アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】足立梨花 “理想の王子様”の条件は「顔は関係ないです、一緒にいて楽な人。」「リードしてくれる人。」
ももクロ以外 > 【芸能】足立梨花 “理想の王子様”の条件は「顔は関係ないです、一緒にいて楽な人。」「リードしてくれる人。」



【芸能】足立梨花 “理想の王子様”の条件は「顔は関係ないです、一緒にいて楽な人。」「リードしてくれる人。」

1:2016/04/13(水) 20:21:46.41 ID:
2016-04-13 09:32

タレントの足立梨花が13日、都内で行われた展覧会
『POWER OF PRINCESS ディズニープリンセスとアナと雪の女王展』初日イベントに登場。

ディズニーの名作『美女と野獣』のヒロイン・ベルをイメージした、黄色のドレス姿で登場した足立は
“理想の王子様”について聞かれ「言ったらキリがないですけど…」と目を輝かせながら条件を挙げた。

足立は「顔は関係ないです。やさしくて、いつまでも気遣いをしてくれて、
笑いのツボと趣味が一緒で、オシャレな人で…」と次々と披露。あまりの多さに
「増えていくね。フフフ…」と反省しながらも「一番大事なのは、一緒にいて楽な人。
リードしてくれるような王子様が現れてくれたらと思っています」と期待をふくらませた。

また、この日の衣装について質問されると「小さい頃から『美女と野獣』が大好きで、
結婚式のお色直しは黄色(のドレス)にしたいくらいです」とにっこり。
「ベルは、人を外見で判断しない、自分が見たものや感じたものを周りに流されずに芯を貫く女性。
私も、内面部分で人を判断できる女性になりたいなと思います」と言葉に力を込めていた。

イベントにはそのほか、春香クリスティーン、佐野ひなこも登場。
「白雪姫」から「アナと雪の女王」までの9人のプリンセスにフォーカスした同展覧会は、
きょう13日から5月8日まで東京・松屋銀座で行われる。


・“理想の王子様”の条件を明かした足立梨花=展覧会『POWER OF PRINCESS ディズニープリンセスとアナと雪の女王展』の初日イベント (C)ORICON NewS inc.

・(左から)春香クリスティーン、足立梨花、佐野ひなこ


・佐野ひなこ

・春香クリスティーン

http://www.oricon.co.jp/news/2070060/full/
37:2016/04/13(水) 20:40:17.78 ID:
>>1
ガチオタだから微かに信憑性はあるな
まぁでもこういう子に限って
オタクに理解なさそうなイケメン選んだけどなw
2:2016/04/13(水) 20:22:21.82 ID:
※ただしイケメンに限る
3:2016/04/13(水) 20:22:46.23 ID:
顔は関係ないけどお金は関係あります
4:2016/04/13(水) 20:23:22.75 ID:
こいつも全然売れてこないよなあ。
6:2016/04/13(水) 20:24:38.40 ID:
めんどくせえ女だな
7:2016/04/13(水) 20:26:24.00 ID:
犬山紙子みたいにガチでブサイク男と結婚したなら「顔は関係ない」「イケメンは嫌い」とかの発言を信用できるんだがなぁ
でも、男だって顔が可愛い女のほうが好きだし仕方ないよね
9:2016/04/13(水) 20:27:09.16 ID:
>>7

犬山ってオタキングの愛人だっけ
11:2016/04/13(水) 20:28:04.89 ID:
>>9
昔ね
今はブサイクな旦那がいる
8:2016/04/13(水) 20:27:05.97 ID:
まとめるとイケメンがいいってことだな
10:2016/04/13(水) 20:27:09.19 ID:
リードしてくれる人

縄で繋がれたいんですね、分かります
13:2016/04/13(水) 20:28:57.55 ID:
佐山愛のほうがいいよね
15:2016/04/13(水) 20:29:06.38 ID:
ケツぱふぱふお願いしたい
16:2016/04/13(水) 20:29:20.93 ID:
需要なし
17:2016/04/13(水) 20:30:05.86 ID:
尻さんの魅力はガキンチョにはわからないよね(´・ω・`)
18:2016/04/13(水) 20:30:09.47 ID:
やっぱり好きな体位はバックなのかな
19:2016/04/13(水) 20:30:13.96 ID:
俺は顔を気にするから、足立とは付き合えないわ

ごめんな。
20:2016/04/13(水) 20:31:03.27 ID:
顔は関係ないけどケツが垂れてきたらアウト
21:2016/04/13(水) 20:31:08.72 ID:
資産50億、年商10億くらいの実業家希望が見え隠れするけどなw
23:2016/04/13(水) 20:32:02.99 ID:
確かに顔のいい女は、コンプないからそんなに顔にはこだわらないな
資産にはこだわるけどw
24:2016/04/13(水) 20:32:34.59 ID:
顔は関係ないといいながら
アニメオタクで有名
イケメン主人公が好きだよな
25:2016/04/13(水) 20:32:46.59 ID:
女は尻だからな
分かる奴は分かってるはず
27:2016/04/13(水) 20:33:56.10 ID:
よく、剛力彩芽が美人かブスかという話になるが、こっちこそブスだと思うがな
とりあえず髪を伸ばしてそれらしくしているから見られるだけで、ショートカットにしたら
目も当てられないと思うわ
30:2016/04/13(水) 20:36:27.52 ID:
一緒に居て楽な人って要するに自分に合わせてくれる人だろ。そしてリードしてくれる人って要するに私の希望や要望を汲み取って満足させれるように引っ張ってって事だろ。

これは接待だな。
32:2016/04/13(水) 20:38:20.81 ID:
顔は関係ないと言いつつしっかりオシャレな人とか言うんだよなぁ

まとめるとイケメンで面白くて超金持ちって事ですね
33:2016/04/13(水) 20:38:26.45 ID:
営業トークが芸能界で1番上手い
34:2016/04/13(水) 20:38:51.80 ID:
昨日、さんま御殿に出ててた土屋太鳳を見習えよ。
あーじゃなきゃイケメンカレシは出来ない。
36:2016/04/13(水) 20:39:26.55 ID:
女の、顔は関係ない発言を文字通り受け取ったら駄目。

関係ない訳ないw
けど合格点以上なら超イケメンじゃなくても宜しくってよって話。
39:2016/04/13(水) 20:42:25.31 ID:
ラジオの生放送をいつもスマホ弄りながらやってたお方
43:2016/04/13(水) 20:46:30.02 ID:
44:2016/04/13(水) 20:46:30.23 ID:
こういうのは竹内まりやとかが言うと説得力あるんだがなあ
昔木村カエラも似たような事言ってたが結局嘘だったし
48:2016/04/13(水) 20:51:13.52 ID:
>>44
若い頃の山下達郎はイケメンだよ
45:2016/04/13(水) 20:46:30.13 ID:
リードしてくれる人って全奢りでデートスケジュール全お任せで
素敵なレストランや旅行に連れていってくれて
記念日や誕生日はサプライズで心がこもったプレゼントとデートを用意してくれて
いつも私を楽しませてくれて笑わせてくれて満足させてくれる人って意味なんだよ
だから不細工でも目はつぶるしかないかなみたいなね
53:2016/04/13(水) 20:58:37.88 ID:
リードと楽の両立はきついだろ
てか、リードを口にする女は地雷
56:2016/04/13(水) 21:02:38.55 ID:
>>53
私は何もしないけど気の利いたデートプラン考えてね
楽しくなかったら不機嫌になるよ☆ミ

ってことだもんなあ
54:2016/04/13(水) 21:01:44.57 ID:
顔は関係ないけどハゲはダメ
59:2016/04/13(水) 21:40:40.48 ID:
プリケツだけで今の地位を築いた女優
63:2016/04/13(水) 21:50:12.95 ID:
この子は貧乳以外欠点がない


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


