アクセスランキング
スポンサー広告 > 悲報~星野みなみがビジュアル系バンドのホスト風メンバーの追っかけをしている事が判明
ももクロ以外 > 悲報~星野みなみがビジュアル系バンドのホスト風メンバーの追っかけをしている事が判明



悲報~星野みなみがビジュアル系バンドのホスト風メンバーの追っかけをしている事が判明

1:2016/05/09(月) 19:34:17.73 ID:
メンバーのキャラクターグッズであるバッグまで
購入してそのバンドマンに貢献するとか好き過ぎだな~


http://shopping.deli-a.jp/products/item_Info.php?itemID=7944
30:2016/05/09(月) 19:55:17.39 ID:
>>1
しかもシドってバンドのバッグじゃなくて
シドのベースのヤツが今月からやってるソロライブのグッズのバッグだからな
そのベースがピンポイントで好きな事が分かる
64:2016/05/09(月) 20:13:16.64 ID:
>>30
うわあああああああああああああ
97:2016/05/09(月) 20:32:21.44 ID:
ブログめっちゃ放置しててみなみ大丈夫かと思ってたらコレかよ

>>1はどれくらい当てはまりそう?

・黒髪でちょっとくせっ毛で目にかかりそうな前髪
・肩幅しっかり
・セクシーな声
・指輸(輪)とネックレス
・関西出身
2:2016/05/09(月) 19:37:40.85 ID:
聖飢魔IIのおっかけか
5:2016/05/09(月) 19:38:44.00 ID:
>>2
ゾッドの追っかけなら許す
6:2016/05/09(月) 19:39:44.39 ID:
こいつら
12:2016/05/09(月) 19:43:31.95 ID:

こいつがすきなのか
14:2016/05/09(月) 19:45:22.19 ID:
?d=a17
DQNすぎワロス
18:2016/05/09(月) 19:47:04.72 ID:
星野みなみ、チャラ男のチンチン好き過ぎだろw
22:2016/05/09(月) 19:50:19.14 ID:
今度の握手会の時に連番で「チャラ男のチンチン好きなんだろ?」
と言ってやれば喜ぶんじゃないかなw
36:2016/05/09(月) 19:58:17.37 ID:
40:2016/05/09(月) 20:01:03.08 ID:
これがまだミッシェルガンエレファントとか
サンボマスターみたいな顔がブサイクなバンドを
好きだったらヲタの好感も上がったのになw
48:2016/05/09(月) 20:05:39.68 ID:
>>40
それなあ
最近の理想の彼氏企画もなあ
43:2016/05/09(月) 20:02:29.34 ID:
まあしゃーないな。こういうDQN好きセンスは治らないよ
49:2016/05/09(月) 20:05:46.03 ID:
彼氏の影響やろなぁ
54:2016/05/09(月) 20:06:45.73 ID:
てかみなみってそっち系が好きなのか
結構ショックだわww
61:2016/05/09(月) 20:10:58.08 ID:
>>54
俺もかなりショックなのよ
好きなメンバーの生々しい男の好みってのはやっぱり知りたくない
しかもビジュアル系って男の俺にはさっぱり興味ないジャンルだしさぁ
普段愛聴する邦楽って奥田民生とかグレイプバインとかエレカシとか渋いオッサンばっかりだしw
75:2016/05/09(月) 20:18:17.03 ID:
>>61
俺も
理想の彼氏企画とか全然楽しくなかったわ
俺かすりもしねえから
見る前からわかってたし
82:2016/05/09(月) 20:23:10.91 ID:
>>54
ミサオにベッタリだったやん
84:2016/05/09(月) 20:24:02.03 ID:
>>82
だからビジュアル系にしたのかw
57:2016/05/09(月) 20:08:06.39 ID:
お前らみたいなロリコンブサイクが言えたことじゃ無いんだよなあ
95:2016/05/09(月) 20:29:47.14 ID:
星野ヲタはショックなの?これぐらいで笑
100:2016/05/09(月) 20:35:25.11 ID:
2ショットプリまであるし終わったわこれ
183:2016/05/09(月) 23:39:50.37 ID:
星野みなみの夢はシドのメンバー全員のチンポをしゃぶる事
288:2016/05/11(水) 15:11:52.65 ID:
よーし俺も楽器やるぞー
289:2016/05/11(水) 17:08:53.64 ID:
星野みなみってある日突然、妊娠して乃木坂辞めるってイメージがあるよね
290:2016/05/11(水) 17:14:29.31 ID:
陰でやりまくってそう


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


