アクセスランキング
スポンサー広告 > アンジュルムメンバーと同じクラスだったら誰に惚れると思う?
ももクロ以外 > アンジュルムメンバーと同じクラスだったら誰に惚れると思う?



アンジュルムメンバーと同じクラスだったら誰に惚れると思う?

1:2016/05/14(土) 10:57:11.55 ID:
引き続き語りたい
俺はやっぱりかななん
2:2016/05/14(土) 10:58:05.91 ID:
昨日の2期イベを受けてたまらず立ててしまいました
いらなければ落としてください
3:2016/05/14(土) 11:01:26.25 ID:
とりあえず体操服は必要だろ




6:2016/05/14(土) 11:05:36.97 ID:
>>3
有能

体操服姿の勝田さんのヘソちら見てえ
30:2016/05/14(土) 11:21:18.53 ID:
>>3
中西さんの優等生感たまらんわ
4:2016/05/14(土) 11:04:06.10 ID:
めいめいのルックスにやられる
7:2016/05/14(土) 11:05:40.72 ID:
>>4
そんなあなたはロリコンさん
8:2016/05/14(土) 11:06:31.11 ID:
誰にっていうか複数同時に好きになるわぁ
10:2016/05/14(土) 11:06:57.55 ID:
タケとドッジボールしたい
12:2016/05/14(土) 11:08:51.86 ID:
さわごろ君イケメンだなあハアハア
13:2016/05/14(土) 11:10:12.94 ID:
全員に片っ端から告って振られる過程を楽しみたい
14:2016/05/14(土) 11:10:16.62 ID:
むろは昼に登校してきてカップラーメン食ってる
15:2016/05/14(土) 11:11:18.85 ID:
そんなむろにパンを買ってあげたい
16:2016/05/14(土) 11:11:19.14 ID:
あやちょに頑張って話しかけるも聞き取ってもらえなくて泣きたい
17:2016/05/14(土) 11:11:21.68 ID:
アンジュルムメンバーだとマジで楽しそうなクラスになるよな

それに比べ隣のクラスはギスギスしてるよな…
18:2016/05/14(土) 11:11:43.52 ID:
むろのパンチラ見たい
19:2016/05/14(土) 11:13:23.44 ID:
アンジュルムは公立高校ってかんじ
20:2016/05/14(土) 11:13:30.61 ID:
普通にカッタリーナこと勝田里奈
21:2016/05/14(土) 11:13:30.66 ID:
むろがきのうの応援ビデオみたいな事毎日やってたら学校に行くの楽しみになる
32:2016/05/14(土) 11:23:29.59 ID:
>>21
わかる
22:2016/05/14(土) 11:14:14.39 ID:
前スレ終盤のガチ恋の追い込み凄かったなw

俺はあいあい
23:2016/05/14(土) 11:15:28.29 ID:
都立アンジュルム高等学校
24:2016/05/14(土) 11:16:37.96 ID:
りなぷーと一緒に授業さぼってアイス食いたい
25:2016/05/14(土) 11:17:29.82 ID:
タケにドッジボールでマジで当てられて謝られたい
26:2016/05/14(土) 11:18:13.27 ID:
かななんの後ろの席で匂い嗅ぐ
これが精一杯
27:2016/05/14(土) 11:19:43.16 ID:
あやちょヲタクだけどめいめいにガチ恋でいく
28:2016/05/14(土) 11:19:48.21 ID:
あやちょやなぁ
29:2016/05/14(土) 11:20:42.06 ID:
めいめいが好きだけど誰にも言えずに悶々
31:2016/05/14(土) 11:23:10.23 ID:
前スレでのかななんむろたん人気
そして田村ガチ恋勢
なかなかキモくて良かったな
33:2016/05/14(土) 11:24:26.47 ID:
男が居る和田と室田だけは無い
34:2016/05/14(土) 11:24:58.64 ID:
これはおでん
35:2016/05/14(土) 11:25:39.19 ID:
かみこちゃん!
36:2016/05/14(土) 11:27:31.14 ID:
りかこ
ただし見てるだけ
37:2016/05/14(土) 11:29:20.09 ID:
クラスの世話焼き女子めいめい
38:2016/05/14(土) 11:30:57.00 ID:
今日は土曜登校で総合授業の発表会
テーマは「体にいいこと」

和田彩花
私は3ヵ月に1回風邪をひいて、治るまで長いと2ヵ月かかので、
手洗いとうがいは1時間に1回はやります。除菌ティッシュや
ジェルも持ち歩いて、とにかく菌を体に入れないようにしてます。

中西香菜
オーガニック食材と玄米で自炊して、添加物は摂りません。
ドレッシングもかけません。どうしてもコンビニとかで
買わないといけないときも、バナナとか調理されてない
ものにします。ノニという臭い薬草も体のために飲んでます。

竹内朱莉
自分の体力のなさに絶望して、週1で走ってます。最初は
3時間走ったら、次の日に今まで経験ないぐらいの筋肉痛に
なったので、1時間ぐらいがほど良く疲れていいのかなと。
意外にハマって楽しくなってきました。

勝田里奈
よく食べることを意識してます。毎朝パンを二つ。1日3食は
絶対欠かしません。以前キャベツダイエットをしてたら
倒れそうになって、「燃やすものがないと」と言われました。
今は食べて健康的に免疫力を付けたいと思ってます。

田村芽実
手作りのオニオンスープを毎日飲んでます。コンソメに
すった生姜や玉ねぎを入れて。ピリピリしますけど体が
暖まって、寝るときも冷え性なのに冷えなくなったり、
風邪もひかなくなったように思います。

室田瑞希
私は起きる時間と寝る時間がいつも違って、お昼ごろに
起きるときもあるので、早寝早起きをしたいです。ごはんも
カップラーメンとかが多いので、食事にも気をつけたいです。

相川茉穂
朝起きたら、コップ一杯の白湯を飲みます。インド式でフタを
15分開けて沸騰させて、宇宙と交信させて作ります(笑)。
コールドプレスジュースでリンゴやセロリも摂ってます。

佐々木莉佳子
野菜を食べるようになりました。ニンジンだけは
ダメなんですけど、他の野菜は嫌いではないので。
体に良いなら、食べたほうがいいかなって。

上國料萌衣
熊本にいたときは夜10時に寝て朝5時に起きてました。
上京して12時すぎに寝ることが多くなったので、元の習慣に
戻したいです。好き嫌いもなくして野菜や魚も食べないと。
40:2016/05/14(土) 11:33:30.87 ID:
>>38
なんかほんとにクラスで発表してるみたいでわろた

かななんの近寄り難さw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


