アクセスランキング
スポンサー広告 > 女優の吉田里琴(16)、芸能界引退を発表
ももクロ以外 > 女優の吉田里琴(16)、芸能界引退を発表



女優の吉田里琴(16)、芸能界引退を発表

1:2016/04/01(金) 18:45:24.96 ID:
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」や「リーガル・ハイ」など出演し、
天才子役として知られた女優の吉田里琴(16)が1日、自身のブログを更新。
芸能界引退を発表した。

「私は今まで時間を使い分けて学業と仕事を両立してきましたが、
これからは学業に専念するため、本日をもちまして芸能活動を終了することにしました」と報告。

「みなさんのおかげで、3歳から子役として、たくさんのお仕事をさせていただき、
とても幸せな日々を送ってきましたが、学業がどうしてもおろそかになってしまい、
このままではいけないと思いました」と芸能界を離れる理由をつづった。

「このことは高校の受験の時ぐらいから考え始めて、いろいろな方々に相談もしてきました。
長い間、後悔のないように自分なりによく考えて出した答えです。
私のわがままでこの様な結果になり、申し訳ございません」と謝罪。

「みなさんには今まで、どんな時も応援をしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさんのこと、これからもずっと忘れません。本当にありがとうございました」とお礼を記した。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/04/01/kiji/K20160401012323210.html

ご報告
http://lineblog.me/yoshidariko/archives/1054927912.html
17:2016/04/01(金) 18:50:07.03 ID:
>>1
枕強要されて、辞めるか悩んだ結果なんだろな。
278:2016/04/01(金) 19:51:23.95 ID:
>>1
賢いね。
芸能界のような腐った所からはさっさと足を洗った方が良い。
4:2016/04/01(金) 18:46:26.83 ID:
まじか?
残念過ぎる
ハリウッド狙える逸材だったのに
6:2016/04/01(金) 18:46:44.41 ID:
さっさと見切り付けてAOでSFCでも行くのがいい人生だよな
136:2016/04/01(金) 19:12:04.12 ID:
>>6
普通にSFCじゃなくてもAOで行けそうだけどな
芸能生活で得たもの云々説明できれば
7:2016/04/01(金) 18:46:55.78 ID:
これは残念すぎる
エイプリルフールであってほしい
10:2016/04/01(金) 18:48:16.59 ID:
これはショック
11:2016/04/01(金) 18:48:51.80 ID:
オカダマの嫁になるのか
19:2016/04/01(金) 18:50:30.00 ID:
誰だ?って思ったけど、>>11で思い出したわ

これだな


現在
31:2016/04/01(金) 18:52:46.76 ID:
>>19
2枚目若いころの上戸彩に見えた
36:2016/04/01(金) 18:53:57.83 ID:
>>19
かわええ
134:2016/04/01(金) 19:11:32.68 ID:
>>19
もったいねぇ…
学業終了したら戻っておいで
16:2016/04/01(金) 18:50:06.57 ID:
そのほうがいいよ

芸能界で普通と言われるより、一般人で超可愛いって言われた方が絶対いいよ
127:2016/04/01(金) 19:10:24.40 ID:
>>16
芸能界でも超可愛いってレベルだと思うよ
見た目も演技力も文句無し
135:2016/04/01(金) 19:12:03.18 ID:
>>127
可愛いだけならいくらでもいるけど、あそこまで演技できる人材はなかなか希少なのにね。
全盛期の堺雅人に引けを取らない子役なんて、そうはいないのに・・

本当勿体ない。
18:2016/04/01(金) 18:50:24.50 ID:
嘘だろ?
最近仕事増えてきてこれかって感じに見えたが
21:2016/04/01(金) 18:50:59.19 ID:
初めて見たときはこんな美人で演技の上手い子どもがいるのかと驚いたもんだよ…
リーガルハイの子役役はほんと素晴らしかった…残念だ…
29:2016/04/01(金) 18:52:26.02 ID:
>>21
演技はホントいいと思う
ギネだったかでこんな泣き演技が上手い子役いるのかって思った
26:2016/04/01(金) 18:51:39.44 ID:


131:2016/04/01(金) 19:10:59.05 ID:
>>26
むちゃくちゃかわいいな
190:2016/04/01(金) 19:25:06.04 ID:
>>26
2枚目は貫通後だな
32:2016/04/01(金) 18:52:50.80 ID:
イケメンキラー吉田里琴ちゃん

岡田将生「愛しくて愛しくてしょうがない」「一緒に住まねえ 俺と」「何でもするよ」


速水もこみち・吉田里琴 “年の離れた「恋人同士」”


佐藤健「吉田里琴ちゃんにチョコをもらった。泣くほどうれしかった」


岩尾が一目惚れ!看板広告の女性
33:2016/04/01(金) 18:53:43.59 ID:
うそだろ
こんな美少女滅多におらんぞ
39:2016/04/01(金) 18:54:16.85 ID:
美しい一般人として生きる方が幸せかもしれないしな…
53:2016/04/01(金) 18:56:34.30 ID:
そのほうがいいわ
芸能界は枕営業とかさせられるから
59:2016/04/01(金) 18:57:49.59 ID:
枕やらないと仕事取れないことがわかったんだろうな。まともな子はこれくらいの年齢で辞めるよ
60:2016/04/01(金) 18:58:19.32 ID:

これが

これか
78:2016/04/01(金) 19:01:33.80 ID:
>>60
劣化してるな
62:2016/04/01(金) 18:59:20.16 ID:
可愛い子だし芸能界離れた方がまともな人生送れるよ
63:2016/04/01(金) 18:59:30.83 ID:
エイプリルフール?
67:2016/04/01(金) 18:59:56.67 ID:
これから勉強するって言ったって将来普通の仕事なんて給料安すぎてアホらしくてやってられんだろう
85:2016/04/01(金) 19:02:45.07 ID:
>>67
だよなあ
そのうち戻ってくると思うわw
79:2016/04/01(金) 19:01:34.19 ID:
くっそ可愛い



こんな子が渋谷の街を闊歩してるんだぜ
http://lineblog.me/yoshidariko/archives/1039709531.html
104:2016/04/01(金) 19:05:17.07 ID:
ちっちゃいころから可愛くて今もかわいい スゲエ
113:2016/04/01(金) 19:06:46.19 ID:
しにがみのバラッド


みこん六姉妹


山田太郎ものがたり


メイちゃんの執事


ハガネの女


リーガルハイ


ひみつのアッコちゃん


夜行観覧車
116:2016/04/01(金) 19:07:45.91 ID:
>>113
演技もいけるし、成長しても芸能人として通用する美貌も保ってるし、

なぜ辞めるのか理解できん・・・・・・
223:2016/04/01(金) 19:33:02.84 ID:
>>113
やはり恐ろしい可愛さだな……
118:2016/04/01(金) 19:08:19.06 ID:
そろそろ枕させられそうな感じだったから、
身を引いたんだろうな
チョンの芸能893どもに
身も心もボロボロにされる前に撤退して正解
128:2016/04/01(金) 19:10:35.44 ID:
>>118
芸能界は闇が深そうだから、マジでありえそうで嫌だわ・・・
179:2016/04/01(金) 19:21:32.32 ID:
画像検索しても誰かわからんかった
183:2016/04/01(金) 19:23:20.31 ID:
>>179
かわいいけど、いたって普通
クラスに一人はいる感じ
235:2016/04/01(金) 19:36:27.60 ID:
アッコちゃん パンチラ
246:2016/04/01(金) 19:42:20.40 ID:
>>235
笑って許してね
284:2016/04/01(金) 19:54:48.08 ID:
一応検索して出た画像いくつか貼っとくな












512:2016/04/01(金) 22:13:24.65 ID:
>>284
可愛いな~可愛いな~
285:2016/04/01(金) 19:55:04.90 ID:
子供の成長って早いな
もうこんな年か
289:2016/04/01(金) 19:56:17.06 ID:
黒澤優の時ほどではないがこれはショック
336:2016/04/01(金) 20:14:07.35 ID:
正直知らんけど可愛いじゃん
でもまあしっかり将来の事考えてて偉いな
340:2016/04/01(金) 20:16:48.85 ID:

407:2016/04/01(金) 20:59:14.51 ID:
あーハガネの美少女ちゃんか
本当にかわいかったからもったいねぇ…
でも14ぐらいのがかわいかったな(´・ω・`)
410:2016/04/01(金) 21:00:14.04 ID:
岡田「本当に好きで、大好きで~……あっ、お父さん的な感覚なんですよ。可愛くて本当に何でもしてあげたくて、だからそうするには一緒に住むしかないかなと思って。ずっと考えてたんですけど」
本仮屋「恋愛対象としてはどこからどこまで?」
岡田「いやいや全然もう、あの、あの、あの……」
はしの「里琴ちゃんは12歳ですけど」
岡田「12歳はダメですけど、あの、本当に、あの、年齢は関係ないので、本当に好きなら関係ないと思います。あの、12歳は、ダメですけど」

谷原「ダメですよ、12歳は」
426:2016/04/01(金) 21:17:36.74 ID:
>>410
イケメンなのに中身はケンモメンなんだよな
422:2016/04/01(金) 21:14:52.90 ID:
正直橋本かんなとかいう子より美人になるとおもってたけど
423:2016/04/01(金) 21:16:32.88 ID:
433:2016/04/01(金) 21:21:36.59 ID:
456:2016/04/01(金) 21:30:59.86 ID:


あっ・・・(察し)
466:2016/04/01(金) 21:41:20.55 ID:
>>456
これどこにあった画像だ?
ア・・・・・・これは
465:2016/04/01(金) 21:40:00.06 ID:
521:2016/04/01(金) 22:21:48.55 ID:
これとかめっちゃかわいい
523:2016/04/01(金) 22:22:10.23 ID:
小さいうちに稼いであとは普通の人生送るってすごく良いわ賢い
528:2016/04/01(金) 22:25:28.00 ID:
>>523
好きなことだから続けてたんでしょうがよ
526:2016/04/01(金) 22:24:42.52 ID:
むしろ朗報だろう
あんなゲスな業界に長くいたら不健全だ
529:2016/04/01(金) 22:27:19.25 ID:
惜しいな
志田未来の正統後継者になれたのに
572:2016/04/02(土) 00:01:31.47 ID:
>>529
ファンにストーカーされて自宅に忍び込まれたのって志田未来だっけ?
618:2016/04/02(土) 01:36:30.70 ID:
岡田将生はガチロリ
620:2016/04/02(土) 01:38:28.44 ID:
>>618
わかるぞその気持ち、岡田!
633:2016/04/02(土) 02:30:20.84 ID:
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

かわいく成長してこれからが楽しみだったのに・・・
652:2016/04/02(土) 04:05:45.36 ID:
先月あたりから指輪してますね。。。

そういうことなんでしょうね。

将来楽しみにだったのにざんねん
659:2016/04/02(土) 04:32:26.65 ID:
>>652
いやちがう正確にいうと1月のはじめにはすでに指輪してるぞ
で12月12日まで指輪してない
つまりクリスマスイブあたりに彼氏からプレゼントされた
可能性大。
697:2016/04/02(土) 07:42:02.49 ID:
>>659
うわああああああああああ
655:2016/04/02(土) 04:19:39.26 ID:
これはマジでショック
岡田将生のコメントはよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


