アクセスランキング
スポンサー広告 > 【朗報】ももちがポニーテールにするためにまだまだ髪を伸ばしている模様
ももクロ以外 > 【朗報】ももちがポニーテールにするためにまだまだ髪を伸ばしている模様



【朗報】ももちがポニーテールにするためにまだまだ髪を伸ばしている模様

1:2016/04/11(月) 20:18:28.03 ID:
@
嗣3部①
「ももち今髪長いじゃん」
桃「伸ばしてるんだー」  
「まだ伸ばすんだ?」
桃「知沙希ちゃんみたくするの」
「へぇー」
その後も続けて聞いてみたけどももちはポニテにしたいらしい
2:2016/04/11(月) 20:19:38.15 ID:
いいんじゃない
3:2016/04/11(月) 20:20:23.56 ID:
この前見た時もう相当長かったのに
4:2016/04/11(月) 20:20:28.65 ID:
長いとそのうちめんどくさくなるんじゃない
9:2016/04/11(月) 20:24:10.82 ID:
>>4
絶対そのうちバッサリ切ってヲタを困惑させるから覚悟しとけ
5:2016/04/11(月) 20:21:18.28 ID:
いいんだよ
好きにしていいんだ
ももち結びの時に出来なかった髪型のお洒落を存分に楽しんでくれ
7:2016/04/11(月) 20:23:34.91 ID:
桃「知沙希ちゃんみたくするの」

どっちが後輩だかわかんねえなこれw
8:2016/04/11(月) 20:24:09.20 ID:
長すぎやん
10:2016/04/11(月) 20:24:52.29 ID:
もうだいぶ長くない?肩甲骨くらいまでありそう
11:2016/04/11(月) 20:25:41.45 ID:
マジかよ
好きになってしまうかもしれないからさっさと切ってほしい
12:2016/04/11(月) 20:26:01.86 ID:
俺はももちは肩までくらいのショートがよく似合うと思う
13:2016/04/11(月) 20:26:41.51 ID:
今やってるのはポニーテールじゃないのか
29:2016/04/11(月) 20:39:07.82 ID:
>>13
ポニテになる時もある
森戸ちぃを低めツインテにしてももちポニテでいいよ
おぜこにカチューシャ
梨沙ちゃんはサイドで束ねて擬似最年長感を出してくれたら
自分的に最高のバランス
14:2016/04/11(月) 20:26:56.05 ID:
もしかして幻の黒髪ロングももちが見れる日がくるのか
長生きはしてみるもんだな
15:2016/04/11(月) 20:29:23.18 ID:
俺も1年伸ばしてたけど毛の量めちゃんこ多いから面倒だった
ももちも多いしそのうち面倒になって切ると思う
16:2016/04/11(月) 20:30:21.55 ID:
これはポニテじゃないのか?

26:2016/04/11(月) 20:36:55.52 ID:
>>16
ポニテだけどもっと長く知沙希ちゃんみたくしたいんだろう
17:2016/04/11(月) 20:31:11.31 ID:
ももち短いのも似合うと思うんだけど
ヲタは長いのと短いのどっちがタイプの奴が多いんだ?
37:2016/04/11(月) 20:48:31.73 ID:
>>17
どっちでもいいよ
何でも可愛いっすパイセン
18:2016/04/11(月) 20:32:09.77 ID:

19:2016/04/11(月) 20:32:35.68 ID:
普通の長さが好き
20:2016/04/11(月) 20:33:44.74 ID:
ももちのポニーテールで顔面バシバシされたい
21:2016/04/11(月) 20:33:55.00 ID:
22:2016/04/11(月) 20:34:09.97 ID:
今より長かった時期あるの
24:2016/04/11(月) 20:35:35.00 ID:
>>22
ない
アイドルになってから最長だと思われる
23:2016/04/11(月) 20:34:16.02 ID:
ポニーテールというとあやちょのヘアアレンジを思い出す
31:2016/04/11(月) 20:39:35.53 ID:
飽きっぽいももちがいつバッサリ短くするかドキドキしながら過ごさなきゃいけないのか
32:2016/04/11(月) 20:40:17.99 ID:
ちぃちゃんに憧れる24歳
34:2016/04/11(月) 20:42:02.88 ID:
>桃「知沙希ちゃんみたくするの」

おい可愛いんだが
35:2016/04/11(月) 20:46:22.37 ID:
呪縛

ギャグ100
36:2016/04/11(月) 20:47:50.45 ID:
短い方が好きだな
38:2016/04/11(月) 20:49:19.71 ID:
一回伸ばしてみたかったんだろうな
長いのは面倒くさがるだろうと思ってたから意外だがw
40:2016/04/11(月) 20:51:45.90 ID:
大丈夫なのか
ちゃんと毎日寝癖直してポニテ作れる?
41:2016/04/11(月) 20:51:50.58 ID:
最初の写真集で長いの見た
42:2016/04/11(月) 20:52:17.18 ID:
変なパーマとかかけないから安心
43:2016/04/11(月) 20:53:01.65 ID:
眉毛も解禁してくれ
48:2016/04/11(月) 20:54:43.71 ID:
>>43
最近はわりと眉毛さんこんにちはしてて可愛いよ
44:2016/04/11(月) 20:53:29.64 ID:
長いのは似合わないとか言ってなかったっけ
45:2016/04/11(月) 20:53:54.13 ID:
短い方が似合うと思う
でもももちが髪を伸ばしたいって言うならその気持ちが可愛いしそれでいいな
46:2016/04/11(月) 20:54:10.00 ID:
ポニち

49:2016/04/11(月) 20:54:59.74 ID:
かわいいはひらがなの方がかわいい
50:2016/04/11(月) 20:56:16.50 ID:
ベリはロング枠埋まってたからやってみたかったんだろうな
52:2016/04/11(月) 20:57:04.70 ID:
カントリーも埋まってる
53:2016/04/11(月) 20:58:01.36 ID:
やりたいようにやったらいい
私似合わないとか言ってたのにやってみたくなった!ってのがなんか可愛いじゃない
54:2016/04/11(月) 20:58:17.35 ID:
ももちかわいい
58:2016/04/11(月) 21:01:15.71 ID:
想像できないけどたぶんかわいい
59:2016/04/11(月) 21:01:51.19 ID:
なんでもいいけど耳と眉毛見えてるほうがかわいい


60:2016/04/11(月) 21:02:30.61 ID:
>>59
もうほんとかわいい
ありがとう
61:2016/04/11(月) 21:03:26.18 ID:
>>59
ありきたりの感想だけど
美女だよねこの人
62:2016/04/11(月) 21:03:46.41 ID:
あらかわいい
68:2016/04/11(月) 21:12:28.72 ID:
ちぃちゃんの髪型見ていいなーと日頃から思ってたPM
70:2016/04/11(月) 21:15:42.67 ID:
乾かすのとか大変そうなのに面倒くさがりのももちがよく頑張ってるよな
偉い
73:2016/04/11(月) 21:48:58.27 ID:
たまらん
萌え殺す気だわ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


