アクセスランキング
スポンサー広告 > 桐谷美玲“変装なし”のディズニー満喫に反響「もろ美玲ちゃん」「逆にバレないかも」
ももクロ以外 > 桐谷美玲“変装なし”のディズニー満喫に反響「もろ美玲ちゃん」「逆にバレないかも」



桐谷美玲“変装なし”のディズニー満喫に反響「もろ美玲ちゃん」「逆にバレないかも」

1:2016/05/05(木) 17:35:54.69 ID:
【桐谷美玲/モデルプレス=5月5日】女優の桐谷美玲が5日、自身の
Instagramで「激カワなTシャツ着てディズニー!あー夢の国たのしかった」と
友人とともにプライベートでディズニーリゾートを満喫した様子を投稿。
一切変装なしの堂々とした姿に、ファンからは反響が殺到している。

桐谷は「トーキョーディズニーランド」とロゴがプリントされた黒のTシャツに、
ミニーマウスのリボン型カチューシャをつけた服装でインパーク。ディズニーランドの
トゥモローランドに設置してある、愛嬌たっぷりのリトルグリーンメンと一緒に
写真撮影を行う桐谷の隣では、大勢の来場客が並んでいる姿が写っている。

ファンから驚きの声続々

帽子やメガネ、マスクなど一切変装なしでディズニーランドを楽しむ桐谷に、
ファンからは「え!?美玲ちゃんバレなかったの?」「うわぁ~~会いたかった!」
「もろ美玲ちゃんだけど、馴染んでる(笑)」「美玲ちゃんいたとかまじか」
「堂々としてて逆にバレないかも!?」など驚きの声が殺到している。(modelpress編集部)

http://mdpr.jp/news/detail/1582889
画像
7:2016/05/05(木) 17:39:05.04 ID:
>>1
化粧おとなしくしてるから気づかないな
いつものメイクだったら気づかれたかもね
69:2016/05/05(木) 17:59:57.23 ID:
>>7
レヴェルが違うな
45:2016/05/05(木) 17:51:37.44 ID:
友達ブスかな?
3人ともかわいいと思った
50:2016/05/05(木) 17:52:34.75 ID:
>>45
世の中の平均はもっと低いよね
86:2016/05/05(木) 18:03:23.13 ID:
>>45
だよね
ほとんど化粧もしてないみたいだし
これでブスなら世の中の男女の9割は見るに耐えない不細工
58:2016/05/05(木) 17:56:23.79 ID:
メイクとか服装とか変えたら気付かないだろうな
63:2016/05/05(木) 17:58:10.30 ID:
楽しい春と夏になってそうだね
85:2016/05/05(木) 18:02:48.89 ID:
俺の性癖的には桐谷ちゃんをDQNにまわさせてる傍らで残念なほうの友達とハメ倒したい
104:2016/05/05(木) 18:09:09.10 ID:
どんどんかわいくなる
214:2016/05/05(木) 18:57:27.32 ID:
友達に目線入れなきゃだめだぞ!
229:2016/05/05(木) 19:10:10.93 ID:
この表情好きだわ
子供みたいw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


