アクセスランキング
スポンサー広告 > <“カトパンロス”>フジテレビ社内から悲鳴! 特番を任せられる女子アナがいない?
ももクロ以外 > <“カトパンロス”>フジテレビ社内から悲鳴! 特番を任せられる女子アナがいない?



<“カトパンロス”>フジテレビ社内から悲鳴! 特番を任せられる女子アナがいない?

1:2016/05/08(日) 06:23:41.20 ID:
カトパンこと加藤綾子アナが4月末をもってフジテレビを退社。

そうした中、一番頭を悩ませているのがバラエティ担当だという。若手局員が語る。

「怖いのが夏の特番シーズンですよ。数字(視聴率)のいい特番はレギュラー化されることも多く、そうなるかならないかで、

僕らのような若手は立場が変わってくる。だから、勝負をかけたい特番のMCは加藤にお願いしていたんですが…。

フリーになるとギャラもかかるので、容易にオファーできない。かといって、彼女に代わる局アナも育っていなくて。マジでどうしよう(泣)」

この春から『めざましテレビ』のメインMCに抜擢(ばってき)された永島優美(ゆうみ)アナは有望株のように思えるが…。

「まだまだ経験不足で、ひとりで特番を回すほどの実力がない。あと2年は様子を見たいところ」(前出・局員)

ではベテランに目を向けて、カトパンと人気を二分していた生野陽子アナは!?

「昨年に『みんなのニュース』のキャスターになって以降、報道局がガチガチに囲っていて、スケジュールを押さえるのが本当に大変。

彼女のもうひとつの担当番組『有吉くんの正直さんぽ』なんて、街ブラ番組にもかかわらず、早朝ロケを余儀なくされていますから。

スタッフは『ほとんど店が開いていない』って嘆いていました(苦笑)。

レギュラー番組もその有様ですから、特番なんてもってのほかでしょう」(別の局員)

しばらくは“カトパンロス”の日々が続きそうだ。

週プレNEWS 5月8日(日)6時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160508-00064965-playboyz-ent

写真


【テレビ】<前代未聞の仰天情報>日本テレビの「24時間テレビ」を元フジテレビのカトパンが仕切る!?
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1462613592/
36:2016/05/08(日) 06:54:31.60 ID:
>>1
正直さんぽが早朝ロケになったのは、みんなのニュースのレギュラーが決まったせいだろ
ショーバンは結婚したしもう降板して市川紗椰あたりに代わってもらいたかった
144:2016/05/08(日) 10:58:34.76 ID:
>>2
2で終わってた
4:2016/05/08(日) 06:26:26.56 ID:
誰にも観られないんだから細かい事気にすんな。
163:2016/05/08(日) 12:44:30.97 ID:
>>4で終わっていた
6:2016/05/08(日) 06:29:40.44 ID:
誰がやっても一緒やろ
7:2016/05/08(日) 06:30:27.00 ID:
女子アナの水着解禁しろよ
3パーくらい数字上がるぜ
8:2016/05/08(日) 06:30:55.24 ID:
一桁だらけの視聴率のフジの特番なんて誰がやっても同じ
何でこいつが持ち上げられてるのか分からん
16:2016/05/08(日) 06:34:41.56 ID:
>>8
まぁでも上手だとは思います
11:2016/05/08(日) 06:33:37.57 ID:
つまらん特番しかないもんな
12:2016/05/08(日) 06:33:47.59 ID:
そうやって同じ人をこき使っていたので逃げられたの
96:2016/05/08(日) 08:38:26.85 ID:
>>12
母がカトパン見ながらこの子いつ休んでるんだろって勝手に心配してたぐらいカトパン出まくってたな
13:2016/05/08(日) 06:33:52.25 ID:
ばかやろう、キクちゃんがいるだろうが!
14:2016/05/08(日) 06:34:16.91 ID:
山崎とかユミパンとかおるやろ
15:2016/05/08(日) 06:34:17.99 ID:
牧野ヘッドコーチつれてきたら
17:2016/05/08(日) 06:35:47.90 ID:
カトパンばっかやってたから
居なくなってこれからスターが育つんだろ
誰っていわれてもあれだが
18:2016/05/08(日) 06:36:01.56 ID:
女子アナなんて誰でもいい
むしろ、いらん
19:2016/05/08(日) 06:36:20.67 ID:
男アナもバラエティ仕切れるようなのいつの間にかいなくなって数少ない一人だったウナギ犬も報道に移動
若手が弄るより弄られるようなのばっかだしな
生田斗真の弟とかコネで入れてるからこうなってんだよ
20:2016/05/08(日) 06:36:25.33 ID:
フジのブランドイメージが最悪だからな。女子アナ就活もフジは最悪の選択肢
おちこぼれだけがフジに入ってるからだろうな
21:2016/05/08(日) 06:36:45.29 ID:
特番やるなら金かかってもタレント使えばいいだろ、
何でもかんでも安く済ませようと思うなよ。
22:2016/05/08(日) 06:38:07.22 ID:
http://www.fujitv.co.jp/ana/profile_women/

しかし、改めて見るとマジでカトパン以外はイマイチなのが多いなw

カトパンも退職したのに掲載されてるし。
43:2016/05/08(日) 07:07:28.96 ID:
>>22
ミタパンがマシなくらい
残りはゴミ
しょーぱんは結婚してオワコンだし
24:2016/05/08(日) 06:39:39.86 ID:
売り物のはずの女子アナのルックスまで
最近は他局に並ばれ抜かれ始めている
これはゆゆしき事態だ
25:2016/05/08(日) 06:40:30.09 ID:
宮路をうまく育てろというか 彼女もフジじゃなければ
26:2016/05/08(日) 06:43:05.13 ID:
男だけどフミヤジュニアとか使い物になるの?
116:2016/05/08(日) 09:32:59.09 ID:
>>26
100%コネ入社
そもそも、フジに期待されてるのは女子アナだからな

男性アナは長谷川や渡辺みたいに問題起こすのが多い
27:2016/05/08(日) 06:43:46.55 ID:
そんなこと誰も気にしてないよ
芸人使わずに若い女子アナだけで
なんか番組練ったほうが注目されるくらい
同じ人を使いすぎなんだよ
28:2016/05/08(日) 06:44:40.79 ID:
山崎がいるだろ!
29:2016/05/08(日) 06:46:51.83 ID:
フジでバラエティ特番出来そうなのは 山崎か西山か生野か三田 この四人くらいしかいない
32:2016/05/08(日) 06:48:29.50 ID:
安易に有名な人間使おうとする体質 まず改善しろよ
33:2016/05/08(日) 06:49:22.60 ID:
高島中野時代が懐かしいな
35:2016/05/08(日) 06:52:16.40 ID:
宮司三上森本タケユカマキッチョかやっち宮澤

いくらでもおるわ
宮司なんか去年既にチンプレーコウプレー仕切ってたし神疑問のMCっぷりはお見事
37:2016/05/08(日) 06:57:34.47 ID:
カトパンばっかり使ってるから視聴率悪いんだよ
ロスとか言ってるなら、これからもフジはどん底のまま
38:2016/05/08(日) 06:57:40.93 ID:
誰が出ても爆死するんだから心配すんな
39:2016/05/08(日) 06:57:51.71 ID:
つかこの人じゃなきゃなんて人はよっぽどの人だよね
多少効率落ちたり、凹んでもなんとかなっていってしまう
41:2016/05/08(日) 07:05:49.49 ID:
フジっていつもそう。カトパンの前は高島彩。その前は内田恭子。みんな使い倒してフリーになる
42:2016/05/08(日) 07:06:10.26 ID:
くすぶっているのをうまく使えば
斉藤舞だっけ? さんまの隣に置いとけば、あっぱれの頃のようにぶっ飛んだことやってくれる
44:2016/05/08(日) 07:08:48.71 ID:
女子アナをタレント扱いし始めたのフジテレビなのに人材がいないとはなんとも皮肉だね
45:2016/05/08(日) 07:11:56.17 ID:
だからミタパンと宮司使えや綺麗どころを
バラエティならこの2人しか居ないだろ逆に言えば
47:2016/05/08(日) 07:15:56.21 ID:
単に企画力がないだけだろ
女子アナで数字取れるわけ無い
50:2016/05/08(日) 07:18:36.77 ID:
満を持して、ここは細貝沙羅だな。
59:2016/05/08(日) 07:31:32.17 ID:
>>50
それしかない!

今はウガッキーの独り勝ち状態だからな女子アナ界は
70:2016/05/08(日) 07:47:44.76 ID:
>>50
永島と同類だろww
51:2016/05/08(日) 07:21:27.87 ID:
牧野か岡副使えやチキン野郎!
53:2016/05/08(日) 07:23:11.80 ID:
カトパンは業界人と週刊誌の過剰評価。
55:2016/05/08(日) 07:24:45.41 ID:
>>53
どの好きな女子アナランキングでも必ず1位か2位に入ってるぞ
161:2016/05/08(日) 12:30:41.66 ID:
>>55
出てるやつはそうなるで
ゴミみたいな軽部とかでもずっとランクイン
57:2016/05/08(日) 07:25:21.78 ID:
目覚ましテレビの悲壮感は半端ない
朝はやっぱり加藤か生野だろ
濃いゴリラ顔は朝からきついわ
せめて愛ちゃん復活させろ
58:2016/05/08(日) 07:25:39.04 ID:
ミタパンはいいと思うけど女子受けよくなさそう
宮司は性格の悪さが顔に出てる
60:2016/05/08(日) 07:33:26.21 ID:
クソユキ育てろよ
63:2016/05/08(日) 07:37:07.17 ID:
大勢いる希望者の中から一番可愛い子を選んで採用すりゃいいだけのことなのに
カトパンくらいから、日本人の感覚じゃない者たちが人選してる感じ
今のメインは顔見ただけで笑っちゃうw 東南アジアなら美人なのかもしれないが
80:2016/05/08(日) 07:57:38.15 ID:
>>63
顔だけなら相葉詩織採用しても良かった感はあるな
64:2016/05/08(日) 07:37:49.54 ID:
育ってないと愚痴る前に、まずは育てることを始めろよ。
加藤が退社決めたあとの春の特番で誰かを育ててたか?
相変わらずカトパン一択してただろ?そういう視野の狭さが低視聴率の理由の一つだよ
67:2016/05/08(日) 07:41:52.85 ID:
女子アナにパンとか付けちゃう感性が気持ち悪い
初代がチノパンだから成立してただけなのに
69:2016/05/08(日) 07:47:15.95 ID:
帯の報道とバラエティを掛け持ちさせるのはフジだけだろ
NHKの若干いるが隔週交代で無理がないだろうし
74:2016/05/08(日) 07:50:35.55 ID:
嫌なら見るなと言われたので、フジテレビは見ません


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


