アクセスランキング
スポンサー広告 > 佐藤大剛!いい加減メンバーと身体寄り添ってイチャイチャするの止めろ!
ももクロ全般 > 佐藤大剛!いい加減メンバーと身体寄り添ってイチャイチャするの止めろ!



佐藤大剛!いい加減メンバーと身体寄り添ってイチャイチャするの止めろ!

1:2016/04/04(月) 08:45:58.97 ID:
毎度毎度クソ下手なギター弾きながら
メンバーと密着しまくってるけど
相手はトップアイドルだぞ。
わかってんのか?

少しは遠慮しろよセクハラクソ下手ギタリスト
2:2016/04/04(月) 08:55:45.34 ID:
どっちかつーとメンバーが寄って行ってる。特に杏果
1日目花道側席いたけど杏果から佐藤大剛の腰に手を当てて身を寄せ
身体はこっち向いてんのに顔はずっと佐藤に向けて歌ってた
嫉妬させたいのか?と思った
3:2016/04/04(月) 08:56:18.79 ID:
西武1日目な
4:2016/04/04(月) 09:00:36.12 ID:
昨日は玉井さんとイチャイチャしてあーりんに抱きついたんだろ
5:2016/04/04(月) 14:00:45.77 ID:
クッ…
…なんだと
くわしく聞かせてもらおうか…
6:2016/04/04(月) 14:17:43.51 ID:
あの人めちゃめちゃいい人そうだし体寄せに行ってるのメンバーだろ。メンバーが寄せに来てるのに拒むわけにもいかないだろ。
7:2016/04/04(月) 15:58:55.34 ID:
今から17、8年前に佐藤氏に何回かお会いした事あるが、
めちゃくちゃ良い人だった、当時から素晴らしいギタリストだった。
8:2016/04/04(月) 16:00:08.82 ID:
>>7
サトヒロさんいくつだよそれ…笑
9:2016/04/04(月) 17:20:31.33 ID:
この人なぜか叩かれるよな
なまじ顔がいいから嫉妬の対象になりやすいんだな
10:2016/04/04(月) 17:22:52.74 ID:
確かに顔がkwkmだったら叩かれ減るだろうなw
11:2016/04/04(月) 17:28:49.13 ID:
メンバー(特にれにちゃん)がよくイケメンって言ってるから嫉妬だろ。今回のツアーはバンドの主要メンバーだけ呼んだんだろうけどあの数人なら全然アリだわ
12:2016/04/04(月) 18:55:39.33 ID:
顔がいい? 杉内に似てるだろw
13:2016/04/04(月) 20:30:53.09 ID:
素直にうらやま
14:2016/04/04(月) 20:39:24.57 ID:
密着は気にならんしバンドも好きだけど、
毎度のバンド紹介や最後の挨拶の長さにはいい加減辟易。
さらっとでいいよ。
16:2016/04/04(月) 21:08:46.12 ID:
不細工が嫉妬してるから
17:2016/04/04(月) 21:44:24.49 ID:
まあファンのことは一切考えてないわな
18:2016/04/04(月) 22:33:18.97 ID:
むしろどこかのなも知らん馬の骨とカップルになるくらいなら
コイツと結婚して欲しいわ
21:2016/04/04(月) 23:00:45.91 ID:
>>18
ももクロちゃんに不倫させるのかw
19:2016/04/04(月) 22:48:59.75 ID:
俺もイチャイチャしたい
22:2016/04/04(月) 23:54:10.76 ID:
佐藤との不倫を認める発言は許さんよ
23:2016/04/05(火) 09:27:29.46 ID:
玉ちゃんが一時「佐藤さん優しいの」ってマジ好きな感じだったからな
それを覚えてるやつらからしたら心配なんだろ
24:2016/04/05(火) 14:28:19.61 ID:
これほど長くファンを嫉妬させる
メンバーも佐藤も鈍感なんだろうな
25:2016/04/05(火) 20:28:42.01 ID:
大した技量も無いくせ
演出といえど前に出て目立ちたがるあの姿勢は嫌い
フジモンと交代してほしい、彼の方が上手い
29:2016/04/05(火) 22:42:16.92 ID:
>>25
まさにその通り
26:2016/04/05(火) 21:23:15.78 ID:
ツアーの夜はハメまくりやね
上に乗っかってきてチンポ握りしめて自分から入れて腰グイングイン振るとかたまらんな
28:2016/04/05(火) 21:56:50.53 ID:
何故か許される西川さん
30:2016/04/06(水) 00:00:37.67 ID:
仕事がももクロしかないから、目立たせてやってる、ももクロ陣営の優しさ。
31:2016/04/06(水) 00:23:29.89 ID:
嫉妬気持ち悪いぞお前ら
32:2016/04/06(水) 02:59:14.47 ID:
佐藤に関しては

「嫉妬してる層」と、
「下手クソだから変えてくれ」って層の
二つに分かれてるな。

自分は後者だが嫉妬勢の気持ちも分からないでもない

なんだかんだ所詮アイドルだしな

アイドルのライブで若い異性の兄ちゃんが
背中合わせに密着して身も心も一心同体してるんだぜー!みたいな面
ライブで毎度毎度見せつけられりゃ

そりゃ不快に思うドルヲタもいるだろうな
所詮俺らもただのアイドルヲタクだし
33:2016/04/06(水) 03:11:02.81 ID:
この人といずみちゃんの文句はやめて!
進ちゃんも愛してあげて!
34:2016/04/06(水) 03:22:52.95 ID:
楽器を全く知らないんだが下手なの?なんかバンド全体で音が変だなって音楽素人ながら思うこともあるけど別にさとひろさんが悪いわけじゃないでしょ?
35:2016/04/06(水) 05:56:10.59 ID:
音が変なのはフジが悪いんだろ
36:2016/04/06(水) 07:29:02.03 ID:
この人定期的に叩かれるね
37:2016/04/06(水) 07:36:25.56 ID:
ファン無視すれば当然嫌われる
調子にのってるわ
38:2016/04/06(水) 07:39:06.46 ID:
ま、愛妻家で子供が大好きらしいけどなw
39:2016/04/06(水) 07:40:30.86 ID:
バンドマンは平気で不倫するから嫌い
40:2016/04/06(水) 12:33:44.92 ID:
こういう時だけはノフの「娘を見てるような目線」という設定がナリをひそめるのはなぜだw
45:2016/04/06(水) 13:06:11.60 ID:
>>40
娘だとしたってゆるせんだろ、もちろん
41:2016/04/06(水) 12:40:27.24 ID:
そういうノフもいるし、ガチ恋もいるってだけ
同世代のガチ恋なら理解できるが、嫉妬してこんなとこに書き込んでやつなんてお察し
42:2016/04/06(水) 12:55:09.49 ID:
娘を見てるような目線()

いつの話してんだか。もう立派に成人した女性組だぞ
最年少も今年で20歳
43:2016/04/06(水) 13:02:09.57 ID:
今でも娘を見てるようって言ってるやつはいっぱいいるよ
44:2016/04/06(水) 13:04:17.20 ID:
姪っ子だな 娘はさすがにキモい
48:2016/04/06(水) 13:15:00.90 ID:
この人見た目若いけど結構いい年じゃなかったっけ?
あと既婚者でしょ?
そんなに心配しなくても大丈夫だと思うぞ
49:2016/04/06(水) 18:58:03.86 ID:
恩ある関係者なんだから、別にいーじゃねーか。
地下アイドル時代は、何処の馬の骨ともわからん奴に、お姫様抱っこされたり、後ろから抱きつかれて勃起したポコチンを押し付けられてきたんだ。
それに比べればマシだろ?目を瞑れよ。
50:2016/04/07(木) 00:06:04.28 ID:
エコパ2日目見てたら詩織が身体を寄せて汗ばんだお互いの腕を…
いやらしい目で見てしまったよ
51:2016/04/07(木) 01:06:20.43 ID:
話変わるけど
佐藤って皆勤賞じゃん

暇な人なの?
52:2016/04/07(木) 01:14:28.66 ID:
>>51
一応4月9日から6月までKANのツアーに参加するらしい。
明らかに桃神祭とかと被らない時期の仕事選んでる。気持ち悪い
53:2016/04/07(木) 01:27:12.51 ID:
ももクロのメンバーってさあ

・きくち
・きくちが連れてくるヤリチンアー(氣志團やTM西川)
・禿バンド
・本広
・内輪&身内
・宮本や守道

が何でいつも優しく楽しく接してるのか分かってないみたいだなw
いい加減現実に気付かないと沢尻や酒井法子パターンになるなw
相手がどんな最悪の男でも一度食っちゃえば女は離れられなくなる事を男って知ってるから、
ずーーーーーーーーーーーーーっと今みたいに楽しく優しくサプライズも付けーので
しつこくしつこく虎視眈々とワンチャン狙い続けてるのだよ。
きくちや禿バンドにもそういう意味では一人もまとも男いない。
もうわかるんだ。

飯塚やオテンキのノリや江波戸、
山ちゃんやヒャダインにそれは感じない。

メンバーがそれに気付いて、
宮本?TM西川?翔?あー気持ちわり!
きくち&禿バンド?ああこの程度の男だったかぐらい思うような女になると、
ももクロ革新的に変わるよ。
56:2016/04/08(金) 15:27:09.20 ID:
>>53
しつこくワンチャン狙うほど、ももクロにメスとしての魅力ねーだろw
54:2016/04/07(木) 01:31:37.05 ID:
KANか、、懐かしいな
何歳ぐらいなんだろ佐藤
55:2016/04/08(金) 10:00:20.98 ID:
明日で不惑の歳
57:2016/04/08(金) 15:56:14.74 ID:
上を見たらキリは無いけど上手いは上手いだろ
ももクロのバンドでは注文通りの演奏しているだけだしなあ
こういうタイプは良いミュージシャンかどうかはいっしょに演奏してみなきゃわからんよ

マイクぺろぺろは許さないくんはぶれないなあ
真正なんだろうな
58:2016/04/08(金) 16:02:44.52 ID:
西川進みたいにミュージシャンシップを買われて起用されているわけではないよなたぶん
アイドルのバックなんて特殊な環境だから技術とともに人柄重視なんじゃないの
62:2016/04/08(金) 22:03:28.81 ID:
嫉妬しても別に普通じゃね、所詮俺らドルヲタだし

女子ノフでさえ、女祭り2012のダンサーにキレてた奴いてワロタ
64:2016/04/08(金) 22:23:44.52 ID:
嫌われてるのにベタベタするのはね
65:2016/04/08(金) 22:32:39.10 ID:
一応いっておくけれど大剛を悪く思ってる訳じゃないし、いてもいなくてもどっちでもいいんだがw
恋愛キャリアのある周りの女性陣らは大剛どころかあのバンドをまずキモがってるねw
男の欲が見えてるんだろw
それにメンバーは気付いていなくてまんまと乗せられてるから当然女性陣もメンバーの味方する罠www
67:2016/04/08(金) 22:39:56.22 ID:
それよりも、メンバーが、大物オッサン芸能人に「パパ~」と言って抱きついたり、キスしたりするのやめれ
68:2016/04/08(金) 22:45:56.24 ID:
>>67
そっちの方がまだ良いのでは?何とも言えないけどな
69:2016/04/08(金) 23:08:02.92 ID:
ガチ嫉妬勢でワロタ
まぁサトヒロさんイケメンやしなw
70:2016/04/08(金) 23:14:27.30 ID:
フォーク村の時の西川が一番荒れたよな
73:2016/04/08(金) 23:31:45.27 ID:
しかも!
嫉妬ならジャニにもしてるはずだよねん?w
バンドや西川貴教がノフから嫌われるのは
ちゃんとそれなりの理由があるのだよw
見抜けてないメンバーが危ないって事。
バカちんって事。
74:2016/04/09(土) 00:03:58.05 ID:
好評なももクリ2011、春横アリday2、
夏西武序盤戦、でもみるか。
早く好評だった軽井沢出ないかな。
75:2016/04/09(土) 00:07:04.30 ID:
よく分からないけど

つうかももクロの5人ってファンが嫌がる振る舞いを本当にやるよな。
それもテレビやライブで目にすれば必ず。

男とのベタつきの点で言うなら共演者の男側のゲス率の高さっていう問題がある。
本物のエンターテイナーの男なら、
わざわざファンの目の前でファンが嫌がるああいいう事しないし、
するって事はやっぱりメンタルがヨコシマなんだよ。特にあのバンドはその傾向がある。
だから嫌われるし、内輪の仲良しアピールしたいのか、それが逆効果なのを知らないのか、
メンバーもどんどんそういう行為に走る。

みんなを笑顔にするって国立で言ったグループが
常にマーくんだきくPだ武部バンドだっていつまでもしつこくキャッキャ言って
ファンにイライラさせてる。
ブログの音組への褒めは
こっち側は騙されてるの知ってて知らぬはメンバーだけだから、
あれは逆効果でしかないw

ファンが声援送るのは、ももクロにバツの悪い思いをして欲しくないから盛り上げてるだけで、
大歓迎の意味じゃないんだぞ。
格好悪い裸の王様状態のあのバンド衆www
むしろきくPもバンドも内輪もいない方がライブは盛り上がるし、
余計な心配や苛立ちがなくて思いっ切り快適なライブになる。

ファンが嫌がる事を率先してやるって、別に男とベタベタだけじゃないぞ。
言葉使いも後輩やファンへの横柄な言葉に、
明らかに売れてないタレントをバカにする行為、
指差しにボキャブラリーのなさに、
川上化するっていう間違ったレベル低い汚い価値観持ち出したれにちゃんの下品ネタ。
76:2016/04/09(土) 00:46:18.33 ID:
めっちゃイライラやん
他界待ったなし!


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2441:

なんだこいつら?キモイ!嫉妬してんじゃないよ。悔しかったらギタリストになれば良いじゃん。まあ、ここで文句言ってる奴等には一生無理だろうけどな。

2016.04.12 12:49 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


