アクセスランキング
スポンサー広告 > ベビメタ中元すず香は世界で活躍する一方乃木坂の姉はアンダーでずっと干されてる
ももクロ以外 > ベビメタ中元すず香は世界で活躍する一方乃木坂の姉はアンダーでずっと干されてる



ベビメタ中元すず香は世界で活躍する一方乃木坂の姉はアンダーでずっと干されてる

1:2016/04/12(火) 20:09:26.38 ID:
どうしてこんなに差がついた?
2:2016/04/12(火) 20:10:19.08 ID:
才能が違いすぎるから
3:2016/04/12(火) 20:10:56.07 ID:
すぅメタルに姉がいることをずっと知らなかったw
4:2016/04/12(火) 20:11:29.95 ID:
武器がビームしかないから
7:2016/04/12(火) 20:12:53.13 ID:
こないだのレイトショーのすうさんは姉さんに良く似てた
8:2016/04/12(火) 20:12:59.12 ID:
2016年04月26日「ヤングチャンピオン」中元日芽香
表紙巻頭グラビア クリアファイル付き
プロテインボディのひめたんがオトナビキニに初挑戦
9:2016/04/12(火) 20:13:26.78 ID:
姉はプライドが高すぎ
10:2016/04/12(火) 20:14:56.21 ID:
アンダーでずっと干されてる奴にプライドとかあるのか?w
11:2016/04/12(火) 20:15:54.44 ID:
欅坂が売れたから乃木坂のアンダー雑魚メンバーは一掃処分されるだろうな
12:2016/04/12(火) 20:16:30.85 ID:
姉は乃木坂のリストラ候補
14:2016/04/12(火) 20:18:16.27 ID:
まあ数少ない枕拒否メンバーという事で
安心して推せるからな
15:2016/04/12(火) 20:18:23.90 ID:
もう一人いたりする
16:2016/04/12(火) 20:19:07.59 ID:
スポーツ選手なんかは兄弟だと下の子のほうが優秀ってパターン多いけどな
18:2016/04/12(火) 20:20:51.65 ID:
姉にあんたもファンのために握手しなさいよ!って説教してほしい
19:2016/04/12(火) 20:21:16.92 ID:
妹がよそで売れてるからあてつけで干されてる
20:2016/04/12(火) 20:22:17.52 ID:
初選抜から約2年半が経過したが選抜入りの可能性は未だに微妙
21:2016/04/12(火) 20:23:01.12 ID:
干されって言っても妹よりメディア露出多いしハロプロの誰よりも多い
22:2016/04/12(火) 20:23:16.59 ID:
メインに抜擢と思ったら座敷童子役だしなあ
23:2016/04/12(火) 20:24:39.69 ID:
姉の顔が苦手
ぶっちゃけかわいくない
24:2016/04/12(火) 20:24:55.76 ID:
ラジオ仕事は合ってる、頭よい
25:2016/04/12(火) 20:25:37.50 ID:
というか乃木坂自体が世界どころか日本ですら通用しないからな
歌番組の扱いゴミみたいだし
これが日本で二番目に売れてるアイドルとは思えん
26:2016/04/12(火) 20:25:56.90 ID:
生駒という聖域がいるからな
27:2016/04/12(火) 20:26:09.77 ID:
ひめたん4月の雑誌掲載

グラビアザテレビジョン 
TopYell 
MARQUEE
EX大衆 
BRODY 
BLT 
UTB 
ヤングチャンピオン(表紙)
ラジオ番組表 
月刊エンタメ

計10誌
29:2016/04/12(火) 20:30:18.81 ID:
そもそも姉はなんで乃木坂なんて受けたんだ?
音楽のプロのSMEだから騙されたのかもな
AKB以上にスキル生かせないんだからサッサと卒業すりゃいいのに
乃木坂いるよりカラオケbox通った方がよっぽどマシ
オーディション受けるならエイベックスのスト生あたりだろうに
30:2016/04/12(火) 20:31:36.26 ID:
ひめたんが乃木坂受けたのはソニーからスカウトされたからだよ衛藤や桜井ねねころと一緒
31:2016/04/12(火) 20:33:08.53 ID:
ソニー最悪だな
アイルネやTPDがあるのに寄りによって乃木坂とか
医者がプロレスラーになるようなもんだ
32:2016/04/12(火) 20:33:57.36 ID:
歌もダンスも顔もスタイルも人気も実績も妹に負け
勝ってるのはおっぱいだけ
34:2016/04/12(火) 20:35:46.24 ID:
欅坂が出来たからこいつはもういらないだろう
36:2016/04/12(火) 20:36:42.70 ID:
アミューズの上手いとこはベビメタに限らず露出をコントロールして消費を最低限に抑えてるとこだな
乃木坂みたいな48系はメンバーの消耗度が凄まじい
37:2016/04/12(火) 20:37:40.99 ID:
アンダーのセンターだしアンダーライブ全国ツアーのリーダーやがな
38:2016/04/12(火) 20:39:20.72 ID:
それは妹がベビメタだからだろ
乃木坂のアンダーに価値はない
選抜が人気だからアンダーにも需要があるだけ
そもそも劇場システムがない乃木坂のアンダーなんてガス抜きじゃん
43:2016/04/12(火) 20:42:18.77 ID:
>>38
アケカスの劇場なんて今は仕事が無い干されしかおらんわ
39:2016/04/12(火) 20:39:47.53 ID:
妹のマネージャーやれば一生安泰だな
40:2016/04/12(火) 20:39:58.24 ID:
ひめたんの事は好きだが最近の乃木坂があまり好きになれなくなってきた
41:2016/04/12(火) 20:40:47.30 ID:
人気はあるんでしょ?
なんで干されてるの?
42:2016/04/12(火) 20:42:02.65 ID:
何かを拒否ってるんじゃね?
46:2016/04/12(火) 20:44:13.79 ID:
枕やらないい子だから僕は好きだよ
47:2016/04/12(火) 20:44:16.93 ID:
乃木坂のフロントの白石 橋本 西野がスキル0だけど人気あるからだよ
踊れる生駒や歌うまな中元がガチでやったらフロントメンバーがハリボテだとバレるだろ
49:2016/04/12(火) 20:45:21.92 ID:
白石生田衛藤桜井がそこそこ歌えるからそれでやりくりできる
51:2016/04/12(火) 20:47:56.80 ID:
>>49
口パクじゃん
50:2016/04/12(火) 20:46:53.58 ID:
乃木カスは勘違いしてるけど狼ではひめたんと生駒は人気西野や白石は不人気
52:2016/04/12(火) 20:48:44.67 ID:
現実はきびしいね
56:2016/04/12(火) 20:53:11.64 ID:
姉ちゃんにスーのサイン頼もうかな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


