アクセスランキング
スポンサー広告 > 長濱ねる「欅坂入ったのは地元のしがらみから逃れたかったから」
ももクロ以外 > 長濱ねる「欅坂入ったのは地元のしがらみから逃れたかったから」



長濱ねる「欅坂入ったのは地元のしがらみから逃れたかったから」

1:2016/05/13(金) 12:41:08.42 ID:
リア充女子高生じゃなかったの?
2:2016/05/13(金) 12:45:14.75 ID:
>>1
彼氏がストーカー
3:2016/05/13(金) 12:46:52.05 ID:
田舎の村社会から逃れるためにチリチリ頭とあんな事を…
4:2016/05/13(金) 12:55:01.20 ID:
モテすぎるのも大変なんだよ。
ねるとか性格も控えめで頭も良いから、ほっておくと周りの男が殆どねるファンになってしまっていて、知らず知らずの内に嫉妬、妬み、逆切れの対象になってしまう。
田舎の高校では尚更世間が狭くて息苦しかったと思うよ
5:2016/05/13(金) 13:13:39.00 ID:
東京だったらまだしも長崎の離島でこんな可愛い子がいたら大変だろうな(´・ω・`)
男達は言い寄ってくるわ、女達には嫉妬や嫌がらせの嵐だろ?
7:2016/05/13(金) 14:12:22.18 ID:
>>5
離島は小学生の頃で
今はソコソコの都市部だよ
長崎と鹿児島の公立の先生は子供の小さな頃に離島勤務に出されるし
6:2016/05/13(金) 13:48:08.74 ID:
俺と同じ悩みだわこれ
異性にはモテるからいいんだけど同性から嫉妬されて孤立する
気持ち分かるよねる
15:2016/05/13(金) 17:13:25.83 ID:
>>6
へー(棒)
55:2016/05/13(金) 22:45:46.64 ID:
>>6
お、おう
8:2016/05/13(金) 14:48:07.96 ID:
ねるほどの能力と野望を持った女が田舎に閉じこもってるなんて無理だろ
ちょっと目立ってみたり恋愛したり地元でできることは一通りやったけどやっぱりここじゃないなって判断したんだろ
10:2016/05/13(金) 15:31:36.04 ID:
>>8
田舎の高校なんてみんな似たような大学に行って地元戻ってきてチヤホヤされるのが関の山だからな
親も教員なら周りからの圧もそれなりにあるだろうし
12:2016/05/13(金) 15:47:32.63 ID:
こういう学校行事が嫌で都会のスマートなイメージに憧れたんじゃないの

http://www.nagasaki-nishi.ed.jp/modules/wordpress/index.php?cat=88
13:2016/05/13(金) 17:04:16.79 ID:
長崎の学校
あまり雰囲気がよくないという噂
暗い事件も多かったし・・・
14:2016/05/13(金) 17:12:30.73 ID:
五島列島出身なのか 初耳
16:2016/05/13(金) 17:14:56.68 ID:
しがらみって何?
17:2016/05/13(金) 17:16:55.74 ID:
長崎って御手洗さん事件あったよな。小学生の同級生が視聴覚室でナイフで刺して血だらけで教室に戻ってきたヤツ。
19:2016/05/13(金) 17:21:01.26 ID:
>>17
あー、NEVADAちゃんね。
21:2016/05/13(金) 17:23:44.99 ID:
しがらみって格好付けた言い方してるけど親元から離れたかったんじゃね真面目な親だし
42:2016/05/13(金) 19:53:37.50 ID:
>>21
本当に真面目な親が「ねる」とかいうキラキラネームつけるんだろうか
47:2016/05/13(金) 20:40:04.74 ID:
>>42
キラキラかどうかはまだ分からんぞ
神田うのみたいな教養がありすぎて妙な名前をつけるパターンもある
49:2016/05/13(金) 20:49:54.10 ID:
>>47
つまり教養が無い、良識がない
ってことだな
23:2016/05/13(金) 17:48:20.70 ID:
ねるはジャニオタじゃないだろうけど
さすがにキス写真他人認定は無いわww
24:2016/05/13(金) 17:55:41.13 ID:
>>23
むしろあれをねる本人だと思うほうが頭おかしい
キス写真はねるのツイッターアカウントには無かった
インスタは使用歴もなく単に晒すためだけに急遽作ったものだし
アップされた画像はねるのツイッターで出した写真のコピーと他人のキス写真だけ

こんな誰でもできる捏造を信じてるのは情弱だけ
25:2016/05/13(金) 18:08:03.62 ID:
>>24
あれが捏造なら否定コメント出すんじゃない?
26:2016/05/13(金) 18:21:35.09 ID:
>>25
これ
事実だから黙ってる
捏造だの騒いでる奴の方が頭おかしい
28:2016/05/13(金) 18:29:27.69 ID:
使用歴ないとか言ってるけど、ねるは元々インスタでその画像上げてたけど加入決まって消したから晒した奴がもう一回垢作って写真アップしたんじゃない?

合成の可能性は低いと思うけどな
29:2016/05/13(金) 18:30:17.84 ID:
田舎田舎って 長崎は都会だろ
30:2016/05/13(金) 18:31:55.02 ID:
嫉妬、恨みでさすがに合成はしないでしょ

合成されるほど誰かに恨まれてるならねるの人格疑うわ
32:2016/05/13(金) 18:38:25.53 ID:
AKBGの場合は事実だとスルーが基本だからなwww
33:2016/05/13(金) 18:38:49.70 ID:
34:2016/05/13(金) 18:57:28.38 ID:
この子が1番可愛い
35:2016/05/13(金) 19:07:37.68 ID:
出てくならおまえの身内も住めんようにしちゃるとは言われなかったのかな
36:2016/05/13(金) 19:10:50.56 ID:
田舎だと容姿が優れてるってのは意外と楽しくないのかね
43:2016/05/13(金) 19:59:07.38 ID:
ねるを慕ってた地元の友達からしたら裏切られた気分だろうなあ

まあ言わされてる可能性も大きいと思うが。
地元で目立ってらから東京でも目立ちたかったとかいう理由なら公に言い難いだろうし
45:2016/05/13(金) 20:32:31.96 ID:
島育ちじゃ下関係お盛んでも仕方ない
46:2016/05/13(金) 20:32:50.31 ID:
地方でちょっと目を引く可愛い子って
地元のヤンキーから粉掛かりまくるし
地主的な有力勢からも嫁認定予約されたりとか
色々何かと目を付けられて面倒くさかったんでないの
48:2016/05/13(金) 20:49:32.02 ID:
>>46
芸能界に入ってもヤンキーよりやばいヤクザが(ry
50:2016/05/13(金) 20:54:20.89 ID:
両親から逃げたかったんじゃね?特に母親から
自分のチャンスを踏み潰したんだから
51:2016/05/13(金) 21:02:18.30 ID:
ねるの気持ちわかるよ
俺も社会のしがらみから逃げるためにニートやってるし挙句2ちゃんに来てしまった
しがらみってやだよねー。
52:2016/05/13(金) 21:03:50.10 ID:
ギャンギャン締付けきつい親なんか
放置して都会に出るの正解
53:2016/05/13(金) 21:12:37.99 ID:
しがらみというか「自分は長崎で甘えてる」とか「親や周りがおだててヌルく生きている(生きようとしている)、そんな自分が嫌だ」っていうやつでしょう。
友人達が褒めすぎるのが良くなかった。
56:2016/05/14(土) 00:00:57.68 ID:
所属している社会のしがらみから抜け出したくて
進学や就職先を東京にしくる人は多そう
58:2016/05/14(土) 01:26:54.36 ID:
平手と良いねると良い
アイドルのバックボーンってのは暗めの設定の方が映えるよな
62:2016/05/14(土) 09:20:55.78 ID:
しがらみって便利な言葉だな
64:2016/05/14(土) 16:29:05.00 ID:
県都レベルでしがらみに苦しむほど濃密な近所付き合いってあるもんなの?
72:2016/05/14(土) 17:47:17.27 ID:
>>64
ねるは諫早から長崎市内の学校に通ってた
九州ってのは未だに保守的で独特なんだよ
65:2016/05/14(土) 16:35:57.81 ID:
近所じゃなくて学校のクラスメートとかだろ
ねるは学校のアイドルで超有名人だったから
周りのブスどもに嫉妬されてた
だからアイドルになった途端に捏造キス写真まで出された
ブスの嫉妬から逃れるためにオラ東京さイグだ
70:2016/05/14(土) 17:09:59.48 ID:
>>65
原田まゆも地元のブスの嫉妬でアイドル辞退したようなもんだな
まあ悪いのは教師と付き合ってた本人だけど
66:2016/05/14(土) 16:37:37.06 ID:
キス写真をセルフで晒してしがらみ作ったんお前やん


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


