アクセスランキング
スポンサー広告 > もしかして森戸ってポンコツじゃないのでは・・・
ももクロ以外 > もしかして森戸ってポンコツじゃないのでは・・・



もしかして森戸ってポンコツじゃないのでは・・・

1:2016/05/14(土) 02:50:55.89 ID:
俺は勘違いしていた
86:2016/05/14(土) 05:26:16.76 ID:
>>1
基本的なことが出来ない後輩に怒るももち - YouTube
101:2016/05/14(土) 07:01:29.22 ID:
>>86
プロの仕事だな
2:2016/05/14(土) 02:51:18.39 ID:
プロポンコツ
8:2016/05/14(土) 02:55:20.75 ID:
>>2
納得
4:2016/05/14(土) 02:52:23.27 ID:
カンガで1番真面目な気がする
41:2016/05/14(土) 03:46:48.07 ID:
>>4
騙されてるぞw
6:2016/05/14(土) 02:53:58.80 ID:
ミスレモン
7:2016/05/14(土) 02:54:19.34 ID:
ポンコツじゃないのは知ってるがもう少しポンコツを味わっていたいのさ
9:2016/05/14(土) 02:56:02.91 ID:
>>7
わかる
すごいわかる
10:2016/05/14(土) 02:56:12.23 ID:
ポンコツ好きだもんなおまいら
11:2016/05/14(土) 02:56:51.30 ID:
ちぃたんからポンコツ取らないで
12:2016/05/14(土) 02:57:30.71 ID:
もうポンコツは梁川が受け継いだ
13:2016/05/14(土) 02:57:32.94 ID:
今のちぃは幽遊白書でいうと南野秀一みたいなもんだから
時々シマネキ草の効力で昔の伝説のロコドルChiiに戻ってるときがある
14:2016/05/14(土) 02:59:08.74 ID:
ポンコツっぽい所がいいのよ
まじでポンコツだったらハロには入れない
15:2016/05/14(土) 03:00:14.03 ID:
もじもじしてるちぃちゃんが好き
17:2016/05/14(土) 03:02:16.37 ID:
やればできる子ちぃ
18:2016/05/14(土) 03:02:23.85 ID:
ぽんこつさもアトラクションの1部だぜちーたん
19:2016/05/14(土) 03:04:06.47 ID:
ポケモー アーティストQ&A
天使と悪魔、自分はどっちに近いと思いますか?理由もお願いします

森戸知沙希
悪魔。というか小悪魔。(笑)
ギャップがあった方がいいかな。と思うので。(笑)
21:2016/05/14(土) 03:06:18.11 ID:
>>19
ギャップ萌えを狙うちぃちゃん恐るべし
20:2016/05/14(土) 03:04:39.31 ID:
可愛いよな女の子のポンコツ
22:2016/05/14(土) 03:07:10.99 ID:
涼しい顔してスキー滑ってる姿見てちょっと見直したわ
23:2016/05/14(土) 03:08:07.41 ID:
そりゃスキー滑ってるなら涼しいだろうさ
26:2016/05/14(土) 03:09:34.37 ID:
>>23
スキーウェアの中は蒸れ蒸れだぜ
28:2016/05/14(土) 03:14:56.58 ID:
>>26
なるほど
これがギャップ萌えか
24:2016/05/14(土) 03:08:23.72 ID:
人見知りで恥ずかしがり屋ってのもポンコツに拍車をかけてるな
25:2016/05/14(土) 03:09:00.64 ID:
ちぃたんは頭使うことがちょっと苦手なだけやで
27:2016/05/14(土) 03:10:08.50 ID:
北海道でONちゃんダンスやった時は生き生きしてた
そんでそのメンバーの稲場が消された
次は多分船木さんが消される
30:2016/05/14(土) 03:17:43.92 ID:
休んだ事すらないの森戸だけ?
鉄人だな
31:2016/05/14(土) 03:18:27.73 ID:
森戸黒幕説すき
32:2016/05/14(土) 03:26:41.62 ID:
39:2016/05/14(土) 03:44:29.97 ID:
>>32
カワイイこれは何?
72:2016/05/14(土) 04:47:15.16 ID:
>>32
スキーしてる森戸ちゃん可愛いな
てか滑れるのかよ凄い
33:2016/05/14(土) 03:28:10.41 ID:
器用ではなさそうだけど実は器用なのかね
34:2016/05/14(土) 03:28:52.22 ID:
カントリーのDVD
森戸だけ見てみろ

常に可愛いぞ
35:2016/05/14(土) 03:32:55.57 ID:
常にかよ
少しはいまいちなところだってあるだろ
36:2016/05/14(土) 03:35:33.61 ID:
ちぃの場合いまいちなところってのはポンコツだから
そしてポンコツはポンコツで可愛いから
よって常に可愛いとなる
38:2016/05/14(土) 03:42:37.97 ID:
コーデの時どうしようできないと半分泣きべそかいてたの見てから
ちぃちゃんは俺の中では愛すべきポンコツになった
46:2016/05/14(土) 04:02:32.89 ID:
>>38
えっ!ガルラ完全網羅してるのが自慢のわしが見落としてる
いつ頃だったか時期を教えてくれ
60:2016/05/14(土) 04:17:38.48 ID:
>>46
20150619
うたちゃんが抜けた直後が森戸回だった
62:2016/05/14(土) 04:21:41.73 ID:
>>60
さんきゅ
そうそう今頃だったかな~思ってた
42:2016/05/14(土) 03:49:18.15 ID:
ポンコツエピソードがどれもこれも可愛いものばかり
43:2016/05/14(土) 03:50:02.23 ID:
ポンコツを演じてるのはなかなかの役者
44:2016/05/14(土) 03:53:23.12 ID:
演じてる
45:2016/05/14(土) 03:56:37.52 ID:
chiiは伝説
47:2016/05/14(土) 04:03:48.43 ID:
あれが全て狙ってるんだとしたら大女優だよ
49:2016/05/14(土) 04:06:45.28 ID:
動物だって昆虫だって生きるために演じることもあるわけでして
50:2016/05/14(土) 04:08:31.15 ID:
舞台も台詞棒だったらどうしようと思っていたが
ところがどっこい出来る子だった
55:2016/05/14(土) 04:13:52.59 ID:
>>50
須藤茉麻インタビュー(後編)「Berryz工房への愛情、バンバン伝わってきます」 | LoGiRL|ロガール
http://logirl.favclip.com/article/detail/5730118626443264

──寛子の親友である幸子役の森戸知沙希さんはどうでしたか?
知沙希ちゃんは、演技に対してちょっと苦手意識みたいなものがあったと思うんですよ。
稽古中もすごく不安そうな表情を浮かべることもありました。
でも、劇場に入ってからは、断然変わってきました。
最後の稽古のときには、自信たっぷりに演じられるようになって、「これはすごい!」って素直に思いましたね。

──本番に強いタイプなんでしょうか?
そうかもしれないです。舞台ってハプニングがつきものじゃないですか。
たとえば、誰かの髪につけてたリボンが踊ってるあいだに落ちちゃったとしたら、それを拾ってきてくれるのが知沙希ちゃんなんですよ。
初舞台ってなると、自分の演技だけで精いっぱいで、なかなかまわりが見られないものなんですけどね。
知沙希ちゃんは、すごく冷静なんだと思います。
52:2016/05/14(土) 04:10:40.42 ID:
ポンコツに見せかけてここぞの時に実力の片鱗をチラ見せする策士ちぃ
53:2016/05/14(土) 04:13:07.96 ID:
グルーガンって音の響きからしてもうポンコツっぽい
ごっつええ感じかなにかで松本が「グルーガン!グルーガン!」て叫ぶキャラをやってたような思い出
54:2016/05/14(土) 04:13:17.54 ID:
心配しなくてもポンコツだとおもうよ
ものすごくそつなく色んなことをこなせるポテのある人だけどw
56:2016/05/14(土) 04:14:50.27 ID:
あざちぃ


66:2016/05/14(土) 04:26:42.34 ID:
>>56
これはズルいw
61:2016/05/14(土) 04:21:25.97 ID:
ライブでも音めったに外さないよ
63:2016/05/14(土) 04:22:40.29 ID:
すけべぃな顔してる
64:2016/05/14(土) 04:23:10.41 ID:
俺カンガ推しでも森戸推しでさえないけど
この子のしゃべりがハロプロで一番好きかもしれんわ
ハロ特有の『~していただく』を多用してないとことか好感
北関東の野暮ったさを残しつつもああ見えていろいろとセンスいいよ
65:2016/05/14(土) 04:23:12.51 ID:
むちゃくちゃにしたいわ
69:2016/05/14(土) 04:38:06.52 ID:
あまりポンコツっぷりを愛でる機会がない
カンガルのライブ行けばMCで見れるかな
79:2016/05/14(土) 05:12:52.95 ID:
>>69
おもにトークでPMにネタにされてるのを見る
70:2016/05/14(土) 04:41:21.18 ID:
どんくさいのかなと思うとそうでもないし不思議な子だ
71:2016/05/14(土) 04:42:01.98 ID:
ダンスは石田稲場より上手い
75:2016/05/14(土) 04:57:46.62 ID:
カントリーの中ではちさきちゃんの私服が一番センスがあっていい
76:2016/05/14(土) 04:59:08.14 ID:
ハロコンとかでりほりほをチラ見してて
目の前に来たら慌てて目を逸らすちぃちゃん
77:2016/05/14(土) 05:01:40.30 ID:
グラサン中島との会話も断然サマになってたし心地よかったわ
スレチだが個人的には鞘師-森戸のいろんなエピ教えてくれると嬉しい小ネタ歓迎
78:2016/05/14(土) 05:10:36.88 ID:
むしろそういう方向でもヲタの要求仕様をきっちり満たしてくるのが偉いと思った
ナチュラルボーンアイドルなんだろうねChiiは
90:2016/05/14(土) 05:36:20.07 ID:
恋ヴィクはりほりほの原点
ちぃちゃんもロコドルの時踊ってた

92:2016/05/14(土) 05:38:41.73 ID:
>最後に赤い紙がパーンッてなったんですけど、私達のところにも飛んできたんです!
>キャッチできたので、大切にしたいと思います(°_°)笑

この子は本当に大事にすると思うんだよね
93:2016/05/14(土) 05:58:56.83 ID:
カントリーDマガvol.2でももちに愛を届けるちぃちゃん
他のメンバーは完璧なのに途中でかわいいポンコツっぷりを発揮
94:2016/05/14(土) 06:02:39.30 ID:
>>93
激しく見たい
95:2016/05/14(土) 06:23:30.13 ID:
インフル持ち飯窪にべったりされてもうつらなかったの奇跡だった
96:2016/05/14(土) 06:24:09.74 ID:
身持ちが固いんだよ
99:2016/05/14(土) 06:52:06.18 ID:
ポンコツぶりやますかけ線持ちが道重とダブルんだよな
第二の道重になるのは森戸だと思ってる
103:2016/05/14(土) 07:07:04.47 ID:
>>99
かぶってるとおもうのはまろだな
102:2016/05/14(土) 07:03:57.58 ID:
うたちゃん辞めたからポンコツ係になった
106:2016/05/14(土) 07:15:56.46 ID:
2018年某月のハロステにはカッコイイお姉さんになって帰国した鞘師の姿があった

森戸『鞘師さんお久しぶりです 唐突ですけどこれなんだかわかります?』

森戸の見せた紙片の正体にすぐさま気づき心の奥底で小爆発を起こすものの
素知らぬ顔で鞘師らしい少々ズレ気味のボケで返す

鞘師『ん~ナニかな?赤い紙?召集令状?』
森戸『(一瞬ポカーンとなるも)ラスト武道館で宙を舞った紙テープですよ!鞘師さんの!
    これそのまんま本物です!歴史の欠片です!私の想い出の欠片でもあるんですよ!』

少々興奮気味にまくし立てた森戸をよそに涙を堪えられなくなった鞘師は収録の一時中断を申し出る
110:2016/05/14(土) 07:31:45.18 ID:
ポンコツキャラだったのか
どう見ても頭キレるキャラだろ
132:2016/05/14(土) 11:09:09.04 ID:
>>110
頭の回転は悪い
111:2016/05/14(土) 07:38:17.65 ID:
恋ヴィクはこれがいいな
112:2016/05/14(土) 07:40:37.83 ID:
>>111
おぉ一年で随分上達したな
113:2016/05/14(土) 07:42:02.82 ID:
ポンコツじゃないのは分かってるが
この子の場合ちらりと覗かせるポンコツっぽさがたまらない
114:2016/05/14(土) 07:54:30.30 ID:
ハロ一番タフな健康体
115:2016/05/14(土) 08:01:19.45 ID:
この子見ててダンスが上手いというよりリズムがいいと感じる
116:2016/05/14(土) 08:12:52.08 ID:
がっついていないところがいいね
常に楽しんでる感じ
頭が相当良いのかも
117:2016/05/14(土) 08:19:41.08 ID:
この時とかポンコツ感出してたよねw
121:2016/05/14(土) 09:37:17.04 ID:
>>117
きゃわ
118:2016/05/14(土) 09:18:58.16 ID:
ボーリングも上手いしな
119:2016/05/14(土) 09:32:19.88 ID:
可愛いのプロ
その中にはのフェイクポンコツも含まれてる
120:2016/05/14(土) 09:35:51.82 ID:
所謂ポンコツじゃなくて存在がポンコツ
123:2016/05/14(土) 09:46:33.43 ID:
いろんな能力は高いけど
注意力散漫+赤面症+派手なリアクションでポンコツ感を出してる
124:2016/05/14(土) 09:48:35.74 ID:
水泳は泳力検定1級でバタフライまでできて学校のリレーは男子と走らされる脚力運動会は騎馬戦の帽子コレクターで賞品稼ぎ
中学からは軟式テニス部スキーはコブを攻める腕前でスケートもできる
125:2016/05/14(土) 09:57:04.08 ID:
中学時代モテモテでなかったはずがないよな
126:2016/05/14(土) 10:12:36.04 ID:
グラサンに地元でカワイイって有名だったでしょ?とか言われて否定してたけど絶対有名だったと思うわw
129:2016/05/14(土) 11:03:53.11 ID:
>>126
プロポンコツだ!
128:2016/05/14(土) 10:55:53.78 ID:
この人今からでも何かマイナーなスポーツでもやったらナショナルチームに入れたりするんじゃないか
131:2016/05/14(土) 11:08:13.50 ID:
これだけできるダンスや運動も漢検英検数検も全部お姉ちゃんにはかなわなかったから天狗になったことがない
唯一姉ちゃんに完勝したのが可愛さというのが天運というかもって生まれたものを感じる
135:2016/05/14(土) 11:09:58.22 ID:
漢検なんか頭の良さとは無関係
大事なのは偏差値
137:2016/05/14(土) 11:12:28.82 ID:
頭悪いし歌も下手トーク駄目
だけど意外な特技を持ってたりする
138:2016/05/14(土) 11:14:34.65 ID:
運動神経は悪くないね
141:2016/05/14(土) 11:21:15.51 ID:
この子から田舎臭さを取ってはいけない
143:2016/05/14(土) 11:28:38.35 ID:
装おった清純さだからね
本当に清純ならピストルに抱かれない
ロコドルでチェキ撮りまくらない
じゅんじゅんに媚びない
145:2016/05/14(土) 11:34:22.24 ID:
森戸は計算とかできないタイプだと思う
147:2016/05/14(土) 11:36:37.23 ID:
幼少からピストルに免疫をつけさせた母親だからね
そりゃ逞しいわ
148:2016/05/14(土) 11:38:01.45 ID:
地下でギラギラしてたときの写真ください
149:2016/05/14(土) 11:38:26.42 ID:
栃木から休まず通うのは根性ある


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


