アクセスランキング
スポンサー広告 > ももクロに恋をしてはいけないという風潮
ももクロ全般 > ももクロに恋をしてはいけないという風潮



ももクロに恋をしてはいけないという風潮

1:2016/04/13(水) 22:25:09.37 ID:
あるよね
2:2016/04/13(水) 22:25:55.41 ID:
れにちゃんに恋をしています
3:2016/04/13(水) 22:27:29.79 ID:
娘を見るような気持ちでとか言ってた大学生
ほんとかよ
4:2016/04/13(水) 22:31:14.85 ID:
同年代ならいっぱいいるでしょ
5:2016/04/13(水) 22:47:45.83 ID:
スキャンダルとかあったら鬼叩くで
なんなら男スタッフやバンドメンとの馴れ合いかなり鬱陶しいと思ってるわ
アイドルなんだから当たり前だろ
6:2016/04/13(水) 22:49:52.47 ID:
いかにもドルヲタっぽいファンだな
7:2016/04/13(水) 23:17:34.90 ID:
アイドルにだって人権はある
9:2016/04/13(水) 23:33:15.86 ID:
めっちゃ好き
10:2016/04/13(水) 23:40:11.17 ID:
夏菜子にスキャンダルが発覚したら他界します。
そして、中元すず香ちゃんのもとへ旅立ちます。
11:2016/04/13(水) 23:52:50.34 ID:
同年代だが自分でも気付かないのうちに
ガチ恋になり始めてしまっているんじゃないかという怖さは正直ある
12:2016/04/14(木) 00:04:19.14 ID:
同世代ならある程度しゃあない気もする
13:2016/04/14(木) 00:37:52.41 ID:
要するにまだ色気が出てないってことだろ
14:2016/04/14(木) 01:17:53.61 ID:
ガチ恋じゃないけど恋愛禁止派は何て言うんだろう
16:2016/04/14(木) 01:51:39.02 ID:
初期:アイドルの可愛らしいなー
中期:親類みたいなかわいいなー
現在:愛玩動物に近い感覚のよしよしよしよし
21:2016/04/14(木) 05:31:38.45 ID:
>>16
最初からずっと現在だわ
17:2016/04/14(木) 02:05:09.87 ID:
今も接触があったらガチ恋になってた気がする
ある意味無い時代に好きになってよかったわ
18:2016/04/14(木) 03:43:03.78 ID:
当たり前だのくら
22:2016/04/14(木) 10:17:17.25 ID:
ももクロに恋するのは自由だと思う
23:2016/04/14(木) 10:19:50.67 ID:
>>22
俺もそう思う
じゃなきゃファンて言わないよな
24:2016/04/14(木) 13:30:21.93 ID:
ももクロ=ゆるキャラ
25:2016/04/14(木) 15:37:29.60 ID:
あるな
26:2016/04/14(木) 15:44:13.65 ID:
ももクロは2.5次元
27:2016/04/14(木) 15:49:15.04 ID:
夏菜子の胸は二次元
28:2016/04/14(木) 16:15:07.84 ID:
親目線だけどπスレは監視してる
29:2016/04/14(木) 16:18:35.91 ID:
新参者だけどれにちゃんと結婚するシミュレーションはすでに完璧
30:2016/04/14(木) 16:21:40.49 ID:
れにちゃんとかライブ中美しくてハッとする時がある
31:2016/04/14(木) 17:19:54.34 ID:
しおりんとの偶然の出逢い(仕事等)から恋愛に発展は妄想してる

みんなもそうだろ?
32:2016/04/14(木) 17:24:21.18 ID:
付き合えるなら付き合いたい

みんなもそうだろ?


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2444:

はい、そうです。

2016.04.16 00:47 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


