アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】佐々木希の美貌に「桜も霞む!」とファン興奮も、ピッチピチの激似美女・麻亜里に「仕事とられないか?」と戦々恐々
ももクロ以外 > 【芸能】佐々木希の美貌に「桜も霞む!」とファン興奮も、ピッチピチの激似美女・麻亜里に「仕事とられないか?」と戦々恐々



【芸能】佐々木希の美貌に「桜も霞む!」とファン興奮も、ピッチピチの激似美女・麻亜里に「仕事とられないか?」と戦々恐々

1:2016/04/09(土) 13:08:20.05 ID:
1日、女優の大政絢が自身のインスタグラムに、佐々木希と花見をした際の画像を投稿。満開の桜を前に、アップで写る佐々木と大政の美貌に、
ファンは「2人の前では桜の美しさも霞んじゃうね!」「桜とともに、世界に誇れる美しさ!」など、手放しで称賛していた。

「共にファッション雑誌『non-no』(集英社)の専属モデルを務め、13年に佐々木が同誌のモデルを卒業してからも、
たびたび互いのSNSに登場するなど、ファンの間で、佐々木と大政の仲の良さは有名。
先月にも、2人でパンケーキ屋に訪れた際の写真を、大政がインスタグラムに投稿し、『仲良すぎて羨ましくなる』『天使2人、可愛すぎる』など、ファンは興奮。
男女問わず、ファンから愛されている2人ですが、特に、女優としても活躍する佐々木の人気は高く、
花見の写真では、桜の花びらにキスをしているように見えることから、ネット上では『オークションに出せば、高値間違いなしだな』『どこの桜だ?』と、
よこしまな考えを抱く輩まで出現。あらぬ形で人気の高さを証明していたようです」(芸能関係者)

“スーパー秋田美人”と称され、モデルデビュー直後から大ブレークを果たし、現在でも変わらぬ美貌を保っている佐々木だが、
そのポジションを脅かす存在が現れ、「仕事とられないか?」とファンは戦々恐々としているようだ。

「佐々木は05年、秋田でショップ店員として働いていた時に、
『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の全国縦断素人美少女発見グラビア『ギャルコンJAPAN』のスタッフに偶然発見されたことが縁で、
芸能界デビューを果たしたのですが、その『週刊ヤングジャンプ』の、先月24日に発売された号で表紙を飾った、
モデルの麻亜里がネット上で『佐々木希に激似』と話題に。特に、斜に構えた顔が似ていると評判で、
麻亜里が先月31日に自身のTwitter上に『資料撮りしてきたよ いつもの雰囲気とはガラッと変わってセクシー麻亜里』とアップした、
黒のライダースジャケットを着た姿には『もはや、のんちゃんにしか見えない』『生き別れた妹では?』と、血縁関係を疑う佐々木ファンが続出する事態に。
麻亜里は05年から07年まで、『おはスタ』(テレビ東京系)にレギュラー出演し、
売れっ子女性タレントの登竜門といわれる“おはガール”として活躍。モデル・タレントして活動する傍ら、
女優としても活動を続けてきているのですが、現在24歳と佐々木より4歳も若いため、
『本格的に売れだしたら、ポジションを奪われかねない』と、一抹の不安を抱く佐々木ファンは少なくないようです」(同)

しかし、麻亜里は11年に『non-no』のモデルオーディションに参加した際、最終選考には残ったものの、専属モデルにはなれなかったことから、
佐々木ファンは「そこがのんちゃんとの差」「専属モデルになれるかなれないかの差は大きい」と、麻亜里ファンに対して優越感を抱いているようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1114375/
2016.04.09 12:00 おたぽる

2:2016/04/09(土) 13:10:00.87 ID:
ファンが優越感覚えるのくだりが意味不明
5:2016/04/09(土) 13:13:06.09 ID:
こいつ渡部でオワコンになったな
6:2016/04/09(土) 13:15:00.58 ID:
画像ググって損したわ
全然似てねえ
佐々木希の圧勝だよ
8:2016/04/09(土) 13:19:57.76 ID:
佐々木希はどうでも良いけど○○に似てると言われるような容姿程度じゃ所詮はソックリさん扱い
10:2016/04/09(土) 13:21:54.65 ID:
ていうか一目でわかる整形顔ですから
もうアウト
11:2016/04/09(土) 13:23:21.52 ID:
女優は年中見れるし俺は桜の方がいいや
12:2016/04/09(土) 13:23:21.61 ID:
このナルシストたっぷりの写真どこが綺麗なんだ
みっともなくてきつい
13:2016/04/09(土) 13:25:17.55 ID:
正直佐々木は特に美人とは思わない
23:2016/04/09(土) 13:36:06.39 ID:
>>13
悲しくならんか?
25:2016/04/09(土) 13:38:07.22 ID:
>>13
自分の好みかどうかはともかく美人だろ
ちなみに誰なら美人なの?
15:2016/04/09(土) 13:28:02.71 ID:
麻亜里の写真見たが、佐々木希の出来損ないみたいなやつだな
16:2016/04/09(土) 13:28:42.22 ID:
佐々木怖い
目がこわい
ぜったいきょどる
18:2016/04/09(土) 13:31:33.48 ID:
おはガールの頃と顔変わってるから佐々木みたいな顔にしてくれって整形したんだろうなあ
19:2016/04/09(土) 13:31:59.02 ID:
バッタモンが本物に勝てるわけない
20:2016/04/09(土) 13:32:01.32 ID:
また大政絢かよ
21:2016/04/09(土) 13:32:12.91 ID:
佐々木希を綺麗だと思ったことはないんだよなあ
可愛いと思ったことはあるけど

好みの問題かね
37:2016/04/09(土) 14:05:32.70 ID:
>>21
ナカーマ。
美しいとか綺麗って言葉はしっくりこない。
パッチリお目々が色気を損ねてる気がする。
22:2016/04/09(土) 13:32:22.47 ID:
まあり俺がおはスタ見てたころのおはガールだわ
27:2016/04/09(土) 13:40:14.02 ID:
偽物は所詮偽物
ある角度から見ると似てるってだけの偽物をいくらステマしても無駄
30:2016/04/09(土) 13:47:10.38 ID:
ささききは可愛いが、桜が霞んだのは湿気の問題
32:2016/04/09(土) 13:50:34.36 ID:
麻亜里って女顔デカだな
そりゃモデルは無理だわ
33:2016/04/09(土) 13:57:35.65 ID:
まありよりまどか派だった
34:2016/04/09(土) 14:00:06.45 ID:
この大政絢って娘はいろんなとこに顔だすね
この前は桐谷んとこにもいたし
41:2016/04/09(土) 14:10:44.42 ID:
>>34モデル仲間だよ
佐々木と桐谷とはnonnoで一緒にやってた
35:2016/04/09(土) 14:00:51.19 ID:
ヤンジャンに載ってた下位互換の提灯記事か
36:2016/04/09(土) 14:01:25.99 ID:
もっと演技力があれば残っていけたろうにな。
39:2016/04/09(土) 14:06:37.86 ID:
大政は露骨に鼻に入れたよな
前は酷い横顔だったが見れるレベルになった
42:2016/04/09(土) 14:12:04.83 ID:
検索してみたら
本当に可愛くて驚いた
確かに佐々木希に似てるし、マーリの方が綺麗かも
ヤバイ笑
ちゃんと検索してみ
43:2016/04/09(土) 14:16:54.13 ID:
次郎長映画にいつも出てるね
マキノのシリーズがオススメ
46:2016/04/09(土) 14:33:48.94 ID:
可愛い
性格いい
料理上手

佐々木希はすげえ
47:2016/04/09(土) 14:34:34.26 ID:
佐々木希ってジャニの誰かとはもう別れたのか
48:2016/04/09(土) 14:35:14.36 ID:
今週のヤンジャングラビアの畠山も系統的に佐々木、麻亜里と同じだな。
49:2016/04/09(土) 14:47:32.14 ID:
麻亜里が売れないのは日本7不思議の一つ。

YSビジュアルWEBで見た時は衝撃的に可愛かった。

これが7年間ずっとくすぶってる意味がわからん。

他に松山メアリ、松山まみ、杉本有美、山崎真実、鎌田奈津美、三原勇希
このへんが売れずにくすぶってるのがほんと勿体ない。
ギャラも最低レートなんだし、どんどんCMとかに使えば良いのに。

2008年末から始まったAKB時代の最初の犠牲者たち。
53:2016/04/09(土) 14:54:19.18 ID:
>>49
本人、親族に何かリスク抱えてるんだろう
俺聞いたことあるし美人だけど使えない芸能人の秘密
50:2016/04/09(土) 14:47:44.25 ID:
似てるけど
違うな

やっぱ佐々木奇跡のバランスだわ
51:2016/04/09(土) 14:52:41.34 ID:
検索してみたら
本当に可愛くて驚いた
確かに佐々木希に似てるし、マーリの方が綺麗かも
ヤバイ笑
ちゃんと検索してみ
54:2016/04/09(土) 14:54:53.43 ID:
似てるカナァ よくみると整形しとるのバレバレだけど
55:2016/04/09(土) 15:01:02.49 ID:
>>54
おはガールやってた中2からずっと美少女だけどな
57:2016/04/09(土) 15:10:25.95 ID:


本物の美人だから気にせず変顔できる佐々木希と、中途半端だからキメ顔せにゃならん大政って感じ
58:2016/04/09(土) 15:11:39.30 ID:
のんちゃんって安易すぐるぞな
もうちょっと気の利いた呼び名はねぇのかよ
ノゾミックスとかのがおしゃれじゃん


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


