アクセスランキング
ももクロ以外 > 清水富美加ちゃんが好きな人いる?

清水富美加ちゃんが好きな人いる?

1:2016/04/23(土) 09:42:00.56 ID:
めっちゃかわいいよね
2:2016/04/23(土) 09:42:37.39 ID:
広瀬すずちゃんの小指にも敵わないね
4:2016/04/23(土) 09:43:15.92 ID:
あの「まれ」という糞ドラマの糞役を見事に演じきったのは立派だと思う
7:2016/04/23(土) 09:45:54.02 ID:
売り方間違えてる人だよな
8:2016/04/23(土) 09:46:20.67 ID:
バラエティがうざい人
10:2016/04/23(土) 09:46:29.88 ID:
能年がダメになったからコイツって売り方がほんとつまらん
11:2016/04/23(土) 09:46:47.47 ID:
意外に喋りが達者なのがマイナスに働いてる
15:2016/04/23(土) 09:48:49.47 ID:
>>11
モー娘。好きのあまちゃん女優とは逆だよな
13:2016/04/23(土) 09:48:27.76 ID:
まれに出てた誰だよ
まれのライバルみたいな女か?
18:2016/04/23(土) 09:49:03.40 ID:
>>13
そう
83:2016/04/23(土) 11:04:45.21 ID:
>>18
コンビニをバックにケーキ対決挑んできたり
まれが好きだった幼なじみの圭太とそれを知りながら付き合ったりしてたよな
16:2016/04/23(土) 09:49:01.58 ID:
変人ぶってる常人
19:2016/04/23(土) 09:49:25.32 ID:
貧乳だからな
22:2016/04/23(土) 09:50:35.16 ID:
リア充過ぎてちょっとどん引き
23:2016/04/23(土) 09:52:38.22 ID:
ぐっさんの3分の1の顔の小ささ
25:2016/04/23(土) 09:54:04.82 ID:
ワタシ面白いことも言えますよ感はいらなかった
28:2016/04/23(土) 09:55:39.75 ID:
若手女優はトークできないぐらいの方が可愛げあるもんな
30:2016/04/23(土) 09:56:32.06 ID:
わりと失礼な感じの現代っ子だった
37:2016/04/23(土) 10:00:25.40 ID:
>>30
と見せかけて意外と気遣いある常識人なのがフミカス
どっちが本物なのかイマイチ見えない
32:2016/04/23(土) 09:57:48.38 ID:
松岡まゆとこの子はバラエティ出ると残念だから演技だけでいいと思う
33:2016/04/23(土) 09:58:08.68 ID:
変態仮面での水着姿は笑ってしまった
34:2016/04/23(土) 09:58:24.53 ID:
でも楽屋ではおとなしくて
ぼっちなんだろ
41:2016/04/23(土) 10:03:55.04 ID:
ブス役が似合う絶妙な顔なのに美少女役やってる時は気持ち悪い
42:2016/04/23(土) 10:04:05.80 ID:
声も含めて全盛期の華原朋美を彷彿とさせる
もっとも朋ちゃんの方が可愛くてスタイルも良いけど
45:2016/04/23(土) 10:05:11.13 ID:
ちょっと不細工なところがいいよね
49:2016/04/23(土) 10:09:02.75 ID:
テレビ神奈川のエビ中の番組にゲストで来ていて知った
エビ中のつまらない話を一つ一つ丁寧に受け止めて返していて
良い子だなと思った
56:2016/04/23(土) 10:19:40.09 ID:
松岡とトミカは自分でバラエティ班だと思ってるようだが女優としても
二階堂と高畑と並ぶブス界の若手美女四天王だと思う
59:2016/04/23(土) 10:20:26.83 ID:
ツイッターで仕事終わった後の酒飲んでる画像を日課的に上げるよな
60:2016/04/23(土) 10:20:32.89 ID:
定番

62:2016/04/23(土) 10:23:01.20 ID:
>>60
ラブベリーにこの子居て良かったな
他は目も当てられん
70:2016/04/23(土) 10:46:31.56 ID:
>>60
凄まじい面子だな
色んな意味でw
64:2016/04/23(土) 10:27:25.55 ID:
ふみかすはもっともっと売れていい素材
65:2016/04/23(土) 10:35:52.57 ID:
不思議発見に出れるのが羨ましい
71:2016/04/23(土) 10:49:21.16 ID:
昨日深夜に変態仮面テレビでやってたけど面白かったよ
続編でも水着とパンティ脱ぐシーンあるなら見る
92:2016/04/23(土) 11:30:48.87 ID:
貧乳かわいい
93:2016/04/23(土) 11:32:59.32 ID:
フォーゼとか変態仮面とか色物枠なんだろうと思っていたら押されてるから不思議


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する