アクセスランキング
スポンサー広告 > Mステでベイビーメタルっていうの見たんだけどこれ本当に世界で評価されてるの?
ももクロ以外 > Mステでベイビーメタルっていうの見たんだけどこれ本当に世界で評価されてるの?



Mステでベイビーメタルっていうの見たんだけどこれ本当に世界で評価されてるの?

1:2016/04/22(金) 20:33:56.17 ID:
凡庸なメタルサウンドをバックに小娘3人がお遊戯会やってるだけだったんだが・・・
2:2016/04/22(金) 20:34:40.23 ID:
日本では理解されないだけだろう
3:2016/04/22(金) 20:35:45.51 ID:
Mステ四回目だけど今まで一番良かったよ
7:2016/04/22(金) 20:38:13.98 ID:
日本のチャート見てみろ
日本の客は音楽のセンスがない
63:2016/04/22(金) 21:30:23.89 ID:
>>7
イギリスのチャートにセンスがあるようには見えるのかお前は

江南スタイルが1位取りまくってたあのチャートにww
9:2016/04/22(金) 20:41:07.46 ID:
akb

エグザイル
クソすぎ
23:2016/04/22(金) 20:53:52.80 ID:
>>9
他がそれ以下だから仕方ない
ベビメタもな
14:2016/04/22(金) 20:44:52.82 ID:
本人達は色物扱いで騒がれてるって理解してるのか心配
ハッキリ言って音楽的に評価できる要素ゼロだぞこれ
20:2016/04/22(金) 20:53:04.84 ID:
日本人らしいロリコン戦略だよな
こんなガキ担ぎ出されたら酷評しないで持ち上げるのがスマートだもんな
31:2016/04/22(金) 20:58:49.67 ID:
こいつらの音楽的素養はどんなもんなの?
もちろんブラックサバスやメタリカくらい聴いてるんだよな
32:2016/04/22(金) 20:59:04.40 ID:
これが

   ↓
こうなった
33:2016/04/22(金) 21:00:38.01 ID:
あの違和感を楽しめないやつにはわからない
36:2016/04/22(金) 21:01:52.90 ID:
音楽の本場では大人気だから
59:2016/04/22(金) 21:18:54.34 ID:
>>36
その本場とやらにいるやつが頭おかしいのだろ
48:2016/04/22(金) 21:05:04.53 ID:
ベビメタの音楽性に影響受けたって世界的メタルバンドが今後現れるのだろうか
66:2016/04/22(金) 21:32:00.97 ID:




4.22テレ朝大虐殺事件
74:2016/04/22(金) 21:35:59.36 ID:
>>66
後ろ陰気くせえなw
78:2016/04/22(金) 21:40:14.20 ID:
てちこの勝ち
82:2016/04/22(金) 21:47:04.49 ID:
「一回観ればお腹いっぱい」とはよく言ったもんだ
85:2016/04/22(金) 21:55:04.39 ID:
今日のMステよかったよ、たぶん人気でる


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2452:

未だに人気あるのか?とかたぶん人気出るとか言ってる時点でもう駄目でしょ?そんなん言われ始めてもうどれくらい経つ?所詮色物の客寄せパンダでしかないんだよ。

2016.04.26 12:28 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


