アクセスランキング
スポンサー広告 > 芦田愛菜に迫る賞味期限?”子役の女王”にも世代交代の波
ももクロ以外 > 芦田愛菜に迫る賞味期限?”子役の女王”にも世代交代の波



芦田愛菜に迫る賞味期限?”子役の女王”にも世代交代の波

1:2016/04/02(土) 17:52:16.08 ID:
芦田愛菜に迫る賞味期限?”子役の女王”にも世代交代の波
2016/4/212:05 デイリーニュースオンライン

4月17日に放送開始となるフジテレビ系日曜ドラマ『OUR HOUSE』。
主演の芦田愛菜(11)がセーラー服を着用し、主題歌にはオフコースの名曲『愛を止めないで』が使われている。
このなんとも言えない演出には今後、賛否両論が起きそうだ。

現在、小学6年生という芦田の容姿については、早くも「劣化した?」との厳しい評判が投げかけられている。
それゆえ、このドラマは芦田にとって大きな分水嶺となりそうだ。

「2011年、紅白歌合戦に出演した7歳当時の鮮烈な印象を持っているファンたちにとっては、『かわいかった愛菜ちゃん』の顔つきの変化に戸惑っています。
酷なようだが、2004年生まれの芦田には“子役としての賞味期限”が近づいてるのも事実。
働きづめの生活から一回充電期間を設けるなどして、大人の女優としてリスタートが切れるようはかったほうがいいのでは」(芸能関係者)

■今ドラマなどで注目されている子役は?

では、これまで芦田愛菜が君臨していた“子役の女王”の座を次に担うのは誰なのか。
注目を集めている女優は何人かいるので、ここでは紹介してみたい。

■本田望結(ほんだ・みゆ、11)

すでにドラマやCMなどに多数出演し、もはや説明不要の域まで達しているであろう超有名子役の一人。
芸能活動とフィギュアスケート選手の活動を掛け持ちしている。
なお、姉の本田真凜(ほんだ・まりん、14)は2016年3月、世界ジュニアフィギュアスケート選手権の女子シングルで優勝。
次世代のフィギュア界を背負って立つ逸材として期待されている。

■信太真妃(しんた・まき、11)

2010年、『ヤマハ音楽教室』のCMでデビューした信太真妃は2013年、実写版『ちびまる子ちゃん』(フジテレビ系)で3代目「まる子」役として初主演。
テレビ東京系『ピラメキーノ』やNHK大河ドラマ『花燃ゆ』など、出演多数。「癒されキャラ」との評判も。

■瑞城さくら(みずき・さくら、10)

2016年1月から3月まで放送されたTBS系のドラマ『わたしを離さないで』に出演。
水川あさみ(32)が演じた酒井美和の幼少期時代を演じたのが、瑞城さくらだ。
ドラマでも「かわいい」と視聴者から好評だった。

瑞城は2015年から小学生向けのファッション雑誌『キラピチ』の専属モデルを務めているが、『少女劇団いとをかし』など女優の活動もしており、今後もドラマの出演が期待されている。

儚くも短い子役の世界。時代を彩った芦田愛菜とて、絶頂をキープするのは至難のようだ。
芸能界とは、誠に因果な商売である。

ソース
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160402-34866079-dailynewsq

ドラマでセーラー服の中学1年生を演じる芦田愛菜(11)






本田望結(11)



信太真妃(11)



瑞城さくら
(10)
14:2016/04/02(土) 17:59:14.82 ID:
>>1
望結ちゃんは可愛くなったが中国系の可愛さだな
32:2016/04/02(土) 18:07:27.25 ID:
>>1
芦田さんひとり大女優の貫禄
媚びてない感じが良いよね
48:2016/04/02(土) 18:16:43.35 ID:
>>1
>酷なようだが、2004年生まれの芦田には

じゃあ本田も信太も駄目じゃんw
瑞樹って子もすぐ終わるじゃんw
3:2016/04/02(土) 17:53:03.00 ID:
まだまだ賞味期限ありますよ
グフ グフ
5:2016/04/02(土) 17:53:59.49 ID:
瑞城さくらってゲッタウェイかランナウェイとかに出てた個かな
6:2016/04/02(土) 17:55:14.05 ID:
なんだかんだ愛菜ちゃんが一番可愛いと思う
見てて癒される顔
7:2016/04/02(土) 17:55:38.50 ID:
本田望結はわかるけど信太は子役活動長くてそこそこテレビ出たけどそろそろ賞味期限切れだろ
8:2016/04/02(土) 17:56:49.90 ID:
既に10億円くらいは稼いでるんだろうから、もうええやろ。
9:2016/04/02(土) 17:56:50.49 ID:
谷花音はジャングルポケットのやつに似てるよね
10:2016/04/02(土) 17:57:04.51 ID:
鈴木梨央ちゃん推しなんだわ
78:2016/04/02(土) 18:45:29.74 ID:
>>10
辞めるってよ。
11:2016/04/02(土) 17:57:25.15 ID:
ヤマハの子が一番ヤバイと思うんだが
12:2016/04/02(土) 17:58:24.00 ID:
まなは劣化も何もそのまま大きくなっただけなんだがなぁ
良くも悪くも傾かずに平均値をまっすぐ来て顔つきもほぼ変わらずってだけなのに
成長期の子供に顔が劣化とかあんま変わってない子に対して残酷だわ
小さいから可愛らしいと思い混んでただけなのにな
26:2016/04/02(土) 18:05:35.11 ID:
>>12
小さいころにかわいくて10代20代になると微妙になっても
おばさんになるとまたかわいさが戻る気がする
15:2016/04/02(土) 17:59:24.52 ID:
本田望結は姉妹が有名人になりそうなのが大きいよなあ
23:2016/04/02(土) 18:03:41.41 ID:
>>15
TBSが特に力入れてるのは亀田兄弟で懲りたんだろーな
フィギュアやってれば好感度高いしこのあいだの姉のジュニア世界選手権の優勝は大きいからな
18:2016/04/02(土) 18:00:56.95 ID:
なぜに同年代の子役に世代交代?
記者剥奪もんだろこれw
20:2016/04/02(土) 18:02:34.00 ID:
役者なんだから重要なのは演技力だろ
最近MOTHER見て感動したから新作どう成長してるか楽しみだわ
65:2016/04/02(土) 18:24:09.68 ID:
>>20
あの年齢でのあの演技は、
メリル・ストリープでもムリだと思う。
28:2016/04/02(土) 18:06:15.65 ID:
芦田プロは大人になると過剰な演技力がハナにつくかもしれない。
34:2016/04/02(土) 18:09:09.28 ID:
>>28
芦田プロは自然な演技も上手いから無敵
35:2016/04/02(土) 18:09:34.36 ID:
この記事は最後の、何とかさくらちゃんって子を推したくて書いてるの?
36:2016/04/02(土) 18:09:51.56 ID:
芦田愛菜一強を嫌う記者がムキーッ!て書きなぐってるようにしか見えないんだがw
37:2016/04/02(土) 18:10:24.64 ID:
同世代の子に世代交代て書いたやつ馬鹿か?


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


