アクセスランキング
スポンサー広告 > しおりんが教習所で変な男に引っかからないか心配なんだが。
玉井詩織(黄) > しおりんが教習所で変な男に引っかからないか心配なんだが。



しおりんが教習所で変な男に引っかからないか心配なんだが。

1:2016/04/23(土) 20:59:33.77 ID:
しおりんが教習所で変な男に引っかからないか心配なんだが。お前らどう思う?
チャラい大学生もヤダ、教官ごときもヤダ。しおりんにはそれ相応の人と付き合って欲しいンゴ。
2:2016/04/23(土) 21:11:48.83 ID:
そうだな
心配だな
3:2016/04/23(土) 21:15:36.83 ID:
しおりんは処女だから、変な男に近づいてもらいたくないから、教習所にも通わないでもらいたいぐらいンコ。
17:2016/04/24(日) 20:13:34.98 ID:
>>3
処女じゃないと思うよ。。唯一、経験者だと思う。
4:2016/04/23(土) 21:34:03.08 ID:
あんな子と同乗とか逆に嫌だわ
5:2016/04/23(土) 21:39:59.37 ID:
あんな密室で一緒になったらドキドキして倒れそう
7:2016/04/23(土) 22:30:04.60 ID:
教官がラジオつけちゃったらどうしようなw
8:2016/04/23(土) 22:46:45.65 ID:
笑いのツボが合うからって、どこの馬の骨ともわからない奴と意気投合しないでくれ、お父さん心配だよ。
9:2016/04/24(日) 00:54:27.14 ID:
サーフィンで変な男に引っかかってるよ
10:2016/04/24(日) 01:15:04.33 ID:
サーフィンは伊倉愛美ちゃん達と行ってるから心配ないさぁ~~
11:2016/04/24(日) 08:01:04.71 ID:
それ余計に心配じゃね
12:2016/04/24(日) 08:58:51.31 ID:
路上教習中の玉井さんに後ろから煽られたい
13:2016/04/24(日) 12:17:57.65 ID:
交差点では隣の車がミラーこすったと
怒鳴っているから私もついつい大声になる
14:2016/04/24(日) 14:09:28.79 ID:
カメラ、マネージャーとかがずっと居るから大丈夫でしょ
15:2016/04/24(日) 14:37:38.35 ID:
事故だけが心配だ。。
16:2016/04/24(日) 19:06:23.49 ID:
>>15
同意
18:2016/04/24(日) 20:20:52.61 ID:
サーフィンというか海に、女友達とだけで行くことなんて無いよなあ・・・?
20:2016/04/24(日) 21:12:14.89 ID:
>>18
しおりんは処女だから、変な男に近づいてもらいたくないから、教習所にも通わないでもらいたいぐらいンコ。
21:2016/04/24(日) 21:13:12.52 ID:
>>18
サーフィンで変な男に引っかかってるよ
19:2016/04/24(日) 20:36:50.22 ID:
理由付けで海に行って、その帰りですよ。
22:2016/04/24(日) 23:25:23.71 ID:
大丈夫だ心配すんなおまえら
しおりんはどうみたって生娘だ
男と付き合ったことすらないよ

長年見てきた俺達がそんなことすらわからねえはずねえだろ
今一度、曇った眼鏡拭き直そうや
23:2016/04/25(月) 01:01:02.34 ID:
しおりんて女子校だったじゃん、教習所なんて共学じゃんか、ウハウハ舞い上がっちゃわないかな~心配。
25:2016/04/25(月) 05:11:22.41 ID:
もう21歳だぞ。2~3本は最低でも経験してるだろ。
28:2016/04/25(月) 08:31:35.94 ID:
>>25
粗末なセクスなら、無理にする必要ないし、したうちに入らない
26:2016/04/25(月) 06:12:11.76 ID:
今更驚かねえよ経験あっても無くても
29:2016/04/25(月) 09:12:18.81 ID:
ぶっちゃけ、JC時代にはメンバー全員経験済みだろう
30:2016/04/25(月) 10:18:45.92 ID:
おまいらみたいなバカには引っ掛からないよw
31:2016/04/25(月) 19:30:06.52 ID:
芸能人御用達の教習所ってあるんだね、知らなかったわ
32:2016/04/26(火) 18:26:19.70 ID:
玉井よりも、仕事もせずにFラン大で男に乗ってる誰かさんの心配してやれよw
34:2016/04/27(水) 16:07:10.14 ID:
私の顔貸してあげたい
そうすれば声かけてもらえないから
安心…
38:2016/04/27(水) 20:28:54.64 ID:
>>34
お前自身不安そうじゃねぇか
35:2016/04/27(水) 16:15:08.32 ID:
俺のシフトレバーを…
39:2016/04/28(木) 00:11:17.94 ID:
仮免て二人一組になるから、玉さんとペアになれたらラッキーだな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


