:
>>47
共演した番組なんて5本程度しかないのによく適性を見抜いたよな
48:2016/05/15(日) 09:09:43.36 ID:
ゴールデン一周どころじゃなかったよな
フジは初期にお世話になったが今よりは視聴率は死んでなかった
55:2016/05/15(日) 09:13:10.88 ID:
さゆは一発目の上田のクイズ番組ではねた
62:2016/05/15(日) 09:16:03.09 ID:
>>55
それからロンハーだっけ
ももちは魁→めちゃイケ
64:2016/05/15(日) 09:16:55.83 ID:
トム・クルーズは?
72:2016/05/15(日) 09:22:48.25 ID:

75:2016/05/15(日) 09:24:09.55 ID:
>>72
これいいね!
80:2016/05/15(日) 09:26:10.00 ID:
評価してもらって嬉しいけど芸人は20年やっててそれでいいのって感じ
125:2016/05/15(日) 09:39:42.60 ID:
>>80
AKBのまゆゆとかいうやつ蹴ったときはその感はどうなったんだ
211:2016/05/15(日) 09:54:08.32 ID:
>>125
少なくとも加藤は美味しくならなかった
81:2016/05/15(日) 09:27:54.20 ID:
加藤はめちゃイケのももちについてラジオで語ってるけど
あれは完全にももちのアドリブで加藤が飛び蹴りまでしたのも「この子ならやっても大丈夫だ」っていう芸人としての勘が働いたからだと言ってる
86:2016/05/15(日) 09:29:46.40 ID:
スタッフ個人が非公式でやったMVP投票はダントツでももちが1位だった
96:2016/05/15(日) 09:33:39.67 ID:
131:2016/05/15(日) 09:40:41.56 ID:
黄金期のおこぼれで知名度得たやつと
自力で勝ち取ったやつとは差があるわな
158:2016/05/15(日) 09:46:18.64 ID:
ももちってデビュー当時からこんな感じだったの?
165:2016/05/15(日) 09:47:24.79 ID:
>>158
ぶりっこキャラではあったな
185:2016/05/15(日) 09:50:49.30 ID:
>>158
古参の知ってるももちはこんな感じだった
227:2016/05/15(日) 09:56:40.95 ID:
>>185
ちっちゃい頃のももち結びと言えばこの髪型なイメージ
159:2016/05/15(日) 09:46:42.71 ID:
めちゃイケきっかけでTV出まくりきっかけ作ったと思ってた
この時現役JDだったから学業と本業との両立マジで辛かったんじゃないのか
180:2016/05/15(日) 09:49:44.70 ID:
昔からぶりっこだけど子供だったから誰もつっこめなかったな
真莉愛みたいなもんだ
真莉愛も粉まみれで引きずりまわされたら化ける
234:2016/05/15(日) 09:57:32.41 ID:
>>180
まりあも似合うよなー オイシイと感じる感性を持ってて欲しいな
181:2016/05/15(日) 09:50:03.39 ID:
道重や嗣永が自分のおかげで売れたと勘違いしてた橘川も
岡井がぜんぜん売れなくて
そろそろ気づき始めてるだろうな
183:2016/05/15(日) 09:50:28.13 ID:
>>181
ガキさんや愛ちゃんは売れなかったからそんな勘違いはしないだろ
182:2016/05/15(日) 09:50:12.80 ID:
岡井なんて誰も知らんわ
187:2016/05/15(日) 09:51:10.76 ID:
橘川は突然Berryz工房ごと無視するようになった
あれは意味不明だった
活動停止と関係あるかもしらん
212:2016/05/15(日) 09:54:09.84 ID:
道重にしろ嗣永にしろ
ここが勝負時だって時にちゃんと結果出したやつが売れる
213:2016/05/15(日) 09:54:18.86 ID:
岡井ちゃんも売れたんだからたいしたものだよ
220:2016/05/15(日) 09:55:18.13 ID:
>>213
って言えるようになるといいね
215:2016/05/15(日) 09:54:50.97 ID:
普通事務所のお試し期間は半年ぐらいなのに岡井は3年ぐらい推されてるからな
それで知名度ゼロなんだから才能がないとしか言えない
221:2016/05/15(日) 09:55:30.68 ID:
>>215
4年だよ
276:2016/05/15(日) 10:04:16.53 ID:
AKBのものまねしてこの後2時間マネに説教されたんだぜ
278:2016/05/15(日) 10:04:45.25 ID:
>>276
ほんと橘川って無能だよなあ
281:2016/05/15(日) 10:05:26.96 ID:
>>278
いや
事務所方針でAKBのことを話題にしてはいけないからだよ
無能なのは事務所全体
384:2016/05/15(日) 10:29:49.39 ID:
どこかでアイドル性を捨ててタレントにならないといけないのはわかる
ただ影響を受けて人気が下がる他のメンバーはかわいそう
423:2016/05/15(日) 10:46:34.13 ID:
「おとももち」は未だに一般人にツイッターで数百回以上使われてるからな
426:2016/05/15(日) 10:47:27.61 ID:
>>423
これなんかも凄いな
428:2016/05/15(日) 10:47:51.98 ID:
>>423
432:2016/05/15(日) 10:49:03.61 ID:
>>428
出演してないのに名前が出るのは全国区の証
425:2016/05/15(日) 10:47:22.84 ID:




むしろももちはアドリブ能力高いだろ
お馴染みのパターンも持っててアドリブも出来る
431:2016/05/15(日) 10:49:00.13 ID:
実際は無茶ぶりにこたえるのは苦手意識あり(耳が赤くなる)
でもアドリブ力は高い
481:2016/05/15(日) 11:02:08.78 ID:
ももちで一番凄いと思ったのはモーターショーに呼ばれた仕事
501:2016/05/15(日) 11:06:46.17 ID:
ももち「行ってくる」


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


