アクセスランキング
スポンサー広告 > 学校で一番かわいい人がアイドルになるんじゃなくてその辺にいるちょっとかわいい位の女がアイドルっておかしくね?
ももクロ以外 > 学校で一番かわいい人がアイドルになるんじゃなくてその辺にいるちょっとかわいい位の女がアイドルっておかしくね?



学校で一番かわいい人がアイドルになるんじゃなくてその辺にいるちょっとかわいい位の女がアイドルっておかしくね?

1:2016/04/09(土) 05:26:36.55 ID:
そんなレベルの人を応援するなら
現実の彼女探したほうがいいような
18:2016/04/09(土) 05:45:07.56 ID:
>>1
アイドルなんか薄給だしやりたくないんだろうね
学校で一番かわいい人はアイドルではなくアナウンサーになって
馬鹿でブス~そこそこかわいい子がアイドルをやる時代なんだろう
68:2016/04/09(土) 06:52:33.14 ID:
>>18
一番かわいい子がアナウンサーはないわ
なんだかんだでアナウンサーも大学デビューレベルくらい
81:2016/04/09(土) 07:28:37.38 ID:
>>1
この流れを作ったのは間違いなくおニャン子だな
142:2016/04/09(土) 10:05:22.83 ID:
>>1
国民的アイドルの上位がアスリートにルックスで負けるからな
2:2016/04/09(土) 05:28:42.01 ID:
ブサイクな女がテレビですぎ
4:2016/04/09(土) 05:29:13.82 ID:
美人は印象が薄い
それ以前に顔が嘘くさい
具体的に言うと広瀬すず
5:2016/04/09(土) 05:29:33.46 ID:
学校で一番カワイイてだけで日本に10万人いるからな
6:2016/04/09(土) 05:30:01.62 ID:
現アイドル界のトップ指原だぞ
7:2016/04/09(土) 05:31:01.50 ID:
あれはトップじゃなくてごり押し
8:2016/04/09(土) 05:33:50.74 ID:
現実の彼女とか要らないしな
9:2016/04/09(土) 05:33:57.71 ID:
現実のかわいい妻と彼女がいてアイドルも追っかける俺最強
10:2016/04/09(土) 05:34:21.21 ID:
秋元康とそれに騙される日本人が悪い
11:2016/04/09(土) 05:34:43.56 ID:
彼女出来ない奴がいらないとか書いてると笑える
12:2016/04/09(土) 05:34:54.71 ID:
全然おかしくないけど
13:2016/04/09(土) 05:36:15.30 ID:
ハロは学校でも中の下がデビューできるから終わってる光井とかズッキとか
14:2016/04/09(土) 05:36:16.55 ID:
今は可愛い子はアイドルなんてならないからな
可愛い子は女優になってアイドルはスレタイレベルしかいない
ハロプロやAKBはスレタイレベル以下だがwww
15:2016/04/09(土) 05:36:52.40 ID:
そんなレベルの人を応援しなければいいじゃない
16:2016/04/09(土) 05:37:17.56 ID:
ブスはプライドも身体も平気で捨てられるから
19:2016/04/09(土) 05:46:01.85 ID:
おかしくないそういう平凡な女の子たちのほうが女日照りのヲタからすれば親しみを感じやすいから
気軽にお近づきになれるこれが今のの時代のアイドルには求められる
誰でも採用しますモテなさそうな女の子でも需要があり人気が出る夢のある時代
20:2016/04/09(土) 05:46:03.30 ID:
動画とかでブサイクと思っても
実物見ると結構かわいかったりするんだよなあ
22:2016/04/09(土) 05:47:17.79 ID:
アケカスがリアルキャバクラでハードル下げまくり
30:2016/04/09(土) 05:54:52.19 ID:
>>22
ハロだって負けちゃいないぜ!
23:2016/04/09(土) 05:48:02.82 ID:
性格悪かったら全く意味ないから
24:2016/04/09(土) 05:50:15.03 ID:
本当に可愛い子だと「どうせ俺らを見下してるんだろ」って思っちゃうのがヲタじゃん
32:2016/04/09(土) 05:55:34.35 ID:
>>24
お前21世紀になっても南野陽子の悪口かよwwwwwwww
いっとくけどマジで見下してたからなナンノちゃんは
25:2016/04/09(土) 05:51:13.44 ID:
初期モー娘。からそんな感じだろ
26:2016/04/09(土) 05:51:51.28 ID:
握手会やイベントで実際に見るとそこら辺の子とは違って顔のゆがみがないよね
スッキリしてる

野中チェルとか正直「なんでこんな子が……」って思ってたけど至近距離で会うと
目鼻立ちがハッキリした立体的な顔してた。動画は照明が四方からあたるから凹凸が
なくなるんだよ
笑顔は動画も至近距離でもアウトだったけど
27:2016/04/09(土) 05:53:20.33 ID:
性格悪くても我慢してヲタに媚びなきゃ
何も才能なくてもそれくらいの演技はできるでしょ
29:2016/04/09(土) 05:54:43.74 ID:
美人は普通の生活するんだろ
31:2016/04/09(土) 05:55:23.17 ID:
ヲタと握手するのが嫌で病気を理由に欠席を繰り返すアイドル目立つのは遺憾
33:2016/04/09(土) 05:56:42.08 ID:
だからさ
クラスで1番を集めた乃木坂がウケてるんじゃないか
34:2016/04/09(土) 06:04:58.05 ID:
全盛期の南野ちゃんはヤバかったな
佐藤優樹を15倍ワガママにしてまだ5兆円くらいおつりがきたw

「はいからさんがとおる」 のイベントで着物メーカーの社長が
扉一枚隔てた向こうにいるのに「こんな仕事イヤ!! 帰りたい!!」と言って
若き日の阿部寛が「連日の撮影で……」と必死にフォローしてくれたんだよなw
35:2016/04/09(土) 06:06:23.83 ID:
キャラとかエネルギーのほうが大事だから
36:2016/04/09(土) 06:07:39.27 ID:
高木さるきとか光井ってちょっとかわいい女なの?
37:2016/04/09(土) 06:08:00.78 ID:
渡辺美奈代は南野陽子が可愛く見えるくらいワガママだったけどな
38:2016/04/09(土) 06:08:56.61 ID:
道重はクラスで下から数えたほうが早いだろ
39:2016/04/09(土) 06:09:52.29 ID:
現実に作れる彼女なんてすごいブスしか無理だ
いやブスでも無理だからアイドルにはまっているんじゃないか
可愛すぎるとレベル違いすぎてはまれないし
モデルとかはまる気になるか?
41:2016/04/09(土) 06:11:41.41 ID:
指原なんて学校の給食センターにいるパートのおばちゃんだもんな
42:2016/04/09(土) 06:11:54.95 ID:
南野陽子はテレビだけ見てると性格良さそうにしか見えない
いいともでも性格良さそうだった
46:2016/04/09(土) 06:15:30.17 ID:
>>42
仕事が忙しくなければみんな凶暴じゃないよ
ナンノちゃんは歌番組に出演して歌いたくないって言って収録が中断したからな
ちなみに歌はうまくない
そういう時代だった
44:2016/04/09(土) 06:14:36.45 ID:
よく芸能人がわがままとか言われるけど鬼のようにこき使われて心がすさんだ結果だと思う
45:2016/04/09(土) 06:15:13.18 ID:
ももクロの早見あかりさんて14才のときならあーこりゃ
美人過ぎてアイドルには向かないわだったがそのままい続けて
ればアイドルに向くルックスになったよな
47:2016/04/09(土) 06:15:53.34 ID:
ナンノは自分で振り返って反省してたような
48:2016/04/09(土) 06:16:17.73 ID:
橋本環奈みたいの10人集めるとか不可能なわけ?
49:2016/04/09(土) 06:16:47.78 ID:
スタイルのいい女にハマりたければモデルじゃなく
レースクイーンとか追っかけるという選択肢があるから
50:2016/04/09(土) 06:18:52.56 ID:
昔のアイドルは仕事は忙しいわ給料安いもいいところだから
そりゃストレスも大きかった
51:2016/04/09(土) 06:20:24.83 ID:
田中陽子はタクシー運転手とよくケンカしてて
結局クビになった
52:2016/04/09(土) 06:21:58.47 ID:
スーパージョッキーのときにナンノの楽屋から
なんでこんな仕事とってきてんだよテメーバカヤロウ!
って怒鳴り声がして
物投げる音がしたってそのまんま東が言ってたな
56:2016/04/09(土) 06:29:05.23 ID:
頭痛薬か何かのCMでサンドバックをペチペチ叩く瀬戸朝香をみて
「お前のパンチはそんな可愛いもんじゃなかっただろ……(呆)」
と言ったのが以前瀬戸と共演した経験のある女子プロレスラーのアジャ・コング
57:2016/04/09(土) 06:31:03.70 ID:
>>56
多分演出家があの瀬戸さん
かわいくないんでもっと軽く叩いてくれませんかって言ったんだな
59:2016/04/09(土) 06:36:18.58 ID:
瀬戸朝香は高校生で身長170cm近くあって本当にケンカが強かったらしいね
イノッチは絶対に嫁に逆らえないわw
60:2016/04/09(土) 06:38:02.38 ID:
瀬戸朝香なんて顔からしていかにも気が強そうだもんなあ
ドルヲタが好きにならないタイプ
63:2016/04/09(土) 06:41:45.99 ID:
Twitterみててもアイドルレベルで顔が整ってる子なんて全く見ない
64:2016/04/09(土) 06:46:00.72 ID:
桃子なんか顔が整ってるのに完全にうちの父方のバアちゃんだからなぁ
65:2016/04/09(土) 06:48:12.54 ID:
アイドルで顔が綺麗な子ってサカナに似てるよね?
めしくぼとか舞美ちゃんとか
72:2016/04/09(土) 07:00:47.16 ID:
お前ら一回自分の卒アル見直してこいよ
91:2016/04/09(土) 08:14:58.22 ID:
一番可愛いこより真ん中くらいのほうが親近感沸くだろ
96:2016/04/09(土) 08:22:10.94 ID:
昔のアイドル→学校で一番可愛い手が届かない存在
今のアイドル→そこらへんにいていつでもおさわりできる子
103:2016/04/09(土) 08:39:18.66 ID:
>>96
あー…ありがたみがないよね
ヒルナンデスで観てたももちに
福岡のイオンのカンガルイベントで会える時代だからな
105:2016/04/09(土) 08:43:41.38 ID:
学校で一番可愛い子はアイドルのようにガツガツしなくてもいいからだろ
たぐいまれなる容姿を持って生まれてきた子はそれだけえ一生イージーモード
108:2016/04/09(土) 08:47:28.07 ID:
>>105
雅ちゃんはアイドルだけど
電車乗っててお腹減ったから立ち食いソバ屋に入ってイスがないのに気づいて
座って食べたいからってお店の人にイスを出させるくらいはイージーモードだぞ?
113:2016/04/09(土) 08:57:10.21 ID:
残念ながらルックスとスキル両方備えた柴ちゃんのような美少女は滅多に現れない
115:2016/04/09(土) 09:02:23.86 ID:

クラスにたくさんはいないよ
117:2016/04/09(土) 09:03:02.00 ID:
初期のりさこと工藤は学校で1番の美少女レベル
愛理と舞美とあーりーはクラスで一番可愛い子、マドンナ的な
123:2016/04/09(土) 09:08:10.51 ID:
初期のりしゃこは学校で一番どころじゃないわ
124:2016/04/09(土) 09:08:38.22 ID:
まあちょっと可愛いくらいだとさすがに人生楽勝とまではいかないのよね
チヤホヤされたくなる気持ちは分かる
126:2016/04/09(土) 09:10:46.17 ID:
可愛いとろくでもない男も大勢寄って来て不幸になる場合もよくある
131:2016/04/09(土) 09:17:57.19 ID:
135:2016/04/09(土) 09:41:08.90 ID:
スタイルのよさも求めるとその辺にいるちょっとかわいい位の女がアイドルになるのは難しい
136:2016/04/09(土) 09:44:06.95 ID:
学校で一番可愛い子って高嶺の花でモテないと思うのだがどうなんやろね
137:2016/04/09(土) 09:44:59.05 ID:

学校のかわいい子
138:2016/04/09(土) 09:47:54.58 ID:
学校で一番かわいい人は世間の晒し者にならなくても幸せになれるから
144:2016/04/09(土) 10:08:53.08 ID:
橋本環奈なんてその辺さがせば普通にいるよ
同じ橋本なら橋本愛のほうが圧倒的美少女
146:2016/04/09(土) 10:13:25.09 ID:
>>144
アイドルの中ではってことじゃね
ルックスいい人間はアイドルなんかにならず女優になるからw
148:2016/04/09(土) 10:20:04.23 ID:
>>146
147:2016/04/09(土) 10:15:20.86 ID:
女優やモデルまぜると1000年さん程度じゃ太刀打ちできないw
149:2016/04/09(土) 10:21:29.46 ID:
最近のモデルは可愛いの多いよなー


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


