アクセスランキング
スポンサー広告 > 14才当時の生田は平手より凄かったのか?
ももクロ以外 > 14才当時の生田は平手より凄かったのか?



14才当時の生田は平手より凄かったのか?

1:2016/04/15(金) 15:58:13.56 ID:
同期なら平手の方が 推されてた可能性大
72:2016/04/15(金) 20:44:10.73 ID:
>>1
才能は生田だけど、ビジュアルは平手の方が上だと思う。
2人共に共通すると思うのは、女の子としての魅力に欠けると思う点、人気にしても生田は乃木坂のトップじゃ無いし,平手も同じ
年が若いと言うのは関係無い、持って生まれたもの、ちょっと残念だね
76:2016/04/15(金) 20:58:18.96 ID:
>>72
>女の子としての魅力に欠けると思う点
一理あるかもしれない
守ってあげたいというような弱さが感じられない
人間力は二人共ありそうな感じはする
82:2016/04/15(金) 21:45:01.57 ID:
>>76
それを言いたかった
生田は写真集売れてると言っても乃木坂がブレイクした後だし、白石・西野の写真集は現在置いて無い所が殆ど
今回の個人PV視聴数見れば人気は明らか
西野は45万回(長短併せても)以上、離れて白石・橋本・深川・生田と続く
平手もねるに離された3位
2:2016/04/15(金) 15:58:50.50 ID:
実力は生田のが上だけどな
3:2016/04/15(金) 16:01:21.82 ID:
生田なんて最初から今でもゴリラだよ
そもそも生田がルックスで話題になったことは一度もない
乃木坂のルックス頂点になった時期が無いじゃん
初期は生駒に負けて、中期は白石に負けて、今後は飛鳥に負ける

まずはグループでテッペン取ってから出直して来い
生田はあくまでピアノの人(なおピアノの実力はプロに採点されてAKB松井>HKT森保>NGZ生田)
16:2016/04/15(金) 16:28:36.99 ID:
>>3
飛鳥みたいなカスに負けるわけないだろw
いくちゃんと比べるのも失礼だわw
4:2016/04/15(金) 16:02:03.45 ID:
生田はセンターぽくないよ
表情が弱くていつも同じ感じ
舞台は強くてもドラマじゃパッとしないのもそのせいだな
5:2016/04/15(金) 16:04:14.73 ID:
平出はルックスで頂点に立ったの?
6:2016/04/15(金) 16:06:03.33 ID:
ルックス担当は白石橋本がいるんだから、生田の主戦場はそこじゃないだろ。
生田は大きくいえば、楽器・歌、常識から少しズレた言動、乃木坂全体のお嬢様的な雰囲気を担保する育ちのよさがウケて選抜に残り続けてるんだろ。
7:2016/04/15(金) 16:17:46.94 ID:
ルックス、キャラ、歌唱力、スタイル全て上 
何より品の良いお嬢様感、処女オーラ、透明感が飛び抜けてた
そういう面じゃ平手なんぞ相手にならんよ
ただ画の力強さというか存在感みたいなものは平手が上かな
8:2016/04/15(金) 16:19:39.26 ID:
生田はブスだから乃木坂の中ですら目立ってない中堅メン
てちはMVの見た目だけでアイドル界の天下獲った

アイドルとしてのレベルが段違い
14:2016/04/15(金) 16:24:46.48 ID:
>>8
生田が目立ってないとか大丈夫か?ww
乃木坂でトップクラスに目立ってるけどw
9:2016/04/15(金) 16:21:04.96 ID:
生田は凄い。
10:2016/04/15(金) 16:21:37.15 ID:
今じゃ、お嬢様感 処女オーラ 透明感さえないただのクソゴリラだけどなwww
11:2016/04/15(金) 16:22:07.05 ID:
それならそれでいいじゃん平手ちゃん応援して他の人を叩く必要ないだろ
12:2016/04/15(金) 16:23:57.87 ID:
そもそも生田みたいな非処女がアイドルやってんなよ
仕事で平然と何度もキスするってプライベートでキスに慣れてない処女なら断る
松井玲奈も前田敦子も卒業してからキス仕事したのに現役はダメだろ
15:2016/04/15(金) 16:27:25.13 ID:
>>12
まぁな
今度の舞台でキスやるってことなら貫通済みってことなんだろう 残念だけど
20:2016/04/15(金) 16:32:37.67 ID:
生田の魅力にアケカスも歓声
21:2016/04/15(金) 16:38:42.03 ID:
収録1発目で県庁所在地全部言えますからの今は言えませんという鉄板ネタ自然に降りてくるのみてあーこのコ神に愛されてるわって思ったのは今でも忘れない、このレベル1発目で出来てないなら越えるの無理やで
22:2016/04/15(金) 16:47:13.66 ID:
生田はAKBに即興で挑発出来る凄い奴!
23:2016/04/15(金) 16:47:59.42 ID:
そもそも平手が凄いってのが幻想
25:2016/04/15(金) 16:49:29.30 ID:
どっちも凄いじゃダメなの?
26:2016/04/15(金) 16:50:45.65 ID:
平手って普段はちょっとしっかりしてるってだけでいたって普通の中学生の子でしょ
パフォーマンス時とのギャップが魅力とも言えるのかもしれないけど
キャラで言うならべりかや志田や尾関や織田の方がよっぽど魅力的だと思う
27:2016/04/15(金) 16:51:56.53 ID:
平手よりっていうか
生田が凄かったことなどそもそも1度もない
28:2016/04/15(金) 16:52:47.95 ID:
確かにあの曲調でしかめっ面して歌ったら誰でもそれなりの雰囲気出るからな、川後でも逸材って言われそうw
29:2016/04/15(金) 16:59:26.51 ID:
生田は凄い!
30:2016/04/15(金) 17:13:09.90 ID:
生田レベルがやっとでてきたな
32:2016/04/15(金) 17:19:23.05 ID:
センターに抜擢されてなかった時点で比べるのもおこがましい
33:2016/04/15(金) 17:22:01.57 ID:
14歳当時の生田は番組ではIH事件を引き起こしてたなw
当時はスペックでもてはやされてたと思う
中学生で英検二級とか
月9に出たのも橋本より早いし、海外映画の吹き替えなんかもしてた
佐久間さんと親戚な上に佐久間正英さんのラスト・レコーディングにヴォーカル、ピアノで参加してそれが、NHKドキュメンタリーになるとか
超能力映画でも橋本秋元と並んで主演
休業してたと思ったらミュージカルで主演して、連ドラレギュラーで出るし
凄いかどうかはともかくアイドルとしては破格の仕事をもらってる
新しい仕事が決まるたびに驚かされてきた、正直羨ましいよ

平手はすごくいいと思うけどまだ比較するには早いのでは
34:2016/04/15(金) 17:23:56.35 ID:
平手の何が凄いのかさっぱりわからん
35:2016/04/15(金) 17:27:18.67 ID:
平手ってつまらんからな
そこが当時の生田との違い
36:2016/04/15(金) 17:28:23.34 ID:
生田ほどの逸材はなかなか居ない
37:2016/04/15(金) 17:29:55.23 ID:
記録の欅坂平手
記憶の乃木坂生田
39:2016/04/15(金) 17:32:57.20 ID:
つまらんというよりまとも
14歳じゃなかったらどスルーされる
44:2016/04/15(金) 17:37:43.07 ID:
平手だって凄い

46:2016/04/15(金) 17:40:14.46 ID:
生田は自己紹介もエレガント!
52:2016/04/15(金) 18:03:13.03 ID:
平手の引き合いに生田を出した事がそもそもの間違い。
53:2016/04/15(金) 18:03:43.59 ID:
生駒ちゃんもセンターは絶対に生ちゃんだと思ってたみたいだね
生駒ちゃんによるとやはり才能は抜けていたらしい
54:2016/04/15(金) 18:05:32.41 ID:
>>53
名字が生ってついて名前が似てるから逆だと思っただけ
56:2016/04/15(金) 18:07:24.32 ID:
>>54
反論するならインタビュー記事を読んでからにしような
57:2016/04/15(金) 18:38:26.02 ID:
>>53
生生のお互いに認めあってる感じの関係いいよね
59:2016/04/15(金) 18:40:49.35 ID:
生田は明らかに生駒を格下に見てる
昔からずっと
73:2016/04/15(金) 20:53:31.93 ID:
>>59
事実
60:2016/04/15(金) 18:43:40.19 ID:


俺も平手は嫌いじゃないけど特筆するほど美形ではないし、歌が上手いと言っても生田も下手ではない。頭の良さは英検二級の生田のが上だろう。特技やキャラも含めると生田のが上としか言い様がない。
62:2016/04/15(金) 18:44:40.20 ID:
勘違いしてるところ含めて生田らしさでしょ

それと平手は歌上手くないよ
64:2016/04/15(金) 18:50:10.32 ID:
生田も上手くないけどな
なんか合唱?って言うんかなそっち系の奴
66:2016/04/15(金) 19:07:47.75 ID:
>>64
ステージの生歌聞いたことないんだろ
これ聞いてみ
修正無しの西武ドームのピアノ弾き語りソロ

http://vlog.xuite.net/play/YzdDaDc4LTIxODIwMTI0LmZsdg==/%E7%94%9F%E7%94%B0%E7%B5%B5%E6%A2%A8%E8%8A%B1~%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AB%E5%BC%BE%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%81%84-3rd-Year-Birthday-Live-AKB48-SKE48
65:2016/04/15(金) 18:52:10.11 ID:
そりゃあ生駒は21位だしなあ・・・
AKB兼任してなきゃアンダーでしょとっくに
嫌いとか好きとかじゃなくそれが客観的な現実。
69:2016/04/15(金) 20:32:50.16 ID:
あのリーダー特性は生田にはなかったし眼力も生田にはなかったわ
70:2016/04/15(金) 20:34:53.58 ID:
生田にセンターは似合わない
白石も同じセンターを支える役だわな
75:2016/04/15(金) 20:56:44.02 ID:
さすがに平手と比べるのは14歳の生ちゃんが可哀相
77:2016/04/15(金) 20:58:42.27 ID:
大体乃木坂でずっとone of them扱いの生田と最初からspecial one扱いの平手を比べるのおかしい
比べるなら生駒か西野だろ
79:2016/04/15(金) 21:18:23.64 ID:
お上の待遇がまるで違うのに比較なんか出来んわ
誰でもいいのなら平手とまあやでも比較しとけ
80:2016/04/15(金) 21:34:33.63 ID:
で、生田はダンスはどうだったの?
81:2016/04/15(金) 21:37:16.57 ID:
>>80
ごく初期に乃木坂ダンス七福神
86:2016/04/15(金) 22:16:36.95 ID:
生ちゃんがいたからこそ、乃木坂の私立女子高清楚お嬢様路線に説得力が生まれたと思う
グループのカラーを決定付けた存在
89:2016/04/15(金) 22:27:01.18 ID:
少なくとも生ちゃんのが番組観てて面白かったかなw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


