アクセスランキング
スポンサー広告 > 「Mr.サンデー」に喧嘩売った藤原紀香に早くも「梨園の妻失格」の声
ももクロ以外 > 「Mr.サンデー」に喧嘩売った藤原紀香に早くも「梨園の妻失格」の声



「Mr.サンデー」に喧嘩売った藤原紀香に早くも「梨園の妻失格」の声

1:2016/04/09(土) 10:13:15.34 ID:
歌舞伎俳優の片岡愛之助と結婚したタレントの藤原紀香が4月5日、
「愛をありがとう」と題し自身のブログを更新した。
その内容は、梨園の妻となって歌舞伎界の方々から多くのことを学んでいること、
夫と街を歩いていても周囲から祝福されていることなど幸せな新婚生活の一端を綴っている。

しかし、その後で
「勝手な憶測で、数字を取るため、部数を稼ぐため 好き放題に報道しているところもありますが(笑)
にひひ(絵文字)全く気にしません」と、マスコミの報道に対する皮肉が続いた。

さらに「ミスターサンデーさんで、表情分析官という方が呼ばれていて、会見の時、
瞬きが多かったので紀香さんの言葉は演技です、科学的に分析しました!などと言われていて、
人としてこれは、涙が出ました」と、4月3日に放送されたフジテレビの「Mr.サンデー」に対し不満を漏らし、
続けて「これまで皆様にお伝えできなかった気持ちやすべてを心から話しました。それを嘘を言っていると、
勝手な憶測を全国放送されたなんて」と心情を吐露したのだった。

この言動に対し、芸能ジャーナリストは「梨園の妻失格」と手厳しい。

「紀香は“表情分析官”を非難したつもりでしょうが、これはフジに対する抗議も同然。
マスコミに対して皮肉めいたことをブログで書くなんて、梨園の妻としては考えられない。
ましてフジは、歌舞伎界を盛り上げるためのスペシャル番組を定期的に放送している局でもあります。
梨園関係者の中には『何様のつもりだ!』と苦々しく思っている人もいます」

紀香のフジテレビに喧嘩を売るような軽率な行動は、今後波紋を広げそうな気配だ。

http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_8986/

藤原紀香
6:2016/04/09(土) 10:17:44.53 ID:
紀香すきじゃないけど、宮根はもっと嫌い!!

なにこのマスコミに逆らうな的な脅し記事
269:2016/04/09(土) 11:52:19.04 ID:
>>6
このときの放送見てたけど、フジは下衆いことやってるなぁと思ったよ
藤原紀香も嫌いだが、これはやりすぎだと思う
317:2016/04/09(土) 12:17:37.74 ID:
>>269
確かにこれはやり過ぎ
頷く回数が多かろうと小杉みたいな表情が気持ち悪かろうと、謝罪会見じゃないんだからそこまでするのはゲスい

ただ、即座に反応してブログで非難しちゃう紀香も相当痛い
叩かれ慣れてないからかワイドショーのくだらない内容すらスルー出来ないのかね
48:2016/04/09(土) 10:36:57.69 ID:
藤原紀香が大物女優ていう風潮がな…
なんか代表作あった?
63:2016/04/09(土) 10:41:08.21 ID:
>>48
レオパレス知らんのか
104:2016/04/09(土) 10:53:50.30 ID:
梨園の妻となったら目立つようなことはできなくなるのに愛之助に騙されたのか
143:2016/04/09(土) 11:07:38.74 ID:
梨園ってそんなに格式高いものか?
164:2016/04/09(土) 11:14:39.08 ID:
テレビ局
芸能界
梨園

当事者たちは特権階級だと思ってるのだろうが、何かを勘違いしているようにしか見えない。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


