アクセスランキング
スポンサー広告 > 最近の不倫ゴの持ち直し感がハンパない件
ももクロ以外 > 最近の不倫ゴの持ち直し感がハンパない件



最近の不倫ゴの持ち直し感がハンパない件

1:2016/03/30(水) 21:16:07.02 ID:

アンダー降格どころか星野とチェンジアリエール
2:2016/03/30(水) 21:17:25.59 ID:

そりゃこいつが福神なら松村余裕で選抜だろ
4:2016/03/30(水) 21:23:07.89 ID:
軍団方面に活路を見いだしたな
ほんま腐っても御三家やただでは死なん
5:2016/03/30(水) 21:23:09.45 ID:
欅は大ヒット間違いなしだしもう許した
つーか興味ないからどうでもいい
6:2016/03/30(水) 21:26:58.10 ID:
初めてムラムラ来たわ松村だけに
7:2016/03/30(水) 21:27:47.89 ID:
ことこと仲良いだけで許してるわ最近
8:2016/03/30(水) 21:31:55.01 ID:
4人いる間に92年組の福神そろい踏みを見てみたい気もする
9:2016/03/30(水) 21:32:01.25 ID:
恋愛じゃなくて枕だからな
事実まいやんは枕営業をした松村を許して恋愛をしたゆったんを許してないじゃん
11:2016/03/30(水) 21:35:17.10 ID:
アンダーに居場所出来てよかったな
これで選抜から落としやすくなったわ
12:2016/03/30(水) 21:36:03.41 ID:
まぁ信じなくていいけど
今まで松村を推したことは1秒もないんだなーこれが
13:2016/03/30(水) 21:37:12.61 ID:
選抜メンバーからは嫌われてるからはやくアンダーで活躍してください


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


