アクセスランキング
有安杏果(緑) > ももクロ有安杏果の問題点

ももクロ有安杏果の問題点

1:2016/04/14(木) 14:46:29.49 ID:
エゴサして直してくれると嬉しい
3:2016/04/14(木) 14:49:20.56 ID:
他人に興味がないのにファンに興味があるフリをするのは良くない
しおちゃんくらい開き直るべき
4:2016/04/14(木) 14:50:36.50 ID:
自分を大きく見せるために後輩と付き合うし大先輩と仲良い感じを出す
5:2016/04/14(木) 14:53:27.30 ID:
ソロコンに心躍らせすぎてるのを見ると5人の活動を軽視してる感じがする
6:2016/04/14(木) 14:55:21.38 ID:
きくちとの繋がり方がきもい
7:2016/04/14(木) 14:56:38.64 ID:
一人だとしゃべるのに複数だとしゃべらない事へ対する言い訳が嫌
8:2016/04/14(木) 14:57:55.17 ID:
何度も誕生日祝わせるのがめんどくさい
10:2016/04/14(木) 15:01:22.77 ID:
割と嘘つき
11:2016/04/14(木) 15:02:51.41 ID:
大学行く意味
16:2016/04/14(木) 15:08:00.17 ID:
すぐ体調崩すのに夜更かし自慢する
17:2016/04/14(木) 15:10:54.58 ID:
おまえら詳しいんだな
19:2016/04/14(木) 15:13:39.04 ID:
和田アキコへの媚び方は引く
20:2016/04/14(木) 15:15:04.36 ID:
個人練習アピールを一人だけしてるのはなんか嫌
21:2016/04/14(木) 15:17:16.16 ID:
一般常識ないくせに自分はしっかり者アピール
23:2016/04/14(木) 15:20:10.99 ID:
観劇せずに寝てる
そのままトークショー参加してしゃべらない
24:2016/04/14(木) 15:21:41.60 ID:
舞台挨拶でカメラに逃げる
25:2016/04/14(木) 15:24:22.06 ID:
あざとい
27:2016/04/14(木) 15:29:36.11 ID:
自分過信しすぎ
30:2016/04/14(木) 15:33:07.95 ID:
他者を尊重するって意識が薄い気がする
31:2016/04/14(木) 15:33:16.02 ID:
典型的な嫌な女のしゃべり方
32:2016/04/14(木) 15:34:16.27 ID:
常にそのしゃべりならまだ分かるけど場面によって変えすぎなのがダメ
38:2016/04/14(木) 15:37:21.11 ID:
ファンを好きじゃないのはメンバーで一番かも
39:2016/04/14(木) 15:38:23.38 ID:
後輩に対する威張り方がダサい
40:2016/04/14(木) 15:39:02.06 ID:
中西さんの方が可愛い
41:2016/04/14(木) 15:39:20.76 ID:
可哀想だが体が弱すぎる
43:2016/04/14(木) 15:40:33.84 ID:
作詞の才能がある気がしない
45:2016/04/14(木) 15:41:27.53 ID:
4人が気を使ってくれてるのを感じてるのかな
46:2016/04/14(木) 15:42:04.83 ID:
転校生で寝てたのは最悪
47:2016/04/14(木) 15:43:45.76 ID:
共演者やスタッフに優劣付けて接してる感じが嫌
48:2016/04/14(木) 15:44:35.61 ID:
坂崎やさだに対する接し方がきもい
49:2016/04/14(木) 15:45:46.43 ID:
歌が自己満足になっててファンに向けて歌ってない感じ
50:2016/04/14(木) 15:48:51.96 ID:
ライブ会場で自分の推しにしかレスしない感じ
53:2016/04/14(木) 15:51:32.36 ID:
女川USTでも付いて行ってるだけって感じ
54:2016/04/14(木) 15:57:48.86 ID:
他人に興味がないってメンバーに言われる始末
55:2016/04/14(木) 15:59:04.73 ID:
ソロコン作ってみて演出の凄さが分かったって言えちゃうくらい今まで凄いと思ってなかった
58:2016/04/14(木) 16:00:19.60 ID:
菊池との癒着
59:2016/04/14(木) 16:01:05.44 ID:
去年のフォーク村での自己中っぷりが今年も直ってない
60:2016/04/14(木) 16:01:48.14 ID:
2か月連続で生誕フォーク村をなんの遠慮もなくやれる性格
63:2016/04/14(木) 16:02:36.18 ID:
後輩に優しくしてる自分が好き感
66:2016/04/14(木) 16:05:25.62 ID:
出来る女アピールがどうかとおもう
68:2016/04/14(木) 16:10:33.74 ID:
嫌な役回りは他のメンバーに押し付ける
74:2016/04/14(木) 16:17:48.60 ID:
独りよがりすぎるのが気になりだした
75:2016/04/14(木) 16:21:04.85 ID:
ももクロを大事にしてる感じが薄い
76:2016/04/14(木) 16:23:04.08 ID:
ソロ活動をももクロに還元していきたいって一人だけ言わないし思ってなさそう
78:2016/04/14(木) 16:24:41.06 ID:
国立の最後の挨拶が全てを物語っているな
他の4人とは全く違う
80:2016/04/14(木) 16:26:54.40 ID:
和田からは距離を置くべき
84:2016/04/14(木) 16:28:49.11 ID:
なんで改善しないだろうか
85:2016/04/14(木) 16:29:40.63 ID:
ももクロをもっと大事にするべき
86:2016/04/14(木) 16:30:12.78 ID:
>>85
それに尽きる
89:2016/04/14(木) 16:32:21.17 ID:
姫クロもひとりだけベクトルが変なんだよなあ
91:2016/04/14(木) 16:33:17.08 ID:
遠慮しないっていうかずうずうしいっていうか
そういう部分はある
92:2016/04/14(木) 16:34:16.97 ID:
病気とかはしょうがないけど
じゃあ来月生誕やりなおしましょうって言われて喜んで受けてる気がして嫌
93:2016/04/14(木) 16:35:34.69 ID:
もう少し嫌な性格は隠して欲しい
94:2016/04/14(木) 16:36:50.14 ID:
ボイトレ岡田に対しても失礼でヒヤヒヤする
95:2016/04/14(木) 16:39:14.66 ID:
自分の事でしか涙流さない
96:2016/04/14(木) 16:48:34.49 ID:
もう少し考えて喋ってくれ
97:2016/04/14(木) 16:52:03.71 ID:
桃つる特典映像は楽しかったけど4人のいじりが楽しかったかな
105:2016/04/14(木) 17:21:01.41 ID:
他のメンバーもaikoのライブ身に行ったりしてたのに一人だけ仲良くなって他のメンバーaiko好きって言わなくなったな
108:2016/04/14(木) 17:26:31.69 ID:
まあaikoは緑推しを公言してたからな
117:2016/04/14(木) 17:41:44.75 ID:
最近あーりんも鼻につくらかももクロもうダメだな
119:2016/04/14(木) 17:45:19.34 ID:
他の4人とは違うのは間違いない
ある意味リスクヘッジともいえる
121:2016/04/14(木) 17:45:52.88 ID:
自分のことでは泣かないのに、れにちゃんの事で声をつまらすあーりん可愛い
122:2016/04/14(木) 17:46:37.47 ID:
ももクロの仲良し感が好きなヲタからしたら緑は好きになれないかもな
126:2016/04/14(木) 17:49:28.63 ID:
自分に正直すぎてちょっと心配になるよなW
127:2016/04/14(木) 17:53:23.94 ID:
芸能界の先輩に嫌われてないのが奇跡なくらい
129:2016/04/14(木) 17:55:20.04 ID:
和田とか天童とかアイコとか関係は良好みたいだもんなちゃんと切り分けできてるんだな
136:2016/04/14(木) 18:22:31.21 ID:
動きがいちいちかわいくてたまんない
137:2016/04/14(木) 18:26:11.65 ID:
たむちゃんの内面はけなげな小学生並のシンプルさだよね
計算できないおバカなところが年齢的に問題なのかも可愛いんだけど
139:2016/04/14(木) 18:31:09.16 ID:
たむちゃんがかわいすぎて大嫌い
140:2016/04/14(木) 18:37:07.19 ID:
歌が上手くて
ドラムもできるのに
なんかタップもできるっていう
マルチな才能が大嫌い
142:2016/04/14(木) 18:41:23.15 ID:
人見知りの癖に
気が付くといろんな人と交流して
自分の活動に生かしてる所が大嫌い
145:2016/04/14(木) 18:48:25.70 ID:
ジャンプするだけでファンを笑顔にしちゃうのが大嫌い
147:2016/04/14(木) 19:11:18.39 ID:
ファンの声援を聞くと涙しちゃうのが大嫌い
148:2016/04/14(木) 19:16:06.97 ID:
そういうとこだよ緑推しが嫌われる理由


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する