アクセスランキング
スポンサー広告 > スマイレージの焼肉事件ってホントにあったの?
ももクロ以外 > スマイレージの焼肉事件ってホントにあったの?



スマイレージの焼肉事件ってホントにあったの?

1:2016/03/26(土) 19:00:33.28 ID:
6人になってから好きになったので知らないんです
なんで二人だけ辞めたのかも気になります
2:2016/03/26(土) 19:00:53.98 ID:
本当
4:2016/03/26(土) 19:01:40.00 ID:
嶺脇社長「焼肉はダメだよ ハロヲタはみんな心に傷を負っているんですよ ぞっとするね。オレその話聞くだけで。。。」
48:2016/03/26(土) 19:16:11.22 ID:
>>4
これが全てだよな
言い訳できん
90:2016/03/26(土) 19:44:03.47 ID:
>>4
向こう側に近い人間がこういうこと言っていいのか?
6:2016/03/26(土) 19:02:27.22 ID:
ヤロウ・・・タブー中のタブーに触れやがった・・・
9:2016/03/26(土) 19:03:15.05 ID:
いやアンチとかじゃなくて、あやちょと花音は残ったんだし焼肉事件って本当にあったのかなって
14:2016/03/26(土) 19:04:31.56 ID:
せっかくアンジュで興味もってくれても初期スマの汚点が邪魔をするんだよな
16:2016/03/26(土) 19:05:16.22 ID:
本当なのに罰もなかったの?
17:2016/03/26(土) 19:05:54.92 ID:
第一次焼肉事変
第二次焼肉事変の
二回あったのかな
19:2016/03/26(土) 19:06:14.40 ID:
タワレコ社長もショックだったって言及してたぐらいだし
20:2016/03/26(土) 19:06:22.99 ID:
当時の過去ログとかないの~
21:2016/03/26(土) 19:06:37.51 ID:
一回目は福田
二回目は室田
これだけ覚えておけば完璧や
26:2016/03/26(土) 19:07:38.32 ID:
>>21 和田も五ヶ月って長いぜぃ。。。があるだろ
22:2016/03/26(土) 19:06:57.69 ID:
ゆうかりんとさきちぃだけ関係してるの?
23:2016/03/26(土) 19:07:20.46 ID:
忘れさせて
27:2016/03/26(土) 19:07:44.48 ID:
早く辞めた人ほど事件に深く関わっていなかったという謎の処分の仕方
28:2016/03/26(土) 19:07:56.90 ID:
福田は室田にちゃんと教育しとけよ!
29:2016/03/26(土) 19:08:19.14 ID:
ギリギリで未遂に終わった事件
30:2016/03/26(土) 19:08:25.03 ID:
ゆうかりんは白
31:2016/03/26(土) 19:08:55.62 ID:
あと一人!
あと一人!
33:2016/03/26(土) 19:09:38.10 ID:
ゆうかりんはさきちに誘われたけど行ってない
あやちょは長いぜぃで繋がってた
34:2016/03/26(土) 19:09:51.25 ID:
売れなきゃいけないんだってメンバーは脅されてたんよ
つんくが追い込みすぎた
35:2016/03/26(土) 19:10:03.15 ID:
大柿の種をみんな忘れたのか??
五ヶ月って長いぜぃ。。。も
あと生スマでのゆうかも焼肉いきまーす
37:2016/03/26(土) 19:10:24.04 ID:
6742.管理人

http://helloprohealing.blog.jp/47468234.html#comments
※1
そうですね~

一応補足させていただくと
「焼肉事件」は2つの要素があると思われます

1.作為的な事件
ブログの日付変更を使った初歩的な捏造
2.失脚を計画的に行っている
スマが人気がでると障害となるグループが存在した

1について
ブログをやっている人なら
日付が自由に変えられるのは知っているはず
それとある程度の作文能力があれば
捏造してスキャンダルをでっちあげることは
不可能ではないよね

2について
この事件は最初から
スマイレージの失脚を意図していると見れば
非常に解きやすいよね
誰かが書いたブログが異常に炎上した
つまりボヤにもならない焚き火に
ニトログリセリンをばら撒いたグループがあるってことだよね
それによって大きな利益を得たということね

まあ
過ぎてしまったことだし
温故知新として
一つの教訓として活きればいいんじゃないのかな~~

そうそう
この大きな利益を得たグループと同じか知らないけど
飯窪さんのツイッターでも同じことを仕掛けてましたよね~
その時はあっさり見ぬかれて
誰も相手にしなかった

ハロもハロのファンも
強いよね~
(*^_^*)
44:2016/03/26(土) 19:14:54.38 ID:
>>37
つまり黒幕は飯窪であると?
飯窪最低だな
38:2016/03/26(土) 19:11:54.75 ID:
でも焼肉軍団?のひとたちは今でも来てるんでしょう?
40:2016/03/26(土) 19:12:14.99 ID:
げんやは黒
41:2016/03/26(土) 19:12:40.19 ID:
もう解散するまで永遠に言われ続けるんだろうなw
あやちょとゆうかりんが可哀想だわ
42:2016/03/26(土) 19:14:06.99 ID:
げんやって奴が消えたら問題は解決するんだろうな
45:2016/03/26(土) 19:15:50.50 ID:
1stツアー千秋楽横ブリ帰りに焼肉が発覚して騒ぎになったのでいまだによく覚えてる
46:2016/03/26(土) 19:16:05.37 ID:
1だけど画像検索かけたら焼肉のたれを生写真にかけてる写真が出てきてさすがにかわいそうになった
47:2016/03/26(土) 19:16:08.44 ID:
焼き肉軍団はハロ現場で他事務所の応援してる嵐のようなもん
50:2016/03/26(土) 19:16:58.02 ID:
改名後も焼き肉だからな
この呪縛からは一生逃れられないだろう
51:2016/03/26(土) 19:17:46.10 ID:
改名してサジェストがきれいになってよかったじゃん
55:2016/03/26(土) 19:21:24.80 ID:
>>51
改名後もだから根が深いんだよ
52:2016/03/26(土) 19:17:57.61 ID:
捏造ということにしたい奴が定期的に現れる
54:2016/03/26(土) 19:20:57.61 ID:
当時捏造だって言ってたやつもまっすぐロードについては反論出来なかった
意味わからんけどw
56:2016/03/26(土) 19:21:57.15 ID:
1回目も2回目もとにかく相手はヲタの中でもイケメンだったって事だな
57:2016/03/26(土) 19:22:50.89 ID:
61:2016/03/26(土) 19:24:32.32 ID:
焼肉軍団ってのは出禁になってないの?
63:2016/03/26(土) 19:25:39.21 ID:
結局はソースないんだよな
64:2016/03/26(土) 19:25:56.17 ID:
ヲタに潰されたアイドルって前代未聞だよな
66:2016/03/26(土) 19:27:34.72 ID:
焼肉はこぶしに流れた
67:2016/03/26(土) 19:28:12.59 ID:
僕は、ゆうかりんちゃん!
69:2016/03/26(土) 19:28:53.06 ID:
ブログの日付を後から変えられるって分かると微笑ましい捏造
73:2016/03/26(土) 19:35:31.39 ID:
アイドルも普通の女の子ということやね同年代のイケメン大好き
76:2016/03/26(土) 19:36:40.16 ID:
ゆうかりん佐吉帰ってきて4人のステージ一度だけ見せてくれ
79:2016/03/26(土) 19:37:57.18 ID:
>>76
一億円くらい積めばなんとかなるかも
77:2016/03/26(土) 19:37:07.44 ID:
そらまあ爺さんの相手なんてシラフではやってられんだろ仕方ない
78:2016/03/26(土) 19:37:38.26 ID:
ジジイと若いイケメンなら言わずとも
80:2016/03/26(土) 19:38:01.52 ID:
なでしこにも合コン画像流出した人いたな
81:2016/03/26(土) 19:38:20.15 ID:
不幸なのはネット記事で実際にヲタと焼肉食べに行ったことにされたこと
84:2016/03/26(土) 19:41:17.18 ID:
これに怒った事務所が強制的に髪の毛を切った
これには驚いた
85:2016/03/26(土) 19:41:57.40 ID:
ピンチケがのさばってたのは確か
エッグの宝石を集めたユニットだったのにそれで失速した
86:2016/03/26(土) 19:42:28.75 ID:
そしてそれが決め手でゆうかりんがやめた
87:2016/03/26(土) 19:42:29.71 ID:
事務所の人は根も葉もないこと言ってたら法的手段取るぞって宣言したのにな
88:2016/03/26(土) 19:43:11.43 ID:
2期入ったらピンチケ消えておっさんが帰ってきた
89:2016/03/26(土) 19:43:52.80 ID:
事務所は事務所の顔をつぶさないためにゆうかりんやうたちゃんを消した
俺は許さない許さない
91:2016/03/26(土) 19:44:05.06 ID:
3期入ったら焼き肉が帰ってきた
92:2016/03/26(土) 19:44:12.99 ID:
あったのは事実だけど
佐吉と福田のどちらが一番悪いのかが分からん
94:2016/03/26(土) 19:45:02.69 ID:
ホンマにもったいないグループやったな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


