アクセスランキング
佐々木彩夏(ピンク) > 【ももクロ・ピンク】佐々木彩夏が日産スタジアムライブを振り返って感謝

【ももクロ・ピンク】佐々木彩夏が日産スタジアムライブを振り返って感謝

1:2013/08/06(火) 05:57:56.43 ID:
 ももいろクローバーZの佐々木彩夏が、ブログでライブについて語っている。
ももいろクローバーZは、8月4日に横浜の日産スタジアムで、「ももクロ夏のバカ騒ぎ
WORLD SUMMER DIVE 2013 8.4 日産スタジアム大会」を開催、6万人のファンを前に、
4時間を超えるステージを披露した。

 佐々木は、オフィシャルブログ「あーりんのほっぺ」の8月5日投稿分
「☆幸せな1日でした。あーりんです。☆」で、「はぁ~ あーりんは、
昨日の余韻に浸ってます」の書き出しで、ライブを振り返りつつ思いをつづっている。

 まずモノノフ(ももいろクローバーZのファンのこと)に
「ありがとうございました」と伝え、次いで布袋寅泰や松崎しげるなど
ライブに出演したゲストに触れ、ここでも「ありがとうございました」と伝えている。
そのままゲストを一通り挙げた後、スタッフ、そしてもう一度モノノフに向かって
「ありがとうございました」と感謝した。(
>>2
以降に続きます)

ソース:IBTimes
http://jp.ibtimes.com/articles/47547/20130806/421433.htm
画像:佐々木彩夏オフィシャルブログ「あーりんのほっぺ」

関連ニュース
【音楽】ももいろクローバーZ大暴れで6万人熱狂!豪華ゲストも続々…「ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013」★3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375731174/
【芸能】17歳になったももクロ佐々木彩夏「ライブの演出にも案を出したい」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375412802/
佐々木彩夏オフィシャルブログ「あーりんのほっぺ」8月5日「☆幸せな1日でした。あーりんです。☆」
http://ameblo.jp/sasaki-sd/entry-11587119342.html
2:2013/08/06(火) 05:58:13.44 ID:
>>1
からの続きです)
最後に佐々木のカラーである「Pinkを見にまとってくれるみんなが
増えてる気がしてうれしかった」として、これからもがんばることを宣言している。

 ブログの更新を待ちわびていたのか、数時間で900件を超える
コメントが寄せられており、「お疲れ様」などのねぎらいの言葉や、
ファンからも「ありがとう」と感謝のコメントが書き込まれている。

 その中には佐々木の「みんな、暑かったけど体調は大丈夫?
あーりんはすーっかり回復したよ」に反応して、「おっちゃん世代は
まだ回復出来てません 腹筋と肩と喉がヤバイですっ」と、
悲痛なコメントを寄せたファンもいた。(了)
3:2013/08/06(火) 05:58:37.66 ID:
こちらこそありがとう( ^ω^ )
7:2013/08/06(火) 06:01:47.97 ID:
こんなのわざわざニュースで立てる必要あんのか
10:2013/08/06(火) 06:02:44.76 ID:
この前、FNSで初めて見た。もっとボイトレしろよって感じ。
11:2013/08/06(火) 06:04:19.41 ID:
デブなのに貧乳ってバレたのは痛かったな
13:2013/08/06(火) 06:05:36.46 ID:
なんで日産なんかでやったんだ?芝に入れないから距離感離れすぎてあんなの見てもつまんねーだろ
14:2013/08/06(火) 06:09:41.33 ID:
初心者には緑が一番人気というのがわかった
15:2013/08/06(火) 06:12:36.88 ID:
猫ひろしが登場した時の絶望感

終わった
18:2013/08/06(火) 06:50:41.50 ID:
日産スタジアム座席表
*9,112席 *9,398席 W メインスタンド
10,520席 11,708席 E バックスタンド
*7,357席 *8,425席 N 北サイドスタンド
*7,382席 *8,425席 S 南サイドスタンド
34,371席 37,956席
総計 72,327席
http://www.nissan-stadium.jp/floor/sheet.php

参考画像
AKB48


S 南サイドスタンド封鎖
スタンド:72,327席-7,382席-8,425席 = 56,520席 ※E21、W26(α席)とE11、W16(一部 β席)封鎖
アリーナ:不明
計:56,520-2α-2β+アリーナ

公称70,000人


ももいろクローバーZ



W メインスタンド封鎖
スタンド:72,327席-9,112席-9,398席 = 53,817席 ※N25、S22(一部封鎖 γ席)、W11、W16(一部開放 κ席)
アリーナ:不明
計:53,817-2γ+2κ+アリーナ

公称60,000人
20:2013/08/06(火) 07:04:59.76 ID:

アイドルの歌唱力とは思えない
37:2013/08/06(火) 12:48:26.11 ID:
>>20
好きだわ
22:2013/08/06(火) 08:25:00.97 ID:
>18 いつまでアホやってるの?
公称もなにも、映像見たまんまで足し算、引き算すればいい。
日産スタンドは約7万人、その内メインステージ裏の2万席をつぶして
グランドに芝生をつぶさずに1万席を用意。 以上で6万じゃん。以上
23:2013/08/06(火) 08:27:15.26 ID:
皆7万人はいるだろうとおもってたのに、発表当時からkwkmとかは6万といってたからな
28:2013/08/06(火) 08:41:03.35 ID:
>>23
とあるスレで「日産埋められるのかよ」ってカキコんだら
ももクロオタから「残念wwチケット9万枚完売していますからwww」ってレスが返って来たよ。
24:2013/08/06(火) 08:35:23.32 ID:
サザンが縦に使って寿司詰めでやっと七万越えなのに
あんなガラガラでいるわけねーだろ、よくて55000
26:2013/08/06(火) 08:38:26.25 ID:
ライブする暇があるなら歌のレッスンしろよ
27:2013/08/06(火) 08:40:51.23 ID:
秋桜=佐々木彩夏(あーりん)になりつつある件
30:2013/08/06(火) 08:42:45.11 ID:
なんかまた太ったような
35:2013/08/06(火) 12:07:26.65 ID:






36:2013/08/06(火) 12:40:55.91 ID:
>>35
これは擁護出来ないね。
佐々木プロの意地見せろよ
38:2013/08/06(火) 12:49:50.36 ID:
世間のデブ専需要なめすぎだろお前ら
39:2013/08/06(火) 12:54:40.63 ID:
あーりんは、放水の時しばらく目の前に居てくれたが、初めて近くで見たが可愛いわ!
そんな自分は箱推し赤寄り
40:2013/08/06(火) 12:54:50.60 ID:
あーりんはちょいぽちゃの美少女だからな
41:2013/08/06(火) 13:47:57.36 ID:
27時間TVで写した角度が悪いのかガラガラに見えた

チケットが7万枚即完売だとかプレミアムチケットだとか話題づくりが裏目に出たね

公表7万から6万に変更したのは27時間TVでガラガラだとバレたからなんだろうね
42:2013/08/06(火) 13:53:50.86 ID:
ももクロで唯一可愛い
43:2013/08/06(火) 13:54:32.49 ID:
運営側は5月の時点で6万人って言ってたわけでw

ライブビューイングいれると8万5000人
7万人なんて一度も言っていない
45:2013/08/06(火) 15:04:05.11 ID:
なんでこのスレでネガキャン出来るのかわからん
あーりんアンチは頭おかしいんじゃねえの
46:2013/08/06(火) 15:05:03.84 ID:
頭おかしくなきゃアンチなんかやれんよ
47:2013/08/06(火) 15:07:57.08 ID:
やってるのはモノノフだと思いたくない
50:2013/08/06(火) 15:18:53.74 ID:
アンチがネガレス打ち込んでるときの顔を想像すると
ももクロ好きで良かったなあとつくづく思う
57:2013/08/06(火) 16:09:20.54 ID:
この記事内容であーりんを叩きまくる意味がわからない
58:2013/08/06(火) 16:17:15.24 ID:
あーりんしかブログ更新してないのは何故?
59:2013/08/06(火) 16:20:59.09 ID:
性格が凄くいい子なんだよね(≧∇≦)
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375736276/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する