アクセスランキング
スポンサー広告 > つりビットとかいう吹けば飛ぶようなカスグループが天下のAKBより可愛いという奇妙なねじれ現象
ももクロ以外 > つりビットとかいう吹けば飛ぶようなカスグループが天下のAKBより可愛いという奇妙なねじれ現象



つりビットとかいう吹けば飛ぶようなカスグループが天下のAKBより可愛いという奇妙なねじれ現象

1:2016/05/12(木) 19:27:40.85 ID:
なぜこうなった
2:2016/05/12(木) 19:28:06.71 ID:
17:2016/05/12(木) 19:47:07.86 ID:
>>2
巨乳の子がハロヲタに人気
3:2016/05/12(木) 19:29:06.40 ID:
あらカワイイ
4:2016/05/12(木) 19:30:12.40 ID:
環境が良いね
釣り場は自然
5:2016/05/12(木) 19:30:15.84 ID:
なっちゃんが加賀美シュナ
6:2016/05/12(木) 19:33:44.84 ID:
2人だけ可愛い
曲はすげえいい
7:2016/05/12(木) 19:33:52.87 ID:
活動範囲狭すぎだろ
8:2016/05/12(木) 19:34:21.74 ID:
加藤るみのライバル
9:2016/05/12(木) 19:34:36.55 ID:
この間こぶしにボコボコにされたところか
11:2016/05/12(木) 19:35:34.08 ID:
曲いいのかよw
素材のよさといいなんでもっとコンセプト詰めなかったのかと説教したい
12:2016/05/12(木) 19:36:46.63 ID:
山下達郎のカバーとかしててかなりよかった
14:2016/05/12(木) 19:37:23.37 ID:
200年に一度の人材
16:2016/05/12(木) 19:44:09.38 ID:
八時だよ全員集合みたいにハンドマイクを胸元に括り付けた画像見てから
只者ではないとは思っていたが
18:2016/05/12(木) 19:47:36.13 ID:
これか
19:2016/05/12(木) 19:48:09.29 ID:
発想の勝利


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


