アクセスランキング
スポンサー広告 > 黒木華、純日本的な感じも「そんなに“昭和顔”なのかな」
ももクロ以外 > 黒木華、純日本的な感じも「そんなに“昭和顔”なのかな」



黒木華、純日本的な感じも「そんなに“昭和顔”なのかな」

1:2016/04/22(金) 20:40:21.95 ID:
サンケイスポーツ 4月22日(金)19時57分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160422-00000558-sanspo-ent
女優、黒木華(26)が22日、東京・新宿バルト9で公開中の主演映画
「リップヴァンウィンクルの花嫁」(岩井俊二監督)の大ヒット舞台挨拶に出席した。

 観客からの質問コーナーで、男性ファンから「純日本的な感じでは一番の女優と言われてますが?」と問われ、
「(岩井)監督は平成の最先端と言ってくださった。そんなに“昭和顔”なのかなと自分では思うんですけどね。
昭和の方は凹凸のある方が多くて美しい。昭和の女優さんと比べると薄い顔なんですが…」と苦笑いした。

主演映画「リップヴァンウィンクルの花嫁」大ヒット舞台挨拶に出席した黒木華(写真:サンケイスポーツ)
12:2016/04/22(金) 20:44:42.40 ID:
>>1
焦れったい。気づかないなら教えてやる。

そのどんくさく幸薄そうなお顔がしょうわなんだってば。
4:2016/04/22(金) 20:41:55.28 ID:
昭和顔っていうか女優なのが不思議なほどブスだから

普通にブスがどうして役者になれたんだろう
47:2016/04/22(金) 20:55:38.30 ID:
>>4
どうもなにも
演劇部→演劇学科→劇団
のありきたりなコースだけど。
105:2016/04/22(金) 21:11:13.18 ID:
>>4
役者って美人だけがなるものだと思ってんの?w
9:2016/04/22(金) 20:43:50.77 ID:
セーラー服姿もなかなかいいぞ
53:2016/04/22(金) 20:56:15.79 ID:
>>9
いける
50:2016/04/22(金) 20:55:50.16 ID:
スタイルだってびっくりするぐらい悪いだろ
いいとこどこ?
94:2016/04/22(金) 21:08:53.47 ID:
この人ほど名前負けしてる女優もいないだろうな
107:2016/04/22(金) 21:11:29.17 ID:
いや、最初は俺もブスだと思っていたのよ。
でも、何だか気になる顔で、知らないうちに「いいわー」と思うようになった。
自分でもよく分からないんだけと、不思議な女優だわ。
126:2016/04/22(金) 21:16:56.46 ID:
華ちゃんと多部ちゃんが最高に好きだわ
135:2016/04/22(金) 21:19:13.83 ID:
時代は変わるんだよ 常に
139:2016/04/22(金) 21:20:10.60 ID:
剛力は ブスの上に無能だったけど
この子は演技も真面目にしてきたんだろうから
そこまで叩く必要ねーだろ
142:2016/04/22(金) 21:20:58.00 ID:
でも良く見ればべっぴんさんだわ。

149:2016/04/22(金) 21:22:59.33 ID:
>>142
いいわー、黒木華いいw
169:2016/04/22(金) 21:27:00.48 ID:
エロいのはわかる。でかい声出すタイプ
ケツでかでしっかりくびれのあるエロ体型だろう
193:2016/04/22(金) 21:34:18.43 ID:
>>169
よくわかったね
けつてかくて、くびれてるよ
187:2016/04/22(金) 21:31:50.89 ID:
こういう女優って画面の隅にチラッと映ってるのが良いと思うんだよな
長回しのアップで映える女優じゃないな。なんかおかしいぞ最近の映画界
194:2016/04/22(金) 21:34:32.52 ID:
髪の毛で輪郭かくして綺麗な二重にするだけで相当変わる顔
今でも今風のメイクとかしてないだけで髪型だけで相当変わる



203:2016/04/22(金) 21:37:34.61 ID:
>>194
一枚目は大森南朋の嫁の小野ゆり子じゃん
243:2016/04/22(金) 21:49:35.29 ID:
>>194
一枚目かわいいと思ったら別人かよw
216:2016/04/22(金) 21:40:33.71 ID:
日本人女の8割がすっぴんだとこいつと同じ目なんだけどな
222:2016/04/22(金) 21:41:33.45 ID:
これが目に小細工をしていない本当の日本人女の顔なんですよ
234:2016/04/22(金) 21:46:16.59 ID:
華よ、認めたくない気持ちはわかるが、どう考えても昭和顔だよw
263:2016/04/22(金) 21:55:44.70 ID:
こんな子となら結婚してもいいかな
超可愛い


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


