アクセスランキング
スポンサー広告 > 牧野ちゃんって年頃の女の子なのにファッションに全然興味ないよねw
ももクロ以外 > 牧野ちゃんって年頃の女の子なのにファッションに全然興味ないよねw



牧野ちゃんって年頃の女の子なのにファッションに全然興味ないよねw

1:2016/05/07(土) 00:42:08.36 ID:
母ちゃんが買ってきたワンピースを着るだけw
ダルビッシュモデルの首輪を愛用してるJk1年生w
186:2016/05/07(土) 09:48:51.36 ID:
>>1
牧野の服装よりおまえのチェックのシャツとダンロップの靴なんとかしろw
2:2016/05/07(土) 00:46:09.00 ID:
母親の操り人形だからね
3:2016/05/07(土) 00:47:09.45 ID:
はーちんもお母さんが服買ってるってGNOで言ってたな
まーちゃんも確か
てか野中石田生田小田みんなファッション微妙だよね
4:2016/05/07(土) 00:47:25.27 ID:
首輪って何
5:2016/05/07(土) 00:47:54.28 ID:
野球選手がしてるあれでしょ
7:2016/05/07(土) 00:48:53.06 ID:
シークレットハニーっていうブランド着てる
めちゃめちゃ服のセンスいいと思う
まあ女からはキラわれるだろうけど
9:2016/05/07(土) 00:49:43.42 ID:
でかい釣り針だな
10:2016/05/07(土) 00:50:35.38 ID:
ハロにオシャレな奴なんてひとりもいねーよ
11:2016/05/07(土) 00:50:37.89 ID:
たまにニューヨークヤンキースのロゴ入ったの着てるだろ!あれは自分が選んだんだと思う
12:2016/05/07(土) 00:50:46.04 ID:
私服のセンスがいいハロメン
道重稲場宮崎牧野船木
18:2016/05/07(土) 00:53:22.94 ID:
>>12 のはヲタ受けするファッションなだけでセンスは良くないそま
23:2016/05/07(土) 00:54:13.08 ID:
>>18
ぐう正論
13:2016/05/07(土) 00:52:00.08 ID:
道重のお下がりが勝負服(笑)
14:2016/05/07(土) 00:52:12.65 ID:
相川はおしゃれだと思う
15:2016/05/07(土) 00:52:33.69 ID:
チンチクリンが勘違いして情けないことになるよりはいいよ
16:2016/05/07(土) 00:52:36.52 ID:
200%子どもパンツだな
17:2016/05/07(土) 00:53:18.03 ID:
あれだけスタイル良いと正直何着ても似合っちゃうのにある意味もったいないな
もっといろんな服を試してもいい
20:2016/05/07(土) 00:53:30.74 ID:
お前ら他人の服に文句言えるような格好してないだろ
21:2016/05/07(土) 00:53:41.54 ID:
冬は母親が参観日で着る様なコート着てたな
22:2016/05/07(土) 00:54:10.92 ID:
バーバリーのコート着てたよな
31:2016/05/07(土) 00:56:26.81 ID:
>>22
母重「バーバリー着る子に悪い子はいない」を思い出した
24:2016/05/07(土) 00:54:33.85 ID:
洋服屋行ったことないんでしょ
25:2016/05/07(土) 00:54:45.19 ID:
道重なんて20代になってもファッション雑誌まったく興味ないて散々言ってたろ
ヲレもファッションまるで興味ないし真莉愛は別におかしくない
27:2016/05/07(土) 00:55:16.16 ID:
服は自分でネットで買ってるそうだが
28:2016/05/07(土) 00:55:26.63 ID:
あざとい服きてるよね
29:2016/05/07(土) 00:55:55.60 ID:
シーハニやめてROJITAにすればいいのに
30:2016/05/07(土) 00:56:12.29 ID:
口出せない範囲なんだろ
牧野の私服はメルヘンママの懐古趣味
35:2016/05/07(土) 00:57:11.21 ID:
>>30
可哀想だよね
33:2016/05/07(土) 00:56:42.45 ID:
モデル並のスタイルなのにガチでおしゃれ興味ないって逆に素敵やん
34:2016/05/07(土) 00:56:53.10 ID:
メンバーで私服センスなし対決でもやってくれよ
決勝はだーいしと誰かだろうが
36:2016/05/07(土) 00:58:01.39 ID:
お嬢さまりあ感があるからこれで良かです
40:2016/05/07(土) 00:58:12.84 ID:
ファッションに興味無い子がシークレットハニーは着ないだろう
41:2016/05/07(土) 00:58:50.95 ID:
石田は最近は選ぶものは良いんだけどサイズ感があってないんだよな
42:2016/05/07(土) 00:59:14.77 ID:
自分のキャラが分かった服着てる感じ
44:2016/05/07(土) 00:59:40.60 ID:
そもそも今年でやっと高校生になった女の子が服買ったり出来ないだろ
48:2016/05/07(土) 01:00:57.80 ID:
>>44
自分で稼いでるハロメンと一般の高校生じゃ違うでしょ
46:2016/05/07(土) 00:59:43.53 ID:
母ちゃんが買ってきたの着てるの尾形だぞw
GNO見てなかったのか?
49:2016/05/07(土) 01:01:27.48 ID:
普通の中学生が着るには高いが趣味じゃない服を着るより古着を勝負服に選ぶあたり反骨精神があると思う
55:2016/05/07(土) 01:04:13.74 ID:
>>49
反骨精神てw
ただのヲタ媚びにしか思えないがw
50:2016/05/07(土) 01:01:28.34 ID:
娘。メンはあんまり服に興味ないメン多いな
51:2016/05/07(土) 01:02:29.86 ID:
小遣いは全部スタバと野球グッズに使うから
61:2016/05/07(土) 01:06:50.87 ID:
ズッキ佐藤あたりの私服もなかなかださい
64:2016/05/07(土) 01:07:13.96 ID:
三大おしゃれ興味なしハロメンは竹内、牧野、石田
67:2016/05/07(土) 01:08:43.81 ID:
夏焼みたいに我が道を行く突き抜けたダサさがいいのか
牧野みたいに母親の言いなりなる道化師のようなダサさがいいのかは人それぞれだな
70:2016/05/07(土) 01:11:33.13 ID:
牧野は素材が良いから着るもの次第では雰囲気が変わるぞ
71:2016/05/07(土) 01:11:50.86 ID:
夏焼がおしゃれの頂点ならおしゃれにらなくていいわ
76:2016/05/07(土) 01:13:05.93 ID:
夏焼ファッションは苦手あれがいいと思うのが不思議
82:2016/05/07(土) 01:16:15.69 ID:
>>76
ドラキュラみたい
116:2016/05/07(土) 01:34:04.33 ID:
>>82
クソ吹
78:2016/05/07(土) 01:15:00.41 ID:
でもヲタ的には牧野の私服センスこそ最高だと思うんだけどさ
79:2016/05/07(土) 01:15:36.39 ID:
牧野にチンポなめてほしい
80:2016/05/07(土) 01:15:58.00 ID:
あやちょもぜんぜん服に金使ってないと思う
83:2016/05/07(土) 01:16:58.38 ID:
個人的にはいろいろ見たいと思うがワンピースは上品で良い印象だね
あんまり物欲がないのかも
90:2016/05/07(土) 01:23:09.57 ID:
オシャレかな?いやきっとオシャレに違いない!と思う現役ハロメンの画像よろしく
92:2016/05/07(土) 01:24:26.91 ID:
>>90
オシャレだなぁ

94:2016/05/07(土) 01:25:36.07 ID:
>>92
現役じゃないな
91:2016/05/07(土) 01:23:54.38 ID:
愛理も舞美もちょっと前まで母親買ってきたのとかだったし
たぶん忙しいから買いに行く時間ないんだろ
96:2016/05/07(土) 01:26:09.80 ID:
>>91
マジですか
いくら忙しくても20歳超えてそれは
95:2016/05/07(土) 01:26:00.52 ID:
まろは結構良いセンスしてると思う
似合ってるし
97:2016/05/07(土) 01:26:48.04 ID:
98:2016/05/07(土) 01:27:49.76 ID:
まろ母はスタイリストなんだっけか
100:2016/05/07(土) 01:28:17.04 ID:
福田はない
いい歳してメンヘラファッション
103:2016/05/07(土) 01:29:48.20 ID:
真面目な話
あんまり服に興味がありすぎる女はダメ
風俗やってる可能性大
132:2016/05/07(土) 03:12:34.94 ID:
>>103
これはないわ
さすがに偏見がすぎる
133:2016/05/07(土) 03:13:33.70 ID:
>>103
童貞の発想
104:2016/05/07(土) 01:30:02.48 ID:
牧野って思考が男っぽいよな
ハロメンで言うと嗣永
181:2016/05/07(土) 07:55:22.34 ID:
>>104
嗣永とはタイプが違うとおもうが牧野は凄く男っぽい性格には同意
105:2016/05/07(土) 01:30:19.80 ID:
これもおしゃれじゃない?
110:2016/05/07(土) 01:31:54.47 ID:
115:2016/05/07(土) 01:34:04.23 ID:
牧野もファッションやらせるべきだな
スタイルもいろんなことのセンスもいいからのびるよ
117:2016/05/07(土) 01:35:38.32 ID:
高橋の爆撃受けたみたいなダメージジーンズもう一回見たい
124:2016/05/07(土) 01:47:13.60 ID:
>>117
なにそれ見たい
125:2016/05/07(土) 01:49:04.06 ID:
>>124
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-12155898251.html
118:2016/05/07(土) 01:35:51.64 ID:
ここまでダサい女王の田中れいなの話題0
129:2016/05/07(土) 03:02:10.50 ID:
顔もスタイルもいいから親の趣味で着せられた服でもそれなりなんだけど
興味なくてヘアメ適当だからなんとなくちぐはぐなのがめっちゃ萌える
130:2016/05/07(土) 03:05:33.74 ID:
着飾らなくても可愛いから気にしないんだろう
ブサイクだとお友達との競争心で可愛い服を選べないと生きていくのが大変
151:2016/05/07(土) 05:34:05.88 ID:
牧野が服の着方無防備なのはDVDマガジン見れば分かる
155:2016/05/07(土) 05:46:07.61 ID:
牧野は洋服はネットで買うことが殆どっていってたから本気で興味ないんだと思うw
ワンピースも大体直で一枚ストンと着てるだけだし
161:2016/05/07(土) 05:53:11.87 ID:
>>155
多いな
逆にそれがいいイメージの固定化につながってる
162:2016/05/07(土) 05:54:49.86 ID:
ワンピース最強
恋泥のうたちゃんが理想
170:2016/05/07(土) 06:04:27.81 ID:
スタイルの良さを清楚なままで見せられるワンピース最高
まりあが背中むけたワンピースの身体のラインが美しすぎる

171:2016/05/07(土) 06:05:41.37 ID:
こういうワンピースを無造作に着ている私服姿が圧倒的に多い
173:2016/05/07(土) 06:13:35.55 ID:
スタイルが良い
姿勢がキレイ
何着ても似合うよ
弱点がない
185:2016/05/07(土) 09:11:22.98 ID:
マリアちゃんは裸でいいよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


