アクセスランキング
スポンサー広告 > 星野と斎藤(飛)を並んだ結果・・・
ももクロ以外 > 星野と斎藤(飛)を並んだ結果・・・



星野と斎藤(飛)を並んだ結果・・・

1:2016/05/14(土) 12:32:28.25 ID:
顔の大きさが違いすぎる
3:2016/05/14(土) 12:34:42.25 ID:
寺田、星野、秋元、飛鳥の順で並んでたときに
わざわざ寺田と星野の位置を入れ替えさせて秋元をいじった生駒
傷を負ったのは秋元ではなく星野のほうだった
4:2016/05/14(土) 12:46:54.84 ID:
みなみ本人も嫌がってるし可哀想だよな
今野が無理やり定着させようとしてるけど
6:2016/05/14(土) 13:13:42.84 ID:
齋藤は齋藤で肌がくすんでて婆クサすぎる
7:2016/05/14(土) 13:16:32.17 ID:
勝負づけはついてしまったからな
初期からゴリ押ししまくって人気出ない星野がようやく選抜レベルの人気になって費やしたリソースと

選抜に入ったり入らなかった飛鳥が人気爆上げして福神になったリソースを比べると実力の違いが一目瞭然

運営も星野を押すぐらいならひめたんや北野にリソース割いた方が伸びしろがある
8:2016/05/14(土) 13:27:19.38 ID:
生まれ持ったものだからな…
俺の顔よりマシだろ?
9:2016/05/14(土) 13:38:07.13 ID:
みなみも一般人に混じれば小顔だよ
比較する対象が驚愕的に小さいだけで
12:2016/05/14(土) 14:30:49.18 ID:
1:2(当社比)
13:2016/05/14(土) 14:41:10.83 ID:
何度目の処刑か
14:2016/05/14(土) 14:41:44.51 ID:
星野ってチビなのに顔デカすぎる
乃木坂で一番スタイル悪い
15:2016/05/14(土) 14:42:11.24 ID:
顔のサイズだけで決めてはいけない


16:2016/05/14(土) 14:56:45.16 ID:
飛鳥に処刑されすぎて・・・


とりあえず手で誤魔化そうと必死なみなみちゃん


小顔矯正サロンに行けばどうにかなると思ってるみなみちゃん


さらに生駒にも巨顔扱いされて・・・


企画プレゼンにまで持ち出すみなみちゃん
18:2016/05/14(土) 15:05:35.04 ID:
顔がデカいからや!
ワシの顔がデカいから白石の顔がちっちゃ見えんねん!錯覚や
19:2016/05/14(土) 15:16:15.89 ID:
星野                潮
中学時代から彼氏いる   友達公認の処女
自己中で性格悪い     友達公認の性格の良さ
太ってる           痩せている
頭悪い            都内の有名女子大在学中
サービス精神無し     サービス精神ありまくり

顔似てる、声同じ、年齢同じ
こりゃ潮に流れるわ
21:2016/05/14(土) 15:31:11.78 ID:
>>19
潮って誰や
そんな地下アイドルの名前急に出されてもこまる
20:2016/05/14(土) 15:25:56.27 ID:
顔がデカいからや!
ワシの顔がデカいから万理華が豚に見えんねん!錯覚や
22:2016/05/14(土) 15:45:50.36 ID:
顔がでかくても可愛いんだからいいやん
24:2016/05/14(土) 17:33:04.73 ID:
顔面偏差値の差も大きい


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


