アクセスランキング
スポンサー広告 > 秋元真夏はブスなのかブサカワなのかそれとも可愛いのか
ももクロ以外 > 秋元真夏はブスなのかブサカワなのかそれとも可愛いのか



秋元真夏はブスなのかブサカワなのかそれとも可愛いのか

1:2016/04/02(土) 00:16:38.05 ID:
どれ?
2:2016/04/02(土) 00:16:48.82 ID:
かわいい
4:2016/04/02(土) 00:24:02.07 ID:
可愛い。深川はドブス。
6:2016/04/02(土) 00:32:33.52 ID:
>>4
あと2ヶ月だろ。深川卒業したら、普通の箱押しになるの?それともまだ標的いるの?笑
8:2016/04/02(土) 00:43:57.20 ID:
>>6
今のところいないよ。
5:2016/04/02(土) 00:26:11.93 ID:
なんとも言えない可愛さを持った不思議な子だな
7:2016/04/02(土) 00:37:38.34 ID:
初期はぶさかわ、今はぶさいく
9:2016/04/02(土) 00:45:52.85 ID:
ブサイクではないが芸能界では本当に普通。ただそれは努力でなんとかして人気はだせる
10:2016/04/02(土) 00:47:12.44 ID:
二次元的な可愛さかな
11:2016/04/02(土) 00:51:12.07 ID:
俺の人生で初めて好きになったブサカワアイドル真夏さん
12:2016/04/02(土) 00:53:49.02 ID:
赤ちゃんをかわいいというのと同じ感じ、これ
15:2016/04/02(土) 01:34:54.75 ID:
中身がかわいい
頑張りやさんなのもかわいい
太もも細いアピールしてるけど、真夏の魅力は見た目じゃない
17:2016/04/02(土) 01:38:49.20 ID:
別にタイプではないけれど「してね。」と言われたらする。
18:2016/04/02(土) 01:47:46.07 ID:
あどけない顔とか意識してない表情の真夏さんマジで可愛い
笑うと表情崩れちゃって普段損してる感あるけど、容姿でも評価されてると思う
19:2016/04/02(土) 02:04:48.01 ID:
西野といっしょ
すごくかわいい、ブサカワ
ブサカワだけどあれだけかわいいからもはやかわいいのか
24:2016/04/02(土) 09:20:00.20 ID:
ゆるキャラ的な感じだろ
26:2016/04/02(土) 12:49:33.57 ID:



まなったんありがとう(。・ω・)ノ゙
28:2016/04/02(土) 16:21:37.65 ID:
普通に可愛い


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


