アクセスランキング
スポンサー広告 > 「釣ってください!って言わないで!マジ苦痛なんで」
ももクロ以外 > 「釣ってください!って言わないで!マジ苦痛なんで」



「釣ってください!って言わないで!マジ苦痛なんで」

1:2016/05/05(木) 16:58:37.15 ID:
釣り芸でのし上がって福神安泰ポジにきたらその芸を封印
もう必死にヲタを掻き集める必要ないし余計な負担のかからない奴だけ来いってこと?
てか自分で釣り師キャラ作ってたわけだろそりゃ握手会初めてくる奴は楽しみにするよ
ヲタは数秒に千円払ってる程度サービスに応えるのがお前らの仕事モバメで泣き言いうくらいならさっさと握手アイドル辞めろ
28:2016/05/05(木) 18:13:07.46 ID:
>>1バカ??モバメの文しっかり読んだ?釣り全部ダメって言ったわけじゃないわ⁉ただ全握の数秒で100人以上、場合には連番で10人連なり釣りしてって言われたらマジメンタルやられるわ⁉
やって受けなかったら、文句言われるそれじゃ嫌になる⁉しかも客も金払ったらから何しても良いみたいなこというな⁉
本人にその金全額入るわけでもないのに⁉しかもこんなスレ立てると余計NGワードなるわ⁉アホ⁉
4:2016/05/05(木) 17:20:41.55 ID:
甘えんなキャバクラ嬢のくせに
5:2016/05/05(木) 17:21:22.63 ID:
お客様の要望に応えてこその風俗嬢だろうに・・・
6:2016/05/05(木) 17:22:24.28 ID:
みさみさの生誕祭委員のTwitterレポ

10人くらいに連番で「釣ってください」「つまんねーそんなんじゃ釣られねーわ」と言われたそうです。
釣るがどうとか、新規がどうとか、それ以前に1人の人間に対してやっていいことじゃない。こんなんされたら人と話すことすら嫌になるわ。
15:2016/05/05(木) 17:36:15.15 ID:
>>6
なるほど
そりゃきついや
39:2016/05/05(木) 19:45:20.84 ID:
>>6
ゆとりって怖いね
8:2016/05/05(木) 17:23:34.75 ID:
普通だぞそれくらい
10:2016/05/05(木) 17:29:44.28 ID:
そんなもん乗り越えるのがプロだろ
12:2016/05/05(木) 17:32:32.58 ID:
>>10
じゃ~お前ならどうする??数秒で女10人釣りできるのか??
16:2016/05/05(木) 17:36:35.43 ID:
てか衛藤はガチ恋勢が乃木坂で1、2を争うほど多いので有名じゃなかったか?
衛藤が傷つけられてたってのにそいつらは黙って見てただけか?
男なら戦えよ
17:2016/05/05(木) 17:38:58.83 ID:
ていうかこの程度で傷つくなよ
もっとひどいことやられたメンバーいくらでもいるだろ
19:2016/05/05(木) 17:50:55.08 ID:
>>17
同意見、そいつらに流されて釣ってくださいを拒否は間違ってる
プロなんだから
20:2016/05/05(木) 17:52:39.81 ID:
こいつから「釣ってください」無くなったらなにが残るの?wwww
24:2016/05/05(木) 18:06:18.29 ID:
釣ってくださいとかよく恥ずかしくなく言えるよな
しかもそういう奴らって不細工な顔してんだろw
25:2016/05/05(木) 18:07:40.07 ID:
「ファンサービス」の域を逸脱して「商売」にしてしまったのは乃木坂側だろ
さらに神だ塩だ売り上げだという優劣の中で稼いで上がってきた最たる奴が衛藤
今さらあめーこと言ってんなよ
29:2016/05/05(木) 18:16:02.28 ID:
可哀想だと思うけど、衛藤の場合自業自得だしな
30:2016/05/05(木) 18:23:27.81 ID:
衛藤本人もこんなバカどもスルーしときゃいいのにな
34:2016/05/05(木) 18:58:16.42 ID:
>>30
1人ならまだ切り替えできそうだけど、連続で10人くらいに来られたらさすがにへこむだろ。
33:2016/05/05(木) 18:50:17.55 ID:
手に触れるだけでもありがたいと思よ
38:2016/05/05(木) 19:42:48.44 ID:
釣りキャラでのしあがってきたからなあ
躍進の代償だな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


