アクセスランキング
スポンサー広告 > ももクロ セーラームーン愛語る「全ての女の子の憧れ」
ももクロ全般 > ももクロ セーラームーン愛語る「全ての女の子の憧れ」



ももクロ セーラームーン愛語る「全ての女の子の憧れ」

1:2016/04/10(日) 21:47:29.32 ID:
日刊スポーツ 4月10日(日)20時53分配信

ももいろクローバーZが10日、都内で行われた
「美少女戦士セーラームーン 20周年記念オフィシャルファンクラブ」の
発足記念イベントに登場した。

 ももクロはアニメ「セーラームーンCrystal」の主題歌を担当している。

 メンバーそれぞれがセーラームーンに強い思い入れがあるといい、
リーダーの百田夏菜子(21)は「(セーラームーンは)全ての女の子の憧れ。
曲を歌わせてもらう中で、わくわく感とかそういうものを届けていきたい」。
有安杏果(21)は「子供のころから憧れていました。これからも愛し続けていく
存在だと思っています」と話した。

 イベントには、同アニメの声優三石琴乃、堀江美都子、野島健児も参加。
2598人のファンを前に、ももクロや堀江のライブやトークショーなどが行われた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160410-00000167-nksports-ent
画像
6:2016/04/10(日) 21:55:53.06 ID:
>>1画像 三石琴乃が一番美人ってどういうこと?
47:2016/04/10(日) 22:55:29.66 ID:
>>6
言わない約束だ
2:2016/04/10(日) 21:50:07.45 ID:
女子プロレスラーじゃないのに足が太い・・・だと・・
3:2016/04/10(日) 21:50:58.96 ID:
22時からラジオ
4:2016/04/10(日) 21:52:43.13 ID:
もうこの世代ならプリキュアちゃうん?
5:2016/04/10(日) 21:54:21.63 ID:
これが数年前ならセーラームーン側がももクロに擦り寄ってただろうに
時の流れは残酷だな
7:2016/04/10(日) 21:57:13.90 ID:
メドベージェワ「お前らとは話が合いそうだ」
9:2016/04/10(日) 22:01:33.80 ID:
マジかよももクロ最低だな
10:2016/04/10(日) 22:01:54.68 ID:
東京体育館が会場だったがキャパに対してスッカスカ
当日券販売(FC強制入会)もあったらしいw
12:2016/04/10(日) 22:12:29.94 ID:
>>10
まあFCイベントな訳だし当日券とはいえ強制入会だろうな
13:2016/04/10(日) 22:12:42.33 ID:
有安杏果





17:2016/04/10(日) 22:22:50.58 ID:
>>13
可愛いですな
18:2016/04/10(日) 22:26:09.51 ID:
今度はこういう設定でいくの?

もう無理だよ。
だいたいにして世代が違うだろー。
20:2016/04/10(日) 22:28:15.23 ID:
ももクロとセラムンってもう4年くらい前から絡んでるよな
レコード会社と事務所の関係もあるけど
カウコンにも月野うさぎがコメントくれたっけw
22:2016/04/10(日) 22:28:59.69 ID:
また苦し紛れの適当な設定だしてきたなあ…
23:2016/04/10(日) 22:30:24.62 ID:
有安のセーラームーン好きはガチ
あとは知らないw
24:2016/04/10(日) 22:31:31.27 ID:
お仕置きに憧れていたのか?
25:2016/04/10(日) 22:31:38.13 ID:
おまえせらむんごっこの時 び-なすだったろ!
27:2016/04/10(日) 22:34:13.36 ID:
赤とかピンクとか絶対興味無いだろw
つーか音楽もライブも興味無いよなw
37:2016/04/10(日) 22:38:48.33 ID:
>>27
赤の座右の銘は
「NO MUSIC MY LIFE」
38:2016/04/10(日) 22:39:33.47 ID:
>>37
懐かしいなw
28:2016/04/10(日) 22:34:28.89 ID:
全ての女の子の憧れではないと思う
29:2016/04/10(日) 22:34:29.95 ID:
前はセーラームーンじゃなくおじゃ魔女ドレミちゃんて
言ってたな
30:2016/04/10(日) 22:35:25.60 ID:
年代的にセーラームーン再放送組って感じかね
32:2016/04/10(日) 22:36:15.13 ID:
生粋のセラムンマニアっていまいくつなんだ?

50代?
33:2016/04/10(日) 22:36:21.10 ID:
ごめんね素顔じゃなくって、今ならまだ言える。だっけ
34:2016/04/10(日) 22:36:45.19 ID:
@**********
セーラームーンFCイベント、後ろの人のことを考えて誰も立たない中、
モノノフだけが立ち、一般は見えないという。
で、小さな子供さんをお母さんが必死の抱き上げて見せて上げてるのはおかしいと思います。
35:2016/04/10(日) 22:38:03.46 ID:
ファンのおっさんがセーラームーン世代なのか
39:2016/04/10(日) 22:42:08.94 ID:
「私たちくらいの年齢の女の子はよく見てました」くらいに言っておけば問題ないのに全てとかアフォか
41:2016/04/10(日) 22:44:24.22 ID:
>>39
まぁでも実際俺の7才の娘もセーラームーン好きだけどなw
40:2016/04/10(日) 22:43:52.60 ID:
あれ?
セーラームーンで声優()までした中川翔子はどうしたの?w


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


