アクセスランキング
スポンサー広告 > けやき坂の平手友梨奈みたいなダイヤモンド見たら島村や森戸で盛り上がってたのがバカみたいに思えた
ももクロ以外 > けやき坂の平手友梨奈みたいなダイヤモンド見たら島村や森戸で盛り上がってたのがバカみたいに思えた



けやき坂の平手友梨奈みたいなダイヤモンド見たら島村や森戸で盛り上がってたのがバカみたいに思えた

1:2016/04/23(土) 15:40:37.79 ID:
石ころを逸材って絶賛してたんか俺らハロカスは、、、
14:2016/04/23(土) 15:47:57.52 ID:
>>1
毛焼きの中ではダイヤモンドなんだなw
2:2016/04/23(土) 15:41:13.44 ID:
平手は認める
3:2016/04/23(土) 15:43:09.52 ID:
:large

生駒以下がダイヤモンドに見えるなら生駒は何に見えてるの?
28:2016/04/23(土) 15:58:02.06 ID:
>>3
動画見たら全然違うから
5:2016/04/23(土) 15:44:38.49 ID:
一般に浸透してから言え
9:2016/04/23(土) 15:45:43.19 ID:
昨日のMステ見て結局は曲だと思ったわ
あんな曲作ってもらえ
64:2016/04/23(土) 16:17:45.25 ID:
>>9
アホかただのユニゾン大合唱じゃねえか
ユニゾン大合唱なんか印象にも残るかよ
11:2016/04/23(土) 15:45:56.52 ID:
島村森戸の方が一般に浸透してねーだろw
12:2016/04/23(土) 15:46:32.12 ID:
うたちゃんは欅坂に入ってればあんなことにはならなかったのに
18:2016/04/23(土) 15:51:12.53 ID:
19:2016/04/23(土) 15:51:15.26 ID:
うたちゃんでは盛り上がったけど森戸では…
22:2016/04/23(土) 15:54:16.52 ID:
ステマいい加減にしろとしか思わねえよ
26:2016/04/23(土) 15:56:41.80 ID:
昨日ケチつけようと見てたのに正直否定できない可愛さだった
29:2016/04/23(土) 15:58:20.49 ID:
生駒は静止画はそれなりに強い
30:2016/04/23(土) 15:59:02.11 ID:
31:2016/04/23(土) 16:00:36.09 ID:
ほめ殺し?とか言ってるが昨日のMステなんかも平手平手で持ち上げまくってただろ
でもそれに負けない平手ちゃんが凄かった
32:2016/04/23(土) 16:00:41.05 ID:
目が離れすぎ下膨れすぎで気持ち悪くなったんで修正しておいた

      ↓
33:2016/04/23(土) 16:02:18.80 ID:
昨日のMステですっかりステマなのがばれちゃったしな
34:2016/04/23(土) 16:02:47.87 ID:
平手レーン




(全て撮影者が違い別々の時間)
 
全握でハッキリした
乃木ヲタはキモヲタしかいなかったが
欅坂は本当に一般層を取り込んでいる
地下ドルの乃木坂どころか名のあるAKBすら一般人の人気は既に超えた

特に平手レーンは長蛇の列なのに女の子率がヤバすぎ
見渡す限り女、女、女、女、男、女
女の子は基本バイだから本当に可愛い子は大好きになる
乃木坂じゃ専属モデルになっても白石以外は女性人気が出なかったのに
女向けの露出してないのにこれは凄い
女ヲタがここまでいるアイドルって松田聖子まで遡るかな
これならモデルやっても専門のトップモデル並に大人気になって
その後は色々な仕事に引っ張りだこになりそう

真の国民的アイドルが誕生した瞬間だ
同世代の女の子が初めて熱狂してるアイドル
欅坂とエースの平手友梨奈ちゃんはガチで天下獲る

今、欅坂に乗り換えなかったら時代に取り残される
今日まで乃木ヲタだったけど完敗を認めて未来ある欅坂に推し変するわVIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
35:2016/04/23(土) 16:02:50.60 ID:
実況で平手大したことねえの嵐だったなw
48:2016/04/23(土) 16:08:24.54 ID:

49:2016/04/23(土) 16:08:32.41 ID:
ビシュアルメンにはあのぐらい格差を付けるべきというのは理解した
平手とマイク持ってた2、3人以外ほんとモザイク必要
54:2016/04/23(土) 16:11:23.48 ID:
ちなみにモー娘。




55:2016/04/23(土) 16:11:53.20 ID:
58:2016/04/23(土) 16:14:26.20 ID:
>>55
ありえない
61:2016/04/23(土) 16:15:35.38 ID:
牧野を推さないから悪い
62:2016/04/23(土) 16:16:21.68 ID:
アケカスがまっとうにみえる
71:2016/04/23(土) 16:28:33.48 ID:
可愛いけどそんなに持ちあげるほどでもないな
72:2016/04/23(土) 16:29:27.84 ID:


オカリナに似てる
80:2016/04/23(土) 17:09:22.40 ID:
>>72
え?これが絶賛されてるの?
79:2016/04/23(土) 17:06:07.54 ID:
MV公開された時に狼にスレ立てて大絶賛してたから
歌詞のそのことで突っ込んだら発狂してたw
87:2016/04/23(土) 17:26:22.30 ID:
あんまり本人に勘違いさせると後々可哀想なことになるぞ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


