アクセスランキング
スポンサー広告 > 【悲報】ももクロ 安倍晋三主催の桜を見る会に出席するもAKBと間違われる
ももクロ全般 > 【悲報】ももクロ 安倍晋三主催の桜を見る会に出席するもAKBと間違われる



【悲報】ももクロ 安倍晋三主催の桜を見る会に出席するもAKBと間違われる

1:2016/04/09(土) 09:06:43.94 ID:
太田 けいすけ@垂井町議会議員 ?@keisukeota_gifu
桜を見る会。
芸能人とかアイドルグループの様ですが、誰か分かりません(´-ω-`)
周りの人の声からAKBらしいですが…

2:2016/04/09(土) 09:07:19.11 ID:
それが普通
3:2016/04/09(土) 09:08:13.35 ID:
AKBなんてそんなもんだよな
誰が誰だかわからない
4:2016/04/09(土) 09:08:39.35 ID:
AKBも来てんじゃね
11:2016/04/09(土) 09:14:20.11 ID:
>>4
AKB出て無い
6:2016/04/09(土) 09:09:14.28 ID:
どっちも知られてないからそうなる
8:2016/04/09(土) 09:12:05.90 ID:
呼ばれてないハロカスが嫉妬で立てたんだろw
71:2016/04/09(土) 10:02:58.55 ID:
>>8
ぐぬぬぬぬ
23:2016/04/09(土) 09:28:18.56 ID:
24:2016/04/09(土) 09:29:58.87 ID:
ほかにも写真取り巻くっていてワロタ
この人は何をしに行ってるんだろう
31:2016/04/09(土) 09:35:19.97 ID:
太田 けいすけ@垂井町議会議員 ‏@keisukeota_gifu
桜を見る会。 有名人の方々がたくさん。全員は僕は分からないので、とにかく撮って上げてみます。

34:2016/04/09(土) 09:37:10.93 ID:
>>31
つうかコイツはしゃぎすぎだろ
115:2016/04/09(土) 11:16:51.80 ID:
>>34
田舎の町会議員が都会で芸能人見て興奮してるのが微笑ましい
33:2016/04/09(土) 09:36:41.88 ID:
太田 けいすけ@垂井町議会議員 ‏@keisukeota_gifu
桜を見る会。 目の前でレポーターがカメラに向かって喋ってますが、この方も分かりません…

36:2016/04/09(土) 09:38:57.02 ID:
この距離でも誰かわからんwwww
37:2016/04/09(土) 09:39:13.11 ID:
NGTとAKB間違えたんだろ



38:2016/04/09(土) 09:39:21.65 ID:
誰よ
:large
49:2016/04/09(土) 09:43:46.81 ID:
>>38
乙女新党も来てるのか
40:2016/04/09(土) 09:39:57.08 ID:
太田 けいすけ@垂井町議会議員 ‏@keisukeota_gifu
桜を見る会。 黒い服のアイドルグループも見えますね。 移動しようと思ったら後ろが人だらけなのでこのまま留まります。
41:2016/04/09(土) 09:40:40.02 ID:
太田 けいすけ@垂井町議会議員 ?@keisukeota_gifu
https://twitter.com/keisukeota_gifu/status/718594526055563264
桜を見る会。
右の方はももクロさん…ですか??
あと赤いスーツは誰でしょう?



ももクロなんてこの程度の認識wwwwww
61:2016/04/09(土) 09:51:45.46 ID:
>>41
よくわからんグループだけど似たような衣装だから間違えてもおかしくない
ももくろ知ってれば違うことくらいはわかるが
44:2016/04/09(土) 09:42:04.93 ID:
なんというか反応が完全に単なるミーハーな人
著名人にあえてはしゃぎすぎ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2434:

この議員気持ち悪くね?
きもい奴たくさんいるのに
そんなかでも1番きもいタイプやん

2016.04.09 21:41 #- URL[EDIT]
2440:

ニュースになると、ほとんどの写真は安倍首相とのZポーズだからね。 

2016.04.12 00:20 うひょ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


