アクセスランキング
スポンサー広告 > 星野みなみイケメン伝説
ももクロ以外 > 星野みなみイケメン伝説



星野みなみイケメン伝説

1:2016/04/11(月) 20:07:42.78 ID:
星野みなみイケメン伝説

・スポーツ万能
・不安でテンパリそうなセンターの背中をポンポン叩く
・復帰直後で馴染めてないメンバーに優しく声掛ける
・ゲームの対戦相手のメンバーの身だしなみを隙を見て試合中に整えてくれる
・走りすぎてグロッキーになってるメンバーの手を引っ張って一緒に走ってくれる
・ネットでデマを流されて落ち込んでるメンバーを慰める
・泣いてる他グループのメンバーを励ます←new!!
4:2016/04/11(月) 20:13:14.80 ID:
>>1
あえて名前を出さない所は、評価する。
2:2016/04/11(月) 20:09:33.59 ID:
ソースは?
10:2016/04/11(月) 20:58:22.13 ID:
>>2
・スポーツ万能 


・不安でテンパリそうなセンターの背中をポンポン叩く

・復帰直後で馴染めてないメンバーに優しく声掛ける


・ゲームの対戦相手のメンバーの身だしなみを隙を見て試合中に整えてくれる

・走りすぎてグロッキーになってるメンバーの手を引っ張って一緒に走ってくれる

ネットでデマを流されて落ち込んでるメンバーを慰める
http://blog.nogizaka46.com/hina.higuchi/2015/08/024798.php
3:2016/04/11(月) 20:10:51.68 ID:
友を間違えた
5:2016/04/11(月) 20:21:06.01 ID:
4番目と6番目初耳
誰か詳細
6:2016/04/11(月) 20:33:30.32 ID:
4はビンゴでの桜井とのポカポカドボン対決
6は何かそんなのあったな、ちょっと思い出せん
8:2016/04/11(月) 20:43:03.56 ID:
みなみ妹いるしそういうのが出てるんだろ
9:2016/04/11(月) 20:49:59.42 ID:
6番目は、ねるの事だよ
11:2016/04/11(月) 21:14:15.65 ID:
2代目キャプありえるなら
みなみが適任だと思う


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


