アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】高畑充希 柄本時生と結婚すすめられるがその気なし
ももクロ以外 > 【芸能】高畑充希 柄本時生と結婚すすめられるがその気なし



【芸能】高畑充希 柄本時生と結婚すすめられるがその気なし

1:2016/04/09(土) 07:30:02.27 ID:
NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』が始まった。ヒロイン・小橋常子を演じる高畑充希(24才)は、ムードメーカーとして撮影現場を盛り上げているようだ。
実際、高畑はどの作品でも世代を問わず共演者を味方につけてきた。

2015年の舞台『いやおうなしに』で共演した小泉今日子(50才)や古田新太(50才)、
2013年の舞台『スウィーニー・トッド』で共演した大竹しのぶ(58才)も彼女の”大ファン”。今もたびたび飲みに行く仲だという。

同い年の前田敦子(24才)とは、2010年にドラマ『Q10』(日本テレビ系)で共演して以来の親友である。
同作で共演した柄本時生(26才)、池松壮亮(25才)を含め、「うちらは全員ルックスが微妙」という奇妙な連帯意識で結ばれ、『ブス会』なるグループを結成。

ドラマの放送終了後も4人で飲み歩く姿を女性セブンは何度も目撃している。
特に柄本は高畑にゾッコンで、抑えきれぬ想いを本人に伝えたこともあった。
2014年3月、高畑が『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演した時のこと。
柄本がビデオメッセージを寄せ、かつて高畑に告白してフラれたことを暴露したのだ。

「何言ってんの!? テレビで言うことじゃないでしょ!」

そう言って高畑は赤面したが、フッてなお柄本との関係は変わらず、ふたりで出かけることもままあるという。

「柄本さんは優しくて本当にいい人なので、彼と結婚するよう周囲からは強く勧められているそうです。
残念ながら高畑さん本人にはまるでその気がないようですが(笑い)」(高畑を知る芸能関係者)

気になる高畑の恋愛模様だが、昨年7月、若手俳優の千葉雄大(27才)との焼肉デートが報じられている。
今年1月にはシンガーソングライターの高橋優(32才)との密会もキャッチされているが、いずれも高畑の事務所は「友達の1人」と交際を否定。

「いっぱい働いていっぱい稼ぐ」

今年の目標についてそう話す高畑にとって、今はまだ「恋より仕事」のようだ。

※女性セブン2016年4月21日号

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160409-00000009-pseven-ent
NEWS ポストセブン 4月9日(土)7時0分配信

9:2016/04/09(土) 07:37:11.92 ID:
>>1
同い年の前田敦子(24才)とは、2010年にドラマ『Q10』(日本テレビ系)で共演して以来の親友である。
同作で共演した柄本時生(26才)、池松壮亮(25才)を含め、「うちらは全員ルックスが微妙」という奇妙な連帯意識で結ばれ、『ブス会』なるグループを結成。


マエアツもこのブス会ってののメンバーなの?
39:2016/04/09(土) 08:07:28.67 ID:
>>9
前田も高畑もブスの自覚あるんだw
135:2016/04/09(土) 09:54:14.43 ID:
>>9
マエアツ自身は「ブスの自覚」なんて1%もないことはわかるw
43:2016/04/09(土) 08:09:31.27 ID:
時生は犯罪者と変質者役しか出来ない顔だからなあ
44:2016/04/09(土) 08:12:06.26 ID:
高畑は女子ーズでヒーローコスプレしてたけどチビ、寸胴、短足、太めなのが丸わかりで
スタイルのいい桐谷美玲、山本美月、藤井美菜と並べるとかなり悲惨だった
46:2016/04/09(土) 08:13:20.53 ID:
>>44
期待通りの黄色だもんな
45:2016/04/09(土) 08:12:59.38 ID:
なんでこのブスが朝ドラヒロインやれるかね。朝からブス見たくないわ。

問題のあるレストランの頃は可愛いと思ってたけど年々ブスになって行くな。
とと姉ちゃんの第1話の冒頭であまりのブスさにチャンネル変えようと思った。子役時代になったからまあ視聴キープしたけど、大人時代に移行したら見続けられるか自信がないぐらいのブス。
俺は男だから嫉妬とかで言ってるわけじゃなくて本当に思ってる。視聴継続拒否させるようなブスだと。
49:2016/04/09(土) 08:15:53.87 ID:
多部ちゃんは視聴継続拒否させないブスだからまあいい。
64:2016/04/09(土) 08:27:55.55 ID:
この子は竹内まりやの元気を出してのPVに出てたときからずっと目をつけてた。
今でもあのPVは世界一かわいい女の子の映像だと思っている
65:2016/04/09(土) 08:29:01.28 ID:
安藤サクラは子供産んだらあんがい隔世遺伝でルックスいい子産まれるかもしれんな
まあ柄本家の血が色濃く出なきゃの話だが
68:2016/04/09(土) 08:33:37.26 ID:
ちょいブスだからブサイクにいくことはないだろう
これくらいのちょいブスが一番イケメンが好きだからな
71:2016/04/09(土) 08:34:22.46 ID:
視聴率はブス層をターゲットにしてんの?
72:2016/04/09(土) 08:34:31.77 ID:
朝からあんなブス見たくない。
朝からあんまブス見たくない。
けど『あまちゃん』以降続けて来た朝ドラ視聴をブスを理由に辞めるのもどうしたもんじゃろな~。
76:2016/04/09(土) 08:36:03.04 ID:
「どうしたもんじゃろな~」朝ドラ冒頭でこれ聞いた時「ああ、こいつの顔面砕きたい」と心からそう思った。
78:2016/04/09(土) 08:37:29.97 ID:
まぁ高畑のルックスがいいとは言えないが
歌に演技にマルチに芸能の才があるから先は明るい
いくらルックスが良くてもその才がないと石川恋みたいにグラビアで尻突きだして終わり
82:2016/04/09(土) 08:39:09.58 ID:
ちょっとくどいけど演技力があるからな。しかも歌唱力もある。
金持ちの子で法政の高学歴。コミュニケーション能力高くて
年配にも同世代にも友達たくさん。寸胴であること以外は
日本最高クラスのハイスペックだな。問題はこれほどのリア充が庶民の心をつかめるのかどうか
91:2016/04/09(土) 08:46:58.86 ID:
ひとつ確かなのは高畑くらいのルックスが現実的に一番モテるんだよ。
高嶺の花ではないし、かといってかわいくないわけではないという一番美味しいライン
93:2016/04/09(土) 08:49:27.08 ID:
>>91
そうなんだよな
女はちょいブス&愛嬌で相当モテる
あと声(歌)もいいしな
自分の好みでは全然ないがモテるのは間違いない
94:2016/04/09(土) 08:50:01.99 ID:
黒木華の新ドラマの番宣CMやってるが
結構可愛いじゃないか
95:2016/04/09(土) 08:51:18.34 ID:
いいか高畑。言っておくがお前のブスさが俺の『あまちゃん』からの朝ドラ連続視聴記録をストップさせるんだからそれだけは覚えておけ。
次は芳根ちゃんだから見るけど。
101:2016/04/09(土) 08:54:31.69 ID:
別に高畑がお高くとまってるわけじゃない
さすがに柄本はきつい
勘弁してやれ
161:2016/04/09(土) 11:36:10.48 ID:
>>101
>別に高畑がお高くとまってるわけじゃない
>さすがに柄本はきつい
>勘弁してやれ

これは多分柄本の鉄板ネタw
106:2016/04/09(土) 09:04:32.56 ID:
勘違い感満載のブサブスにしか思えん。
ちなみにブサカワの多部ちゃんはあくまでも可愛いのカテゴリー。
154:2016/04/09(土) 10:51:28.25 ID:
>>106
多部は可愛くはないだろ
顔のパーツはよくないけど
絶妙な配列になっているので
マシに見えるけどブスが頑張って
無理やりに可愛く見せてる感じ

高畑は逆で配列がちょっと残念だけど
目鼻立ちは悪くない、よく見たら可愛い
108:2016/04/09(土) 09:05:06.28 ID:
マエアツと柄本がお似合いだと思う
演技も歌もド下手なマエアツの先を考えると
一応、芸能一家の柄本家に嫁ぐことは保険になる
110:2016/04/09(土) 09:06:54.71 ID:
勘違い感満載のブサブスにしか思えん。
ちなみにブサカワの多部ちゃんはあくまでも可愛いのカテゴリー。
116:2016/04/09(土) 09:20:33.60 ID:
>>110
高畑のウィークポイントは微妙に勘違い感というか背伸び感が
出ちゃってるところだろうな。私演技上手いでしょっていうのが
微妙だけど出てしまう。黒木華はそれがない。そこが黒木の凄さ
121:2016/04/09(土) 09:27:49.82 ID:
>>116
まったくもってその通り。
とと姉ちゃんのタイトルの演技からしてイラッとする。
黒木華はチャラい役でもすんなり溶け込んでイヤミがない。
112:2016/04/09(土) 09:10:27.37 ID:
黒木華は動くと可愛い。まさに「女優」
こういう子が大成する
130:2016/04/09(土) 09:43:46.48 ID:
法政大学はAOだよね

高畑はデビュー当時の顔みるとかなり
いろんな部位をいじってそう
151:2016/04/09(土) 10:25:56.40 ID:
写真はたまに別人のように美人
修正はしてると思うが

動くと残念なのは顔の下半分が柴田りえっぽいからかも
167:2016/04/09(土) 11:48:24.36 ID:
柄本の息子ってどこにでも出てくるな
168:2016/04/09(土) 11:49:41.31 ID:
知らんやつばっか出てくる
176:2016/04/09(土) 12:10:45.45 ID:
高畑は可愛いじゃん
ソフマップレベルの女とも付き合ったことないくせに何が不細工だよ
クズだな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


