アクセスランキング
スポンサー広告 > HISの東大美女キャンぺーンって即刻中止するほどヤバいものだったの?
ももクロ以外 > HISの東大美女キャンぺーンって即刻中止するほどヤバいものだったの?



HISの東大美女キャンぺーンって即刻中止するほどヤバいものだったの?

1:2016/05/12(木) 17:21:31.88 ID:
でも雑学を教えてもらうって素敵やん
2:2016/05/12(木) 17:22:24.69 ID:
くわしく
3:2016/05/12(木) 17:23:41.39 ID:
HISは未だに「会いたかった」替え歌のイメージがある
4:2016/05/12(木) 17:23:51.36 ID:
東大なんて腐るほど見てきたからプレミア感ないわ
ハーバードとかトップ大学で将来有望の美女とかなら金出すのに
5:2016/05/12(木) 17:24:44.11 ID:
アケカスなんか起用する会社だからな
7:2016/05/12(木) 17:28:25.07 ID:
握手に慣れると隣に座るぐらいで何が問題なのかと思うが
8:2016/05/12(木) 17:28:46.24 ID:
圧力だろ
9:2016/05/12(木) 17:29:11.78 ID:
クレーマー鬼女のせいらしいな
10:2016/05/12(木) 17:29:12.74 ID:
キャバ嬢みたいな扱い受けるかもなんて想定しなかっただろうか
11:2016/05/12(木) 17:30:05.65 ID:
これがダメなら日本中の握手会が全面禁止だな
12:2016/05/12(木) 17:31:04.99 ID:
バスツアーでメンバーが隣になんてやったら代金倍にしても飛び付くな
13:2016/05/12(木) 17:31:16.34 ID:
説明をしてから雑談してくれよ自演なんだろうけどさ
14:2016/05/12(木) 17:32:50.56 ID:
勉強教えてくれる子とか当たっても困るのだが
15:2016/05/12(木) 17:33:23.97 ID:
ただで旅行できてお金までもらえるはずだった東大生涙目
51:2016/05/12(木) 18:14:06.78 ID:
>>15
美女図鑑の名前が出たからいいんじゃない?
16:2016/05/12(木) 17:35:43.62 ID:
理科二類2年がいいな
17:2016/05/12(木) 17:35:51.09 ID:
昔の日本人なら学歴に騙されてこういうの絶賛してたんだろうが
ただのペーパーだと理解できて批判できるようになったなら成長したな
18:2016/05/12(木) 17:36:14.07 ID:
ハロプロもこういうことやればいいのにw
19:2016/05/12(木) 17:37:43.83 ID:
キャバクラも風俗もセクハラ
20:2016/05/12(木) 17:37:48.15 ID:
アイドルなら今やキャバ嬢みたいなイメージは当たり前なのに
21:2016/05/12(木) 17:38:56.02 ID:
個人旅行に女の子がついてくるのか
それとも女の子ついてくるぶん余計に金がかかるのか?
22:2016/05/12(木) 17:41:02.26 ID:
これって女は承知の上でやってんじゃないの?
なんでセクハラって女は被害者みたいなクレームなの?
23:2016/05/12(木) 17:41:55.77 ID:
東大美女図鑑ってすげーな
存在自体が不細工発狂案件w
54:2016/05/12(木) 18:15:35.35 ID:
>>23
大学でみると写真より舞祭組
24:2016/05/12(木) 17:42:02.18 ID:
個別の空間でやる限りでは別に問題ないと思うけど
公共性のある交通機関の一部にキャバクラみたいな場所を作るのはヤバいだろ
お前の後ろの席でキャバ嬢がペラペラ喋り続ける状況想像してみろよ
25:2016/05/12(木) 17:42:58.51 ID:
抗議した連中だれなん?こういうのが世の中息苦しくしてんのよ
26:2016/05/12(木) 17:43:27.00 ID:
>>25
嫉妬に狂った低学歴ブサイクババア
27:2016/05/12(木) 17:43:41.82 ID:

これの生足を見せてるのがいけないっていうクレームもあったらしい
28:2016/05/12(木) 17:44:08.45 ID:
どこのイスラム国だよ
31:2016/05/12(木) 17:44:52.47 ID:
当の本人たちはバイト潰されて迷惑してそう
32:2016/05/12(木) 17:46:09.68 ID:
美女ってのが癇に障ったんだろう
56:2016/05/12(木) 18:16:45.99 ID:
>>32
こんなのが美女て言われたら美女は切れるわ
40:2016/05/12(木) 17:54:22.33 ID:
でもセックスはさせてくれないんだろ?
61:2016/05/12(木) 18:17:12.94 ID:
東大美女図鑑ってたまたま東大の近くにいた人じゃなくて
東大生なの?
62:2016/05/12(木) 18:18:20.12 ID:
たまたま東大の近くにいた人じゃ詐称だろw
63:2016/05/12(木) 18:19:35.63 ID:
五年生って医学部か
64:2016/05/12(木) 18:19:52.63 ID:
一方、スカイマークのミニスカCA
66:2016/05/12(木) 18:22:39.48 ID:
生足だったらヤバかったな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


