アクセスランキング
スポンサー広告 > 平手友梨奈って言うほど可愛いか?
ももクロ以外 > 平手友梨奈って言うほど可愛いか?



平手友梨奈って言うほど可愛いか?

1:2016/04/22(金) 09:39:13.67 ID:
エラ張りブスだろ
3:2016/04/22(金) 09:46:56.35 ID:
てちこよこれもセンターの仕事よ
4:2016/04/22(金) 09:56:43.12 ID:
なんだろうな
いまの過大評価は本人も可哀想だなとは思う
ヲタももうちょっと考えてやれよと思う
5:2016/04/22(金) 10:07:22.97 ID:
雰囲気がある。言葉にするのは難しいが、顔だけとって可愛い、可愛くないを言い出したらそれこそ平手より可愛い子は吐いて捨てるほどいる。
気品と言っても良いかもしれない。こればっかりはブスが一千万掛けて整形しても、ただ単に可愛いだけの子がどう努力をしても身につくものではない。
陳腐な言い方だが内面の純粋さや生真面目、性格の良さが滲み出ている感じ
6:2016/04/22(金) 10:09:43.53 ID:
それは芸能界で活動すればするほどどんどん失われていくものじゃん
8:2016/04/22(金) 10:13:06.30 ID:
>>6
だからこそ今の輝きが奇跡であり、貴重なんだよ
7:2016/04/22(金) 10:12:16.62 ID:
くっそ可愛い
ぜひペロペロしたい!
9:2016/04/22(金) 10:19:44.78 ID:
今は髪で顔隠して誤魔化してるだけだろ
オーディションの頃の映像見てこいよ
10:2016/04/22(金) 10:20:46.04 ID:
ブルドックみたいでかわいい
91:2016/04/22(金) 18:22:54.02 ID:
>>10
平手氏好きだけどセンスあるな君
11:2016/04/22(金) 10:20:55.79 ID:
なこみくを一瞬で蹴散らした
12:2016/04/22(金) 10:21:36.61 ID:
35年前ならおっぱい揉まれたり海パン一丁で映画に出されるレベル
13:2016/04/22(金) 10:38:00.14 ID:
かわいいしセンターで文句ないけど周りのオタが過剰に持ち上げてる感じ
まだまだこれからなのに期待値あげすぎだわ
14:2016/04/22(金) 10:39:34.56 ID:
持ち上げれば叩くお前らの性質を利用されてると気づけないバカ多すぎじゃない~じゃない~
15:2016/04/22(金) 10:43:57.59 ID:
オタやアンチがどんなに騒ごうが、ぶっちゃけもう勝ちパターン入ったよな
よっぽど大きな問題や変なスキャンダルでも起こさない限りは
何歳になってもどこの場所に行っても「欅坂の顔」として扱われる
16:2016/04/22(金) 10:45:00.57 ID:
この子は明るい未来しか想像できんな
17:2016/04/22(金) 10:56:57.54 ID:
19:2016/04/22(金) 11:09:19.08 ID:
顔が特別可愛いと思わないが、サイマジョのMV見てセンターなの納得したわ
他のアイドルにはないオーラというかすごみがある
20:2016/04/22(金) 11:10:28.25 ID:
土田がひらてちの動画を初めて見たときに3つの動画全部違うって言ってたけどこの言葉は本当に的を得てる
てちは色んな表情を見せてくれる

可能性の塊ですわ
21:2016/04/22(金) 11:28:06.66 ID:
運営もあまり1人だけプッシュしすぎずとにかく大事に育てて欲しい

生駒は運営が推し過ぎた結果、才能が追い付かずアンチに叩かれ捻くれて
アイドルとしての輝きは無くなった
平手はまだ若いんだしセンターに固執しないで適度にガス抜きしつつ
伸び伸びとやらせてあげて欲しい
25:2016/04/22(金) 11:50:53.20 ID:
>>21
確かにね
生駒の失敗をしっかりと生かして欲しい
こちらは生駒と違って間違いなく大器晩成タイプだから伸びる
22:2016/04/22(金) 11:34:36.96 ID:
アイドルより女優として大成しそう
23:2016/04/22(金) 11:41:58.65 ID:
可愛くないとは思わないけど
オタがいうほど可愛くない
27:2016/04/22(金) 12:06:04.03 ID:
まあ可愛いけど
言うほど可愛くはないな
確かに
31:2016/04/22(金) 12:17:07.70 ID:
可愛いけど14歳というのがネック!推しずらいぜ…
32:2016/04/22(金) 12:20:10.97 ID:
スタイル良いから不細工じゃない限り顔が可愛いだけのやつよりは女から憧れられやすい
乃木坂はずば抜けて頭身バランスいいのいないからモデルやってる子がいるって言われても知らない人からみたら誰の事言ってるのかわからないけど欅坂はモデルっぽいのがチラホラいる
34:2016/04/22(金) 12:21:20.60 ID:
割とマジで百恵ちゃん2世
37:2016/04/22(金) 12:31:03.14 ID:
グループの時点で山口百恵引き合いに出すのおかしい
38:2016/04/22(金) 12:31:49.68 ID:
生駒は推される以前に性格が終わってたよ
ぐるカー時点で握手会の評判悪かったしどっちにしろ今と同じになってた
今も変わらず人間性キモいから
てちとは根本的に中身が違う。てちは真面目で謙虚で努力家
生駒はブスで卑屈で自己中でアニヲタのただひたすらキモい奴
40:2016/04/22(金) 12:37:37.60 ID:
42:2016/04/22(金) 12:43:35.62 ID:
カッコイイ
46:2016/04/22(金) 13:27:08.98 ID:
崩れ落ちそうな自我の危うさが魅力的に
写してる。周りの大人がしっかり教育しないと
将来が危ういと思う。前田、じゅりなにならないでくれ
47:2016/04/22(金) 13:31:36.68 ID:
>>46
前田は兎も角、じゅりななんかになりようが無いだろw
格が違うわ格が
48:2016/04/22(金) 13:35:12.12 ID:
仕上がりの加速度が半端ない。半年で人はこんなに変わるのかというほど
乳児が日々変わるのと同じくらいのスピードで顔つきが整ってきてる
49:2016/04/22(金) 13:45:48.59 ID:
おねがいだから先輩みたいにならないで
50:2016/04/22(金) 13:53:06.14 ID:
写りの悪い場面を切り取って貼るって低レベルの荒しだよな
51:2016/04/22(金) 13:58:04.35 ID:
>>50
でも生ちゃんは写真集出した頃がピークで、その後素人目にも顔コンディションが悪いと思われ
56:2016/04/22(金) 14:09:19.62 ID:
普通に顔単体で見ても可愛いと思うけどw
57:2016/04/22(金) 14:12:47.36 ID:
可愛いさとかっこ良さが同居してるな
58:2016/04/22(金) 14:13:06.74 ID:
芸能界のメジャーリーグは
15歳でJRやゼクシィ




あくまで束売りなので
やんわりお願いしますね

  ↓
60:2016/04/22(金) 14:16:03.50 ID:
この子はスタイル良いし
はやめに女優業やったほうがいい
61:2016/04/22(金) 14:25:08.91 ID:
乃木坂にはまずいない最上級レベルのアイドルやね
乃木坂はこの5年間色々な活動して誰一人世間に注目されることがなかったが
聖帝てちはMV1つで国民的アイドルに登り詰めた

やっぱりアイドルは見た目が全て
ブスをごり押しした乃木坂が失敗したから欅は超絶美少女で勝負したら見事に成功した
70:2016/04/22(金) 15:50:45.30 ID:
>>61
楽曲の成果がでかいよ
ぐるかーとかどこぞのデビュー曲と照らし合わせてみるまでもなく
何年も一曲で食ってる大物ミュージシャン張りにカップリングまで全部いいんだから
63:2016/04/22(金) 15:06:41.41 ID:
可愛さ30
存在感30
中毒性30
可能性未知数10

ってところかな
67:2016/04/22(金) 15:45:21.52 ID:
面白い顔してるよね
目離れてるからどう転んでも美人にならない
71:2016/04/22(金) 15:54:08.58 ID:
平手でかわいくないんなら、飛鳥、橋本、西野あたりもかわいくないってことになっちゃう。
それなら坂道シリーズでかわいいといえるのは白石一人になっちゃうなw
72:2016/04/22(金) 15:56:06.99 ID:
飛び抜けてかわいいというわけではないが存在感はある
74:2016/04/22(金) 15:57:50.67 ID:
横から見ると若干顎シャクレてるかなとは思うが
正面からは相当可愛い
75:2016/04/22(金) 16:02:56.14 ID:
てちがバスケで汗だくになったシャツを手に出来たとしたら間違いないなく拝借する
エロい妄想や行動を起こす前に気絶する自信がある
77:2016/04/22(金) 16:26:53.25 ID:
カワイイと言うよりカッコイイ
でも、もうちょいしたらゴリ推しだと騒がれ出すだろうな…
人気ではねる、べりかについでの三番手ってところが現実
79:2016/04/22(金) 16:58:37.70 ID:
いや可愛いよ。素直になろうぜ、そこわ。
82:2016/04/22(金) 17:09:29.86 ID:
ニュートラルで見ての感想だが
ガタイがいいそこいらの普通の女学生だな
特に見栄えが良くてオーラがあるようには感じないね
83:2016/04/22(金) 17:19:05.64 ID:
まあこのタイプの顔なら身長は160以下で華奢な方が良かった
キュート系の顔の割にけっこうガッチリしてんのよな
87:2016/04/22(金) 17:36:18.95 ID:
>>83
平手にがっちりした印象なんて全くないわ
ガタイがいいっていうのはベリカや志田みたいな体型
平手は身長ややたかめなだけで華奢でしょ
84:2016/04/22(金) 17:20:25.91 ID:
アンチがいるのも人気がある証拠だからな
85:2016/04/22(金) 17:26:01.59 ID:
いるんだよなこういう天邪鬼が。
もてないくせに。
86:2016/04/22(金) 17:27:57.87 ID:
88:2016/04/22(金) 17:36:21.80 ID:
角度によってはかわいい
宮崎あおいと多部未華子を足して2で割った感じ
89:2016/04/22(金) 17:40:22.95 ID:
14歳に完成を求めるのは酷だわね
今は良くなくても若いから時間はあるさ
97:2016/04/22(金) 19:41:56.90 ID:
生で見たら天使かと思った
天使なのかもしれない。
98:2016/04/22(金) 20:41:40.33 ID:
確かに弘中アナと平手ちゃんは似て見える時があるな
100:2016/04/22(金) 21:10:00.41 ID:

可愛い
101:2016/04/22(金) 21:18:09.85 ID:
正直どんどん可愛くなってる
Mステ見返したら相当かわいい
弘中アナ好きだけど同系統で完全上位互換だし
102:2016/04/22(金) 21:25:55.13 ID:
まさに平手ちゃんの為のグループ

平手坂46 参上!


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


