アクセスランキング
スポンサー広告 > おれもメンバーを揉めるかもしれないってことか
ももクロ以外 > おれもメンバーを揉めるかもしれないってことか



おれもメンバーを揉めるかもしれないってことか

1:2016/04/04(月) 13:53:31.34 ID:
生きる希望が
179:2016/04/04(月) 16:19:26.80 ID:
>>1
10年ヲタやることが条件だぞロリコンよ
2:2016/04/04(月) 13:54:31.43 ID:
あるで
3:2016/04/04(月) 13:54:35.29 ID:
俺も飯窪さんのおっぱいを揉みたい
4:2016/04/04(月) 13:55:34.22 ID:
はーちん「無いもんは揉まれへんで」
6:2016/04/04(月) 13:56:49.99 ID:
うえむーと繋がりたい
8:2016/04/04(月) 13:57:43.50 ID:
ハロプロ復活あるで
9:2016/04/04(月) 13:58:26.50 ID:
りこりこにパイズリしてもらえんの?マジで?
10:2016/04/04(月) 13:59:37.94 ID:
まじであるかも知れんのよな
13:2016/04/04(月) 14:02:16.95 ID:
夢が広がりまくりんぐ
14:2016/04/04(月) 14:02:49.99 ID:
広瀬の

やっぱいいや
15:2016/04/04(月) 14:04:11.87 ID:
高2位から絡んでいって卒業辺りでワンチャン狙うのがいいお
16:2016/04/04(月) 14:04:20.34 ID:
いい時代になったな
17:2016/04/04(月) 14:04:22.92 ID:
挿入はまだいいからおっぱいだけ揉みしだきたい
18:2016/04/04(月) 14:04:58.24 ID:
とりあえずマサイから始めてみようと思う
21:2016/04/04(月) 14:06:44.86 ID:
>>18
名曲アイラブユーから始めようみたいに言うなw
19:2016/04/04(月) 14:05:38.95 ID:
マサイはメンバーから嫌がられてないことが今回のことではっきりとわかったからな
20:2016/04/04(月) 14:06:04.26 ID:
CDで誰でも1モミできるようになったらいいな
22:2016/04/04(月) 14:07:21.18 ID:
18未満はいかんよ
23:2016/04/04(月) 14:07:52.75 ID:
おまえみんなの船木やぞ
26:2016/04/04(月) 14:08:57.66 ID:
転売屋で儲けて毎回良席を確保したり握手ループを繰り返す
28:2016/04/04(月) 14:11:00.92 ID:
良識派絶滅の瞬間であった
29:2016/04/04(月) 14:11:16.61 ID:
誰にでもあるわw
32:2016/04/04(月) 14:11:59.47 ID:
よりによって
ふなっき…ふなっきはあかん
俺のふなっきだから!
33:2016/04/04(月) 14:12:26.04 ID:
てかあいつは森戸も狙って出没していたとのこと
34:2016/04/04(月) 14:13:00.88 ID:
もめなくても拝めるから
35:2016/04/04(月) 14:13:07.43 ID:
森戸もあいつに番号渡されてたんだろうな
36:2016/04/04(月) 14:13:22.28 ID:
握手会で口説いてもよいという事務所のお墨付きがでたから
もう現場はエロいことになるだろうね
37:2016/04/04(月) 14:14:15.40 ID:
森戸はまだこどもだから写真撮られなかったんだろう
38:2016/04/04(月) 14:14:58.18 ID:
萩原がやってるなら森戸もやってるだろうな
39:2016/04/04(月) 14:15:27.45 ID:
ついこないだまで狼の妄想だったのに
急にリアルになったよな・・・
40:2016/04/04(月) 14:15:38.88 ID:
ちぃちゃんは潔白です
41:2016/04/04(月) 14:15:40.11 ID:
俺はやなみんを是非
42:2016/04/04(月) 14:16:14.75 ID:
やなみんは難しそうだぞ
43:2016/04/04(月) 14:16:32.91 ID:
森戸は白だろ
もう投げやりになる気持ちも分かるがカントリーは大丈夫
44:2016/04/04(月) 14:16:43.78 ID:
やなみんは難易度高いだろ
46:2016/04/04(月) 14:17:49.02 ID:
森戸セーフ!!!!
ありがとう文春
47:2016/04/04(月) 14:17:55.22 ID:
簡単そうなのは山木稲場森戸船木あたりか?
48:2016/04/04(月) 14:18:19.67 ID:
これでまた個別の相場が上がるで!
49:2016/04/04(月) 14:18:21.73 ID:
是が非でもむすπを揉みたい
50:2016/04/04(月) 14:18:46.82 ID:
萩原とこのロリコンヲタてどうやって繋がったの?
51:2016/04/04(月) 14:19:15.44 ID:
萩原落としたやりかたって
最前でマサイ→認知される→番号渡す→付き合う
で合ってる?
53:2016/04/04(月) 14:20:15.15 ID:
梁川さん脂肪の乗ってないぺたんこボディをペロペロしたい
54:2016/04/04(月) 14:20:15.38 ID:
山木さん落として結ちゃん呼んでもらおうかな
55:2016/04/04(月) 14:20:20.17 ID:
そもそも日本アイドル界のトップ指原がヲタと繋がってオッパイ画像を
ヲタに送ってるんだから全てのアイドルが同じ事をしてると考えるべき
お前らさっさと山木さんのオッパイ画像探し出すんだ
71:2016/04/04(月) 14:27:25.96 ID:
>>55
そこまでしてたのかwww
56:2016/04/04(月) 14:20:27.81 ID:
そんなに難しいことなさそうだな
57:2016/04/04(月) 14:21:02.73 ID:
まいまいは俺達に生きる希望を与えたてことか
58:2016/04/04(月) 14:21:45.05 ID:
カントリーガールズには桃色の鬼がいるから気を付けて
59:2016/04/04(月) 14:21:47.62 ID:
やなみんは番号渡す前に嗣永に流されるから無理だな
60:2016/04/04(月) 14:22:36.76 ID:
お前ら何だかんだ言っても自分の推しは信じてるんだな
61:2016/04/04(月) 14:22:54.35 ID:
人気の無い山木あたりが比較的いけそうなのかな
63:2016/04/04(月) 14:23:05.43 ID:
ももちも子種欲しくて疼いてるだろ
64:2016/04/04(月) 14:23:07.99 ID:
どやって番号渡すんだ?プレゼントに仕込めばいいのか
65:2016/04/04(月) 14:23:09.04 ID:
森戸ちぃは毎晩俺とやりまくってるよ
昨日も3回逝かせてやったよ妄想だけど
67:2016/04/04(月) 14:25:32.83 ID:
直接まりあを落とすのは難しそうだから
はーちん辺りを落としつつ近付く作戦が良さそうだ
68:2016/04/04(月) 14:25:42.40 ID:
街で偶然会ったふりとかしたらどうかな?
69:2016/04/04(月) 14:26:40.37 ID:
ばくわらとかプライドだけは高そうだが
70:2016/04/04(月) 14:26:41.05 ID:
俺はうたちゃんから攻めようかな
72:2016/04/04(月) 14:27:41.94 ID:
ファンレターには住所と電話番号書いてても問題ないだろうから
一緒にテレホンカード仕込めばいいと思う
73:2016/04/04(月) 14:28:02.74 ID:
アイドルの落とし方で本でも出版したら
ベストセラーになるんじゃw
74:2016/04/04(月) 14:28:24.92 ID:
山ちゃんが隅々まで読んでるよ
75:2016/04/04(月) 14:30:44.99 ID:
あかねちん狙おう
76:2016/04/04(月) 14:31:12.29 ID:
レターに番号書いててわざわざそこに連絡したのかこのバカ女はw
78:2016/04/04(月) 14:32:18.09 ID:
興奮してきた
79:2016/04/04(月) 14:32:49.31 ID:
森戸は処女
これは間違いない
80:2016/04/04(月) 14:33:06.41 ID:
LINE IDとかなら口頭で伝えられそうだし
ツイッターなんかは知らん間に勝手に見てたりすんだろ
紹介文でメアド書くとか個人サイトに誘導するとか同じIDのLINE垢持つとか色々手はある
82:2016/04/04(月) 14:33:30.11 ID:
握手で顔と名前覚えたお気に入りのヲタからの手紙に書いてある連絡先に自分から連絡した
83:2016/04/04(月) 14:33:52.69 ID:
ハロメンと30分も話し続かないと思う
飯窪山木稲葉あたりなら世間話くらいできるか
84:2016/04/04(月) 14:34:07.97 ID:
これがセーフになったら繋がりが見つかってクビになった地下ドルとか浮かばれないよなw
86:2016/04/04(月) 14:34:54.66 ID:
最近の森戸がはっちゃけ出したの気付いてるやついる?
あれ彼氏できた気がする
90:2016/04/04(月) 14:36:00.18 ID:
>>86
新メンバー登場の動画とかヤバいで
87:2016/04/04(月) 14:35:34.50 ID:
難易度高いのは小関梁川嗣永か
この三人は握手で攻略無理そう
91:2016/04/04(月) 14:36:24.36 ID:
>>87
攻略する必要あるのかw
92:2016/04/04(月) 14:36:38.80 ID:
森戸を狙うならまず姉ちゃんから攻略するのが近道かな
93:2016/04/04(月) 14:36:50.37 ID:
森戸ちぃは栃木のロコドル時代からいるだろ
94:2016/04/04(月) 14:36:55.50 ID:
おまえらはふなっきの乳はどうでもいいなら俺がもらう
97:2016/04/04(月) 14:37:45.48 ID:
あーあーマイマイのせいでもうメチャクチャだよ
98:2016/04/04(月) 14:37:45.78 ID:
森戸はピストル攻略すれば良いだけ
99:2016/04/04(月) 14:37:49.16 ID:
萩原の奴って別に握手で攻略したわけじゃないと思うんだが・・・
100:2016/04/04(月) 14:37:53.66 ID:
あーりーは業界人なら簡単に攻略できそうだがな
101:2016/04/04(月) 14:38:07.18 ID:
ロコドル時代は邪悪な目をしてる
102:2016/04/04(月) 14:38:40.67 ID:
萩原はストーキングされてたの?
112:2016/04/04(月) 14:43:42.62 ID:
>>102
偶然会ってナンパか知り合いを通じてリアルでも知り合えたかだな
弟とか
104:2016/04/04(月) 14:39:40.29 ID:
曲がり角でぶつかるんやな
106:2016/04/04(月) 14:41:01.72 ID:
稲葉はひらりひらりとうまく交わす
小関は一度怒鳴りつければ後はブルブル震えていうこと聞く
109:2016/04/04(月) 14:42:00.30 ID:
>>106
小関パパにバットフルスイングされるぞ
108:2016/04/04(月) 14:41:45.81 ID:
夢があるな
110:2016/04/04(月) 14:42:45.55 ID:
うたちゃんはもう非処女かな
111:2016/04/04(月) 14:43:08.03 ID:
誰か山木さんの攻略ルート教えて下さい
115:2016/04/04(月) 14:46:00.09 ID:
>>111
ジャンプデビューしてジャンプSQにて連載し人気作家になる
アニメ化になったら声優に山木さんを指名

難易度S
113:2016/04/04(月) 14:44:19.64 ID:
握手会があるのは全くのあかの他人と出逢うよりは簡単なのかもしれん
114:2016/04/04(月) 14:44:39.43 ID:
マイマイ攻略本が出たら売れそう
117:2016/04/04(月) 14:46:15.23 ID:
カントリーさえ無事ならどうでもいい
119:2016/04/04(月) 14:47:12.03 ID:
アニメイトの店員ルートで行きます
121:2016/04/04(月) 14:49:06.77 ID:
>>119
わろたw
本気やんw
122:2016/04/04(月) 14:49:38.76 ID:
保田神って森戸も狙ってたんでしょ?
どこまで攻略できたのかな
123:2016/04/04(月) 14:49:52.16 ID:
ヲタと繋がるとかまじで夢があるな!
俺も高木と(ry
124:2016/04/04(月) 14:50:13.14 ID:
森戸はそもそも彼氏いるってバラされてるだろ
125:2016/04/04(月) 14:51:14.32 ID:
竹内はイケメンが野球やってると大興奮
126:2016/04/04(月) 14:51:41.96 ID:
高木なら毎日自宅の近所をジョギングしてるらしいから毎日犬の散歩でもしてれば知り合えるんじゃね
127:2016/04/04(月) 14:52:11.84 ID:
ちぃの貞操の防波堤になってくれたマイマイに感謝
戦後の赤線のお姉さんたちのように
℃は肉の防波堤として後輩を守ってくれている
128:2016/04/04(月) 14:52:16.47 ID:
せやで
恋愛自由なんだから相手がOKならセックスも出来る
129:2016/04/04(月) 14:52:21.93 ID:
全ハロヲタ穴兄弟でつながりまくろう
131:2016/04/04(月) 14:53:20.43 ID:
なんか以前はアイドルと付き合うのなんて絶対無理だと思ってたけど今だと頑張ればいける気がしてきた
134:2016/04/04(月) 14:54:41.92 ID:
山木はアニメ好きなの?
ガンプラプレゼントしてみよう
145:2016/04/04(月) 15:00:08.80 ID:
>>134
好きなのはハイキューとか終わりのセラフ
森戸も同じアニメが好きだよ
136:2016/04/04(月) 14:55:44.16 ID:
山木さんにコスプレさせてみたい
137:2016/04/04(月) 14:56:57.12 ID:
船木は上國料ルートが簡単そう
138:2016/04/04(月) 14:57:00.13 ID:
山木とか慶応以上の学歴ないと相手にされないだろ
139:2016/04/04(月) 14:58:04.72 ID:
チューする?
140:2016/04/04(月) 14:58:24.22 ID:
梁川は壇蜜路線だから今年の夏から水着やるよきっと
だからワンチャンあるで!
141:2016/04/04(月) 14:58:31.20 ID:
騒いで認知されることから始めまっする
142:2016/04/04(月) 14:58:56.20 ID:
カントリーを狙うならPMが離れてからだなー
144:2016/04/04(月) 15:00:02.17 ID:
>>142
℃メンがやっているならPMもやっているだろ
143:2016/04/04(月) 14:59:09.60 ID:
Twitterのトップに自分のラインid書いて握手会でTwitterにラインiD書いてあるからていうのはみんなやってるよな
146:2016/04/04(月) 15:00:45.63 ID:
自分が高スペックならどこでも狙えるだろ
てか充実してたらドルヲタなんかやってないが
147:2016/04/04(月) 15:00:51.73 ID:
ももちが一番楽なんだよなぁ
148:2016/04/04(月) 15:02:30.16 ID:
ももちは部下が舞台で忙しい中で暇だったからデートする時間あっただろ
150:2016/04/04(月) 15:03:17.93 ID:
あれだろ最前列のマサイ連中のなかで一番高く飛ぶと奴がメンバーから誘われるんだろ
167:2016/04/04(月) 15:28:08.06 ID:
>>150
長年の謎だったことが解明された
173:2016/04/04(月) 15:33:20.83 ID:
>>150
ムツゴロウ 孤独な求愛ジャンプ
151:2016/04/04(月) 15:03:31.63 ID:
タケちゃんはヲタというより大学生に食われちゃうな
152:2016/04/04(月) 15:04:37.86 ID:
今揉めるわけじゃないだろ
二十歳過ぎて垂れ下がったのじゃ意味なし
153:2016/04/04(月) 15:07:10.88 ID:
こういう問題起こすのてエースじゃなくてザコメンが問題起こすよな
154:2016/04/04(月) 15:08:41.52 ID:
あらゆら手段で認知されるのが正解
160:2016/04/04(月) 15:18:23.92 ID:
おとももち歴いま8年だからあと2年で俺もももちと付き合えるわ
生きる希望が出てきた!
161:2016/04/04(月) 15:19:06.55 ID:
オヤジどもは無理だぞ
164:2016/04/04(月) 15:24:59.21 ID:
>>161
45歳やけど無理かなぁ・・・
162:2016/04/04(月) 15:21:17.17 ID:
アイドル発信で“私はこうすると落とせますよ”みたいなことやってほしいな
165:2016/04/04(月) 15:25:13.54 ID:
若いやつはチャンスあるだろ
一瞬でも迷惑ヲタと思われたら論外だけどな
166:2016/04/04(月) 15:27:17.43 ID:
本人+10歳が限界だろうなあ
168:2016/04/04(月) 15:30:28.57 ID:
俺の推しメン
ももち
あやちょ
れいれい

落とせる気がしないんだが・・・・
169:2016/04/04(月) 15:30:57.79 ID:
ライブ邪魔してる迷惑ピンチケに一喝入れたら見る目変わるよ
172:2016/04/04(月) 15:31:48.37 ID:
でも保田神は迷惑ヲタだったんだろ?
174:2016/04/04(月) 15:34:33.89 ID:
なに言ってんだよ
迷惑ヲタのほうが繋がりやすいじゃん
176:2016/04/04(月) 15:52:06.63 ID:
とにかく印象付けないとな
189:2016/04/04(月) 18:38:28.43 ID:
おまいらみんなワンチャンあるで
190:2016/04/04(月) 18:52:09.86 ID:
事務所公認なんだからお前ら文句無しでいこうな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2443:

相手の承認もなしで本当に揉んだら掴まるよ

2016.04.12 22:30 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


