アクセスランキング
スポンサー広告 > 松村沙友理って何だかんだでルックス最強だよな
ももクロ以外 > 松村沙友理って何だかんだでルックス最強だよな



松村沙友理って何だかんだでルックス最強だよな

1:2016/04/10(日) 16:58:40.02 ID:
御三家と言われただけあって不倫の件を置いておけば頭も良いし中々に面白いしルックスも良い
それだけに惜しい
2:2016/04/10(日) 17:00:41.40 ID:
ルックス最強ではないが総合的にはトップクラスだと思うよ
有能なのは確かだな
6:2016/04/10(日) 17:07:10.37 ID:
一般人からみたらめっちゃかわいいよな
高校のときとか死ぬほどモテただろう
7:2016/04/10(日) 17:09:28.37 ID:
大阪の番組でも
絡んできた女がめっちゃ可愛いって言ってたしな
14:2016/04/10(日) 17:38:54.25 ID:
>>7
明らかに顔の作りが違うからな
まじまじ見たらああなるよ


はぁ…不倫さえなけりゃな
8:2016/04/10(日) 17:10:46.85 ID:
有能なのは分かってるんだよw
あれさえなければ今頃は.........
10:2016/04/10(日) 17:12:32.61 ID:
ここまでよく痩せれたなあ
11:2016/04/10(日) 17:19:34.37 ID:
顔の中のパーツは日本最強クラス
輪郭は惜しい
12:2016/04/10(日) 17:27:54.41 ID:
最強なら乃木坂じゃなくソロで活躍してるだろ
13:2016/04/10(日) 17:35:39.39 ID:
最強ではないけど可愛い
15:2016/04/10(日) 17:42:45.32 ID:
最近めっちゃかわいいことに気づいてしまった…… 佐井が羨ましい
16:2016/04/10(日) 17:44:30.82 ID:
耳エラしゃくれ隠せば可愛いよな
17:2016/04/10(日) 18:00:15.79 ID:
乃木坂でも上位ではあるよね
ホント惜しいよ こういうスレじゃないとポジティブな意見出せないからね
でもしょうがないかなとは思うよ 残念
19:2016/04/10(日) 18:08:05.56 ID:
初期松村さんが好きだった。
22:2016/04/10(日) 18:49:52.41 ID:
目の形がかわいい。
両手で顎を受けるポーズは顎が隠れるからめちゃくちゃかわいい。
要するにかわいい。
24:2016/04/10(日) 18:55:07.60 ID:
好きな人は好きな顔、キャラだろうね
顔もキャラもアイドル向き
25:2016/04/10(日) 19:04:26.50 ID:
あんな事が無ければ後列要員に甘んじる事も無かったろうに、返す返すもアホな事したなあ。
26:2016/04/10(日) 19:11:14.54 ID:
まあそういうふわふわしてしまう所も含めてまっつんなんやろ
27:2016/04/10(日) 19:11:53.25 ID:
エライザとかモデルと並んで写真撮る時は全力で輪郭隠すわなw
28:2016/04/10(日) 19:31:09.05 ID:
ガニ股同様股はユルユルなんだろ。
バレバレの偽名の佐井さんを自宅に連れ込んでw
29:2016/04/10(日) 19:56:57.85 ID:
機転が利くから企画の趣旨を理解してリアクション出来るとこが貴重だから選抜なんだろうが、あの一件て持ってる貯金全て使い尽くした感じ。ルックスも良いしもったいない。
30:2016/04/10(日) 19:59:12.02 ID:
やっちまったことはしゃーない。
個人的にはカワイイからどーでもよい事だったが。
31:2016/04/10(日) 20:00:28.72 ID:
ガチャ子とかユウウツみたいに憑依してると途端に魅力が増す
33:2016/04/10(日) 20:15:24.06 ID:
声が可愛い
34:2016/04/10(日) 20:48:22.34 ID:
日村のいとこ山手線ゲームとかホクロばかりネタにしたり企画の趣旨を理解する頭の良さも兼ね備えてるのに一番いい時を逸したな。
35:2016/04/10(日) 21:10:43.12 ID:
結局、この業界では駄目なんだよ。
周りを無視して体で営業掛けたり不倫したり
恐らく、周りが全く見えてないんだよ、今もだろうが。
気配りが出来ないと言うか。
常識が無いから気配り求める方が可笑しいけどなw
謝罪会見も生駒に言われないとやらなかったわけで。
36:2016/04/10(日) 21:19:18.19 ID:
>>35
それはちょっと違うな。
38:2016/04/10(日) 21:39:03.99 ID:
ルックス云々は良いが、握手がアンダーと競ってるよね。
不倫もそうだけど、基本的な人間性の問題だよね。
40:2016/04/10(日) 21:42:18.49 ID:
>>38
握手から人間性の問題?
おまえ意味わからんぞw
39:2016/04/10(日) 21:40:03.93 ID:
人間性がくるってるとこも含めてまっつんは魅力的だと思うんだよ
41:2016/04/10(日) 21:47:19.27 ID:
初期は白橋には無い愛嬌を誇っていたのに
42:2016/04/10(日) 22:20:49.52 ID:
鼻のかたちと口のかたちが綺麗すぎてびっくり
43:2016/04/10(日) 22:24:28.65 ID:
握手が売れないのは、人間性の問題が大きい。
不倫の言い訳を始め、露骨な嘘つきはこの人だけ。

良くこういうことを言ったものだ。
46:2016/04/10(日) 22:53:53.99 ID:
初期はアイドル史でも最強に可愛かった
47:2016/04/10(日) 22:58:41.87 ID:
不倫ドラマ主演してほしいな、栗山千明なんかよりはるかにハマるよ
50:2016/04/11(月) 11:57:48.27 ID:
>>47
演技力無いから。
まあ、佐井さんと共演すればリアルでハマるのかもしれんがw
51:2016/04/11(月) 12:09:18.63 ID:
ガルアワで実際観たけど、いい身体していたよ。
55:2016/04/11(月) 13:25:31.89 ID:
初期の松村の可愛さは異常
57:2016/04/11(月) 15:45:23.83 ID:
まってぃん最高にかわいい
58:2016/04/11(月) 16:00:23.11 ID:
気弱で流されやすくて加えてあの顔と体だろ
妄想が捗る
征服欲の捌け口として最高の女
61:2016/04/11(月) 17:37:18.75 ID:
松村は顔は肥えるけど身体は痩せてるんだよなぁ。意外なくらい細身。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


