アクセスランキング
スポンサー広告 > BABYMETALのMOA「後ろに戻る選択肢は私達にはない。その先に何かが待ってるって私達は信じてるので選択肢は頑張ることしかない」
ももクロ以外 > BABYMETALのMOA「後ろに戻る選択肢は私達にはない。その先に何かが待ってるって私達は信じてるので選択肢は頑張ることしかない」



BABYMETALのMOA「後ろに戻る選択肢は私達にはない。その先に何かが待ってるって私達は信じてるので選択肢は頑張ることしかない」

1:2016/04/28(木) 17:14:46.96 ID:
BABYMETAL完全読本!超ロングインタヴュー×2!!

 4月1日、2ndアルバム『METAL RESISTANCE』を遂にリリース、そしてウェンブリーアリーナでの単独公演も見事成功させたBABYMETAL。
4月30日発売の『ROCKIN'ON JAPAN』6月号では、BABYMETALという共同体のすべてをあばく、全48Pの完全読本を制作!
「SU-METAL 彼女はどこからやってきたのか?真実の15000字インタヴュー」
「YUIMETAL×MOAMETAL『ふたり』の心得を今明かす 宿命の8000字インタヴュー」の2本立て超ロングインタヴューそれぞれから3人の発言を先出し!
インタヴュー=小栁大輔 撮影=石黒淳二

SU-METAL「心の中にモンスターがいる感じっていうか。そのモンスターを解放してあげたらどうなるんだろう?っていうちょっとした疑問があって。
だからピョッて手放してみたら自由に飛び立っていったんです。そこからライヴの中でしかその子は出てこないけど、
その中で自然に暴れ回ってたらどんどん大きくなっていって。それが気づいたらすごく大切な存在になっていてみたいな感じなのかな」

SU-METAL「最後のほうに、ここまできたらもう大丈夫だろうっていう感覚になって。歌ってもこの声が出ると思ったらその通りの声が出るんですよ。
踊っててもここはかっこいいなって思ったらそれがすごくかっこ良く決まったり。1、2秒先を見ているかのように全部思い通りにいくんですよね」

YUIMETAL「たぶんもう、ふたごじゃないけど、一番最初に会った頃から、ふたりでひとつだったから。それがあたりまえで、
どっちかがどうって意識したことがないので。でもそれが無意識でできてるんだったら、すごく嬉しいですね」

MOAMETAL「舞台からは降りたくないんですよ。うしろに戻る選択肢は、私たちには、っていうか私にはなくて。
その先に何かが待ってるって、私たちは信じてるので、選択肢は、頑張ることしかない、楽しむことしかない、って思ってます」

 続きは2016年4月30日(土)発売のロッキング・オン・ジャパン 6月号で!
詳細はこちら(http://ro69.jp/product/magazine/detail/142123)

RO69(アールオーロック) 2016.04.26
http://ro69.jp/feat/babymetal_201604





<別ソース>
別冊BABYMETALはこんなボリューム - 小栁大輔の「にこにこちゅーんず」(2016-04-26)│ブログ│RO69(アールオーロック)
http://ro69.jp/blog/koyanagi/142188
画像:48ページ分のレイアウトを並べるとこんなことになります。


「別冊 BABYMETAL 完全読本」表紙解禁DEATH!JAPAN4-30号付録!撮り下ろし満載全48P(2016-04-22)│RO69(アールオーロック)
http://ro69.jp/news/detail/142058

<BABYMETALの参考ライブ動画>
(※米人気トーク番組で「ギミチョコ!!」披露)BABYMETAL Makes Their U.S. Television Debut - YouTube

(※1万2000人熱狂の英ウェンブリー公演ダイジェスト)Babymetal at SSE Wembley Arena London 2nd April 2016 - Random clips - YouTube


BABYMETAL 公式サイト:http://www.babymetal.jp/home/
BABYMETAL 公式ツイッター:https://twitter.com/babymetal_japan
BABYMETAL 公式動画:https://www.youtube.com/BABYMETAL

<関連スレ>
【テレビ/音楽】4/30(土)21時~MTVで放送のBABYMETAL特番に、なんとメタル界のカリスマたちが出演し、BABYMETALについて熱く語る!
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1461765855/

>>2-5あたりに、関連スレの続き)
60:2016/04/28(木) 17:41:47.82 ID:
>>1
ロキノンにアミューズから入金ありました!
7:2016/04/28(木) 17:20:04.61 ID:
載せれば売れるということで、いろんなもんが乗っかってきたな
15:2016/04/28(木) 17:22:57.38 ID:
 
>>7

すーさんは割と受け入れてる感じ
ゆいさんは若干戸惑いつつ
もあ師匠は型にハマった対応に少々疲れてる印象

・・・でもないかw

19:2016/04/28(木) 17:24:20.69 ID:
 
あーあ、ついにマスゴミにも見つかったな
22:2016/04/28(木) 17:25:33.81 ID:
かっこよすぎ
流石菊地プロ
25:2016/04/28(木) 17:26:29.61 ID:
 
スーパーマリオと絡んだら、そりゃあもう後には戻れないわな
27:2016/04/28(木) 17:27:17.13 ID:
最初は大人に用意された舞台だったが
世界を取ると大人を本気にさせたのはフロントマン3人
30:2016/04/28(木) 17:28:59.80 ID:
ギミチョコのアタタタタータを
聞いたときの衝撃は一生忘れない
44:2016/04/28(木) 17:33:49.11 ID:
>>30
北斗の拳を見たこと無いのか?
34:2016/04/28(木) 17:30:31.74 ID:
 
既にアイドルじゃないし
38:2016/04/28(木) 17:31:26.17 ID:
>>34
さんざんアイドル活動してて、たまたま当たったからって全否定ですかw
45:2016/04/28(木) 17:34:13.48 ID:
>>38
すてっぷあっぷ
43:2016/04/28(木) 17:33:48.61 ID:
海外フェス数万人のオーディエンスの前でニヤリと不敵に笑ったモアさん
51:2016/04/28(木) 17:36:52.94 ID:
YUI「自由になる」
57:2016/04/28(木) 17:40:51.05 ID:
 
がんばっても整形してゴリ押しして出稼ぎにきても、絶対に到達できない領域ってあるんだよねーww

営利目的で整形するバカにつける薬はない
71:2016/04/28(木) 17:48:56.34 ID:
3年前、すぅの中学卒業時にベビメタ終了の可能性があった。
スタッフは3人に今後の意向を聞いた。
悩んだ結果、継続を選んだのは3人。
もあが一番悩んだみたいだけど、自分で決めたらしい。

世間のイメージほどやらされてないよ
75:2016/04/28(木) 17:50:21.34 ID:
>>71
と言う設定をやらされてるんだな

可哀想に
175:2016/04/28(木) 19:03:48.60 ID:
>>75
と見抜いたつもりで楽しいの?
80:2016/04/28(木) 17:51:22.99 ID:
>>71
あの時のヘドバンギャは泣ける
悲壮感と全身全霊を込めたパフォーマンス
82:2016/04/28(木) 17:52:08.15 ID:
さくら学院の日誌だけだな
KOBA台本のインタビューとか無価値
88:2016/04/28(木) 17:55:14.26 ID:
 
海外メディアに物怖じしないsu-さんのギラギラモードの源泉が知りたいわw
100:2016/04/28(木) 18:01:38.44 ID:
ライブ中の所作とくにトラブル対応がめちゃくちゃプロなんだよな
104:2016/04/28(木) 18:04:01.40 ID:
モアメタルが1番落ち着いてるよな
145:2016/04/28(木) 18:35:21.23 ID:
 
すーさんの嫁になりたい・・・
170:2016/04/28(木) 19:00:48.82 ID:
俺のXperiaにフィットする感じのMOAちゃんの高画質待受画像ください
184:2016/04/28(木) 19:14:26.19 ID:
 
>>170
185:2016/04/28(木) 19:14:51.83 ID:
 
>>170
188:2016/04/28(木) 19:17:02.62 ID:
 
>>170
196:2016/04/28(木) 19:23:25.72 ID:
>>188
上手いな
どっちだか分からないけど
172:2016/04/28(木) 19:02:12.88 ID:
この子たちのことけっこ冷静に見てるけど
この子たちみたいに成長期からライブをさせつつみっちり仕込まないと
このパフォーマンスはちょっと無理だね。
こんなのと比較できるのって暫く出てこないと思うな。
181:2016/04/28(木) 19:11:58.42 ID:
 
ゆいさんも海外取材には飽きてるんだよ・・

182:2016/04/28(木) 19:12:59.47 ID:
 




189:2016/04/28(木) 19:17:35.84 ID:
 
インタビューアのおっさんも足をそろえろってんだ
201:2016/04/28(木) 19:26:28.87 ID:
最も興味があるのは、どのようなトレーニングや食事、メンタルケアなどをしたら
アスリート並みの運動量や持続時間を維持できるのか?
気になって気になったからライブビデオ2本買っちゃったよ。
で調べてもけっこゆるゆる。
230:2016/04/28(木) 21:03:34.42 ID:
233:2016/04/28(木) 21:12:56.08 ID:
アイドルが自慢げに


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


