アクセスランキング
スポンサー広告 > 松村沙友理って頭いいの?
ももクロ以外 > 松村沙友理って頭いいの?



松村沙友理って頭いいの?

1:2016/04/16(土) 12:46:30.55 ID:
大阪桐蔭高校出身だけど
2:2016/04/16(土) 12:50:30.65 ID:
筑波大の合格してたってのは本当なのか?
8:2016/04/16(土) 13:01:03.13 ID:
>>2
この件、松村ヲタにソース教えて欲しいって言ったらスルーされる
3:2016/04/16(土) 12:52:00.46 ID:
馬鹿だなあとは思うけど、
世の中にはそれ以上のバカがたくさんいるからやっぱ松村は頭いいほうなんだと思う
4:2016/04/16(土) 12:52:30.71 ID:
勉強もそこそこ出来るし地頭も決して悪くないだろ
5:2016/04/16(土) 12:55:58.59 ID:
乃木どこ頭脳王の回を見ましょう
6:2016/04/16(土) 12:57:56.89 ID:
めっちゃ賢いやん
7:2016/04/16(土) 13:00:14.03 ID:
賢いと思ったのはこの前のグアムのインディアンポーカーの時ぐらい
そんぐらいだな
9:2016/04/16(土) 13:04:00.73 ID:
かなりの切れ者だよ。松村は。
おそろしいほどに
10:2016/04/16(土) 13:05:41.95 ID:
ヲタは基本持ち上げまくるし非は認めない
11:2016/04/16(土) 13:06:48.79 ID:
ソースはなにかの雑誌のインタビューみたいなものじゃない?
実際その雑誌は見てないが、たしか東日本大震災で放射線が怖くて止めたとかってことも話題にでてたよね。
12:2016/04/16(土) 13:12:59.69 ID:
中の上
13:2016/04/16(土) 13:25:14.15 ID:
ななみんが頭いいけど馬鹿を演じられるって言ってた気がする
14:2016/04/16(土) 13:27:26.26 ID:
俺もお勉強ができる系の馬鹿だからまっちゅんが馬鹿なのはわかる
15:2016/04/16(土) 13:27:36.32 ID:
文春も馬鹿を演じてただけだよね
17:2016/04/16(土) 13:28:37.99 ID:
筑波受かってたらあの程度のテスト90超えるだろ
18:2016/04/16(土) 13:29:26.75 ID:
看護はどこでもたいしたことない
偏差値50ちょっと
19:2016/04/16(土) 13:29:43.92 ID:

20:2016/04/16(土) 13:35:26.86 ID:
頭がキレるから、メンを無視して1人枕するんだろうな。
21:2016/04/16(土) 13:36:49.40 ID:
頭の回転は早いけど何かが欠けてる
24:2016/04/16(土) 14:18:16.11 ID:
気が利く子
25:2016/04/16(土) 14:18:30.23 ID:
大阪桐蔭→ⅱ類でした
筑波合格→ソース無し
26:2016/04/16(土) 14:19:56.56 ID:
学力あるのに馬鹿というある意味最悪なタイプ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


