アクセスランキング
スポンサー広告 > ももクロに憧れるアイドルは多い Negiccoはその中でも有名な古参
ももクロ全般 > ももクロに憧れるアイドルは多い Negiccoはその中でも有名な古参



ももクロに憧れるアイドルは多い Negiccoはその中でも有名な古参

1:2016/04/16(土) 22:38:10.88 ID:
ももクロちゃんに憧れるアイドルは多いようで、Negiccoさんはその中でも有名な古参。
そんなNegiccoさんがある日廊下でももクロちゃんとすれ違う機会があり (私達のこと知らないだろうな)
と思いながらも挨拶したら、急に有安さんが立ち止まり、 「Negiccoさんですよね?」

有安さんはネットでちゃんとNegiccoさんのことを調べて知ってたようだったものの急遽話しかけられた側は飛び上がる程嬉しかった様子。
こんな話がたくさんある模様だけど、オトナの事情とかで表に出てこないことも多く、これらのエピソードを話す側もなんか少しもどかしげ。
https://twitter.com/asakasan_mcz/status/721259656501309440


「杏果が何かに気付いたように立ち止まって、『negiccoさんですよね?ももクロを目指してくれてるって聞いて光栄です』
と言い放ったときのnegiccoのメンバーの信じられないように震えて喜ぶ姿が印象的だった。
杏果はきっと見てるから共演を目指して頑張ろう。」
https://twitter.com/mono0530/status/721247372429275137
4:2016/04/16(土) 23:20:40.85 ID:
>>1
これをNegicco本人に言っちゃうのが気持ち悪い
240:2016/04/17(日) 02:20:07.82 ID:
>>1
そろそろネタばらししてもいいかな
ももクロの緑だけ叩かれるのもかわいそうだし

マンガワールド: 以前、Negicco(ねぎっこ)がテレビ局でももクロとすれ違った時に、どうせ自分たちのことなんて知らないだろうなと思って挨拶した。
その時、杏果ちゃんだけ残って、ねぎっこさんですよねと声をかけてくれてとても感激していたそうだ。杏果ちゃんらしい話だな。

kasiope2011(taka hiro)
243:2016/04/17(日) 02:23:14.98 ID:
>>240
1と全然違うんだけど
でもももクロの性格からいってこっちのほうが信用できる
緑って他の子にハブられてるんだろ
475:2016/04/17(日) 09:16:07.72 ID:
>>243
緑は最近メンバーや関係者からの寵愛を一身に受けてる
2:2016/04/16(土) 22:45:00.78 ID:
まあ杏果はキャリア20年のベテランだからギリ許される話だな
3:2016/04/16(土) 23:06:33.91 ID:
ももクロはアイドルの頂点だから
6:2016/04/16(土) 23:26:10.72 ID:
Negiccoがももクロに憧れてるなんてないだろ
Perfumeに憧れてるのは誰でも知ってるけど
7:2016/04/16(土) 23:27:51.01 ID:
Perfumeはどちらかと言えば同志
9:2016/04/16(土) 23:35:15.36 ID:
Negiccoとパフュームが出た去年の武道館はガラガラスカスカだったなあ
オワコン同士でw
11:2016/04/16(土) 23:39:45.02 ID:
チケ瞬殺だったよ
13:2016/04/16(土) 23:41:00.35 ID:
ネギのほうが緑より古いだろ
14:2016/04/16(土) 23:42:45.34 ID:
こりゃ本当なのかネギオタ居らんのか
15:2016/04/16(土) 23:43:06.14 ID:
まあ有安の子供の時のは芸歴なんて言えるもんじゃないからな
16:2016/04/16(土) 23:43:16.33 ID:
ゆび祭りのDVDバックステージ見れば地下ドルのももクロ人気は明らか
18:2016/04/16(土) 23:44:46.76 ID:
ネギはPerfumeを崇拝しております
20:2016/04/16(土) 23:45:48.34 ID:
やっぱすぐこえられそうな存在に見えるのかね
23:2016/04/16(土) 23:46:35.57 ID:
ネギがももクロに憧れた話なんて全くない
29:2016/04/16(土) 23:47:34.87 ID:
そもそも接点あんのか
32:2016/04/16(土) 23:48:47.84 ID:
Negiccoがももクロに憧れてるなんてないんじゃね?
実際NegiccoのメンバーがモノノフにそのNegiccoとももクロの話教えてくれって言ってっぞ
39:2016/04/16(土) 23:52:39.23 ID:
>>32
マジだった・・・・

Megu矛盾はじめました@Negicco @Megu_Negicco
ももクロさんとネギの絡みの話、詳しく知っている方教えてください!(>_<)♡♡♡
17:54 - 2016年4月16日

Megu矛盾はじめました@Negicco @Megu_Negicco
ももクロさんの件、色々教えていただきありがとうございました(*^_^*)
20:06 - 2016年4月16日
48:2016/04/16(土) 23:57:42.22 ID:
芸人が全然ふれてくれなくなって
ステマの方法もセコくなったか
49:2016/04/16(土) 23:58:17.77 ID:
ももクロも存在感なくなったよな
62:2016/04/17(日) 00:04:15.77 ID:
緑は芸歴21年だろ
70:2016/04/17(日) 00:09:44.38 ID:
千年さんもももクロ好きだな
74:2016/04/17(日) 00:10:43.41 ID:
緑だけはまともだと思ってたけどこんな失礼なやつだったのか
108:2016/04/17(日) 00:37:45.36 ID:
ももクロも自分らが憧れられるアイドルだって印象付けに必死だな
それだけ落ち目を認識してんだろ
132:2016/04/17(日) 01:13:01.40 ID:
ももクロのパクり気質はどうにもならんな
162:2016/04/17(日) 01:28:23.43 ID:
NegiccoはDDアイドルだからな
343:2016/04/17(日) 04:31:51.89 ID:
10年以上やってるベテランが情けないな
444:2016/04/17(日) 08:43:45.44 ID:
パフュののっちもモノノフじゃん
同業者にいっぱいヲタがいるももクロって凄い
461:2016/04/17(日) 09:02:06.00 ID:
まさかモモクロがNegiccoに寄生する時が来るとはなあ
462:2016/04/17(日) 09:02:55.84 ID:
ネギだけじゃなくて最近AKBやPerfumeにも擦り寄ってるよね
464:2016/04/17(日) 09:04:04.77 ID:
そしてハロプロは蚊帳の外w


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


