アクセスランキング
スポンサー広告 > 復帰当初の真夏さん周りのピリピリってどんだけヤバかったの?
ももクロ以外 > 復帰当初の真夏さん周りのピリピリってどんだけヤバかったの?



復帰当初の真夏さん周りのピリピリってどんだけヤバかったの?

1:2016/03/23(水) 21:27:40.24 ID:
何空新規だからよくわからんのだが
24:2016/03/23(水) 23:05:23.06 ID:
>>1
真夏さんの「鈍感力」が作用して難局を乗り切れたな
復帰と違うけど欅のねるは鈍感力が弱いので未だにメンバーとの距離を測りきれてない
26:2016/03/23(水) 23:10:15.20 ID:
>>24
鈍感って言ってるが、違うとこでは自分で空気読みすぎてしまうって言ってるから、その鈍感って言ったのもたぶんそのばの雰囲気でいったんだよ
133:2016/03/24(木) 23:57:19.13 ID:
>>26
「鈍感力」って気づいてるけど気づいてないふりして物事を潤滑に運ぼうってことだから
真夏さんの発言は本来の鈍感力なのかもしれないw
83:2016/03/24(木) 11:57:30.73 ID:
>>24
ねるって馴染めてないの?
この前のライブでは平手と抱き合ってたけど
85:2016/03/24(木) 12:10:26.39 ID:
>>83
めっちゃ馴染んでる
blogでも写真上がるし
2:2016/03/23(水) 21:33:39.71 ID:
あのときは真夏さん、普通にかわいいって言われてたのに今は…。
8:2016/03/23(水) 21:46:31.79 ID:
>>2、5
確かに復帰当初の真夏さんは今より純粋にかわいかった
4:2016/03/23(水) 21:39:42.00 ID:
動画見ろ
6:2016/03/23(水) 21:42:08.27 ID:
>>4
乃木どこの15番勝負の雰囲気がヤバかったのはわかったが
裏での実態がどんな感じだったのかよく知らないんだ
7:2016/03/23(水) 21:46:06.87 ID:
ホントなら泣きたいレベルの空気なのにテレビだからわちゃわちゃしなきゃいけない
選抜だから辞めることもできない
まさに八方塞がりの状態
9:2016/03/23(水) 22:01:10.45 ID:
か細い かよわい かわいい
だったのにいまではwww
10:2016/03/23(水) 22:09:40.11 ID:
メンバーと初めてプライベートの食事に行ったのが復帰してから半年後
これを書いたブログを読んでビックリした記憶がある
16:2016/03/23(水) 22:49:01.78 ID:
>>10
これか
http://blog.nogizaka46.com/manatsu.akimoto/2013/03/011165.php
111:2016/03/24(木) 17:13:13.52 ID:
>>16
泣けるなこれ
11:2016/03/23(水) 22:12:59.73 ID:
なおみなみだけは気にせず話かけてくれた模様
12:2016/03/23(水) 22:14:03.27 ID:
>>11
ホントにいい子なんだね
17:2016/03/23(水) 22:51:16.72 ID:
>>11
乃木どこでみなみは気を遣わないで話せたって言ってたね
69:2016/03/24(木) 09:08:24.39 ID:
>>11
女同士で皆が団結してハブりみたいな空気になってる時に
無視の対象に一人だけ話しかけたりするのって自分もハブられる恐れのある勇気のいる行動だから
本当に凄いことだと思う
13:2016/03/23(水) 22:17:32.75 ID:
市來ちゃんは優しくしてくれたって
14:2016/03/23(水) 22:21:57.92 ID:
4th5th期間中のぼっち感がすきだったわ
19:2016/03/23(水) 22:54:00.92 ID:
>>14
今となっては想像もつかないけど、当時はぼっち真夏って感じだったのね
15:2016/03/23(水) 22:37:02.16 ID:
真夏は他のメンバーと仲良くなろうとブログで無理してる感がだいぶあった
でも俺ならあそこまで出来ないな
18:2016/03/23(水) 22:53:41.53 ID:
みさ先は「真夏と仲良くなったのはバレッタ初選抜がきっかけ」って言ってたな
当時のアンダーはどこかで真夏への嫉妬があったはず
21:2016/03/23(水) 22:55:35.78 ID:
>>18
ひめたんがアンダーのモチベーション低下って言ってたね
20:2016/03/23(水) 22:54:21.42 ID:
ぼっちぼっち言うけど、実際大したことないっしょ。ビジネス乙

って思ってたら割とガチだったっぽい
22:2016/03/23(水) 22:57:17.51 ID:
スカイダイビングの押し付け合いやった時
真夏はみなみの名前しか出せないんだろうなと思った記憶が

そのみなみも堀が出てきた時は
自分はこの子に居場所とられるんだと思って仲良く出来なかったとか
後になって言ってたし
同じグループでも同じ仕事奪いあうライバルでもあるんだからしゃーない
23:2016/03/23(水) 23:04:39.43 ID:
そりゃ復帰が選抜ならまだしも
七福神を一枠空けての八福神の一人だからな
西野なんかずっと下向きっぱなしで
アンダーの娘なんか泣いてる子もいたから
それを見てたらたまらんでしょ
34:2016/03/23(水) 23:19:40.06 ID:
>>23
西野・秋元ピリピリ時代って言われてたね
そこから1年半話さないって怖いな
27:2016/03/23(水) 23:11:17.28 ID:
初めから真夏がいてたらどーなったんだろーな。
最初はフロントだからな。
惜しい
28:2016/03/23(水) 23:14:12.02 ID:
真夏は正統派アイドルやりたかったらしい
はじめからいたらむしろ埋没してたかも
29:2016/03/23(水) 23:14:38.49 ID:
最初からいたらむしろ今より人気無いだろう
復帰タイミングに推されて、2期に後輩がいて、バナナマンにいじられたってのが大きい
30:2016/03/23(水) 23:15:08.71 ID:
生駒、市来、みなみ、深川だけだった、真夏に優しかったのは。
31:2016/03/23(水) 23:16:47.42 ID:
正直当時の殺伐とした感じの方が引き締まると思うがね
選ばれなくて悔しいって気持ちを今持ってるアンダーメンっているのかな?
固定選抜のせいで悔しがることさえできない今の方がどん詰まりだな
33:2016/03/23(水) 23:19:16.84 ID:
プリンシパルを全休したり泊り歩いて家に帰ってないとNOGIBINGOでバラされてるくらいやばかったみなみしかしゃべる相手がいなかったくらい、かな
当時のみなみはグループから完全に浮いててみなみと仲がいいメンバーは(同じように浮いてるから)卒業すると言われてた(美雲、宮澤など)
35:2016/03/23(水) 23:21:33.33 ID:
>>33
みなみは浮いてたのか
周りに流されないタイプなのかな
36:2016/03/23(水) 23:22:04.27 ID:
この辺りは復帰時からそこそこの仲

2012/10/03
Q.メンバーを彼女にするなら?
A.彼女なら~...いくちゃんかみなみだなぁっ!まいまいもいいな

一人にしぼれないー☆

Q.メンバーを彼氏にするなら?
A.彼氏ならななみんか若月たんか寧々♡
37:2016/03/23(水) 23:23:32.22 ID:
星野が浮いてるとは全然思わなかったな
浮いてたと思ったのは安藤、大和、柏ぐらい
ルックス的意味で浮いてるってなら宮沢、畠中とかも
41:2016/03/23(水) 23:39:59.80 ID:
>>37
当時のみなみは激太りして化粧もケバくなってたじゃん
プリンシパルも全部サボったしNOGIBINGOでは星野の反抗期事件簿と言われて
家に帰ってないことも暴露されてたし全員が順番に書いてたアメブロも書かず
そのすぐ後にはLINE事件を起こした
最近まりっかが当時のみなみを「おかしかった頃」って言ってたよ
あの頃のみなみが仲が良かったメンバーといえば美雲、宮澤、とまと、せいたん
端っこにいそうなメンバーばかりだった
38:2016/03/23(水) 23:24:18.92 ID:
あと市来かな
今で言う山崎
39:2016/03/23(水) 23:26:51.22 ID:
入ってきた瞬間から黒石で行けば新しい時代がうまれたかもしれん
40:2016/03/23(水) 23:34:25.90 ID:
>>39
復帰直後の真夏フィーチャー回で黒石さん発動してるよ
一問一答でチャームポイントはふとももって言った時
42:2016/03/23(水) 23:40:03.94 ID:
めっちゃテクニックあんねんけど
43:2016/03/23(水) 23:43:10.42 ID:
マネキンの頃の対談で橋本と桜井が真夏をメンバーに馴染ませようとしたけど真夏は自分から溶け込んでいった みんなと打ち解けたと言ってたんだよな
44:2016/03/24(木) 00:38:47.26 ID:
転校や中途入社等でポツンの経験をしたことある人は、真夏に共感を感じて親近感もっていると思う。
54:2016/03/24(木) 02:43:26.86 ID:
>>44
確かに。
ハブかれたりとかあるからな。
西野みたいな事案も少なくない。
頑張ったとは思うよ真夏は
49:2016/03/24(木) 01:52:39.43 ID:
真夏が性格が良くて可愛い奴じゃなかったらアンダーに落ちてそのままやめてそう
51:2016/03/24(木) 02:19:59.71 ID:
性格が良いのもあるだろうけど、
自分でも言ってるように、相当の負けず嫌いだからこそ
負けん気で頑張れたんだろうなあとも思う。
52:2016/03/24(木) 02:27:18.08 ID:
真夏だからこそ最初から福神スタートだったんだと思うね
普通ならアンダースタートだよ
真夏に関しては見る目があったね運営
53:2016/03/24(木) 02:40:23.33 ID:
しかし、あれが中元や井上だったらもう辞めてるだろうな。
55:2016/03/24(木) 02:47:49.57 ID:
乃木メンの大半はやられるだろ
真夏はみなみに頭上がらないだろうな
56:2016/03/24(木) 02:54:41.09 ID:
確か選抜発表の後にもう1本収録してるんだよね
なかなか鬼畜だろw
57:2016/03/24(木) 02:58:47.17 ID:
未公開観るとスカイダイビング討論会で真夏に矛先向けたのは実は中田だったことが分かる
完全に空気だった中あれは良い仕事した
66:2016/03/24(木) 08:20:51.30 ID:
>>57
本人コメンタリーで収録終わってから中田が「名前出しちゃってごめんね」っ真夏さんに謝ったって言ってたな
70:2016/03/24(木) 09:08:27.24 ID:
>>57
あれは中田の見事なプレー。あれが全ての始まりか?
58:2016/03/24(木) 03:03:15.27 ID:
実際、責めるのは
真夏では無く運営なんだけどね!
63:2016/03/24(木) 03:32:12.65 ID:
ほんと 大の大人が実に浅い
64:2016/03/24(木) 03:39:50.31 ID:
ぴりぴりって西野との関係だけだろ
他のメンバーは西野ほどこだわってなかった
104:2016/03/24(木) 16:26:13.99 ID:
>>64
15番勝負の時はみんなとピリピリ

みんなとは徐々に馴染んだみたいだけど、西野とだけは…
橋本は西野と真夏の確執に暫く気づかなかったと言ってたなー
65:2016/03/24(木) 03:54:04.27 ID:
46時間で西野と真夏が普通に会話が出来て良かったと思う。
75:2016/03/24(木) 10:13:31.39 ID:
1年半も真夏をイジメてた西野って怖いな
真夏はよく耐えたよ
76:2016/03/24(木) 10:17:14.54 ID:
メンタル弱かったらやめてもおかしくない状況
77:2016/03/24(木) 10:21:18.91 ID:
とにもかくにも復帰当初の状態から今や乃木坂に欠かせない中心メンになったのは真夏さんの人柄がなせる業だな
84:2016/03/24(木) 11:59:05.25 ID:
真夏さん6thで福神落とされた時凄い泣いてたからなぁ
初期フロントでいきなり福神だったからよほど悔しったんだろうな...あの時くらいからピリピリが無くなったって所か
88:2016/03/24(木) 12:22:27.51 ID:
>>84
あの時隣でずっとさすってくれてたまいまいが本当に聖母やった
98:2016/03/24(木) 14:51:06.48 ID:
>>84
6thで福神落ちてから、真夏変わったよな。
キャラをつけて、すげー努力しはじめたよな。
真夏のいいところでもあるが、そろそろキャラじゃなくてもいい気がするけど
86:2016/03/24(木) 12:16:34.98 ID:
今では信じられんが、当初は取材で振られても受け答えが怪しかった真夏にアドバイスをしてくれてたななみん
87:2016/03/24(木) 12:18:43.94 ID:
真夏でやらかし堀でやらかし玲奈さんでやらかし
女の集団のダメさたるや
幸い三人とも超人並の胆力だったから
そんな嫌がらせも屁ともなかったという

まあ玲奈さんの場合は完全に萎縮しちゃってた形だけど
89:2016/03/24(木) 12:27:21.80 ID:
>>87
玲奈ひょんは48でも既に超選抜、総選挙5位、毎日過密スケジュールの個人仕事と乃木メンとじゃ格が違いすぎるよ
何より彼女自身がぼっち思考(写真集で能動的ぼっちと言ってたw)で楽屋でもよく1人を好んでた

未央奈は単純に鈍感なんだろうなぁw
90:2016/03/24(木) 12:30:05.47 ID:
いくちゃんは真夏が孤立してた頃から仲良くしてた数少ないメンバーの1人
真夏もブログで何度もその事に触れて感謝してるんだけど
この手の話題であんまり名前が上がらずイマイチ浸透してないのが悲しい
96:2016/03/24(木) 13:47:00.07 ID:
>>90
乃木どこの岩瀬卒業回で卓球だか長縄だかを待ってるときに真夏にくっついてたな
もうこんなに馴染んだメンバーがいるんだと驚いたのを覚えてるよ
101:2016/03/24(木) 15:41:45.17 ID:
>>90
2014/01/22
(そういえばいくちゃんって
メンバーのブログ結構読んでるから
これも多分読んでる...はず。
なんか照れますね〜(´-ω-`)
ま、いっか♪誕生日だし♡)

私が乃木坂に戻って来た時も
さりげなくそばにいてくれたり
声かけてくれたりしたんです☆

本当にいくちゃんに助けられたなぁ
http://blog.nogizaka46.com/manatsu.akimoto/2014/01/016359.php

2015/10/09
初期の頃の写真を見返すと
みなみといくちゃんと
撮ってるものがすごく多いことに
気づきました☆

2人ともさりげなくそばに
いてくれたり、
気にかけてくれていて
その当時は頭の中が
常にてんやわんやで
伝えられなかったけど
本当にありがとう♡
http://blog.nogizaka46.com/manatsu.akimoto/2015/10/025209.php
105:2016/03/24(木) 16:30:40.47 ID:
>>101
おお!これこれ!ありがとう
91:2016/03/24(木) 12:33:08.00 ID:
西野問題で影に隠れてるけど、まなったん復帰でいちばん割を喰ったのは
中田花奈だった。
スカイダイビング討論会も、背景にそういう遺恨があってこそだろう。
でも、中田さんもいい人だからな。今ではすっかり仲良しだし、そういう
中田さんの姿があったからこそ、メンも気兼ねなく まなったんを受け入
れる気にもなったんだろう。
92:2016/03/24(木) 12:36:38.32 ID:
>>91
あれは遺恨か?むしろ真夏のために場を与えたように見えたが。
93:2016/03/24(木) 12:50:17.83 ID:
生田やらの配慮もスルーされるが
生駒のごり押し遺恨もスルーされるよな。
こいつのごり押しで泣いたメンバーは真夏なんかの比じゃない訳だが
94:2016/03/24(木) 13:14:30.10 ID:
何気に橋本は秋元好きだよね
95:2016/03/24(木) 13:22:51.75 ID:
そういえば最初は優等生キャラだったなあ
あと復帰直後の乃木どこは真夏が喋るとシーンとしてるのが画面越しにも伝わってきてかわいそうだった
97:2016/03/24(木) 14:36:15.14 ID:
生田や橋本は何となくわかるわ
女特有の感情論じゃなく
どちらかと言えば理論で
考えるタイプだもの

感情論の人はホントネチッコイからな
ねぇアンチ
100:2016/03/24(木) 15:38:14.29 ID:
この真夏の件は公になったけどAKBGでは似たような事がたくさんあるんだろうな
卒業してった子の中にはイジメられたりしてメンタルだめになって辞めてった子どれだけいるんだろう
辞めてない子の中にも今も耐えてる子がいるんだな
ソーダちゃんとか
109:2016/03/24(木) 16:48:56.51 ID:
>>100
アケカスなんかもっとどぎついだろうな。
いじめ差別は常態化してそう。
秋豚運営がそれを煽ってるからな。
乃木坂は遥かに平和だと思う
103:2016/03/24(木) 16:13:44.54 ID:
結局白石、西野辺りが主なハブリする連中だろ
それに流される周りの連中
白石はイメージかもしらんけど
106:2016/03/24(木) 16:34:20.73 ID:
復帰当初のあまりのピリピリ感に運営もちょとやばいと思って
15番勝負組んでなじませようとしていたんじゃなかったのかな

それを真夏さんは自分から溶け込む努力をして
14年には橋本から15年には白石からバレンタインで
名指しされるくらいの信頼を勝ち取るんだから
その努力たるや並大抵のものではなかったと思う
107:2016/03/24(木) 16:36:54.62 ID:
堀のほうがやばかったよな
108:2016/03/24(木) 16:48:28.21 ID:
堀ちゃんは可哀想だったけどバレッタには凄く合ってたと思う
110:2016/03/24(木) 16:51:06.04 ID:
堀なんか、その豚運営の煽りの最たるもん。

ただでさえ、面倒くさい女の団体に、あんなあからさまな依怙贔屓を、入りたての後輩に実施

そら白石みたいなリアクションになるよ
西野といい
秋豚運営が悪い
112:2016/03/24(木) 17:15:28.32 ID:
いつまでも拘り続けた西野は勿論悪いけど、速攻で溶け込んでもそれはそれで嫌だな
いくら暫定フロントだったとは言え、ティッシュ配りやプリンシパルの地獄も経験せず、一年間遊んでいてジャンプすらまともに出来なかったんだから敬遠されても仕方がない
流石の深川も幕持ちやらされるほど干されてたアンダーの悲哀を知っていたから、聖母エピソードも作れなかったのだろう
つまり、唯一の格上で最も余裕があったはずの生生星の中で真夏へのフォローをしなかった生駒はクズ
113:2016/03/24(木) 17:17:34.78 ID:
>>112
西野が1番クズだろどう見ても
ああ頭のいかれたお前が1番クズか
117:2016/03/24(木) 17:37:02.50 ID:
西野とのペアグラビアのときのインタビューでまだ溶け込めてなかった時期に
すでに出来上がってる他の子たちの会話に相槌打ったり感心したりとかして
何とか話の輪に何とか入ろうとしてたとか言うのを読んで不覚にも泣けてしまった
118:2016/03/24(木) 17:42:14.20 ID:
真夏本人も46物語でプリンシパルの辛い経験して結束が強まった後に復帰するのが恐怖だったと語っていたな
プリンシパルの頑張りは無駄だったとアンダーも言っている
119:2016/03/24(木) 17:43:34.28 ID:
プリンシパルは時間の無駄だった的な事みんな言ってるよね
125:2016/03/24(木) 22:40:50.92 ID:
>>119
あのプリンシパルは一発芸大会と不人気メンに対する公開いじめだったから
メンだけじゃなくヲタにとっても思い出したくもない黒歴史だな
ただあの失敗でプリンシパル2が改善されて面白くなった
だから無駄ではない
120:2016/03/24(木) 17:51:43.91 ID:
アケカス豚下にあっては、大半が無駄だけどな。
アケカスや生駒見てりゃわかる。
容姿や実力で評価されてないから。

まぁ今の芸能全般に言えるかも知れないけど
121:2016/03/24(木) 18:13:58.37 ID:
ヲタがわかるピリピリっていっても
せいぜい編集されて放送される乃木どこの
ほんの一場面の感想でしかないよね
だいたい松村が当時どうでどういう過程で今どうなってるかなんて
ぜんぜんわかんないでしょ
124:2016/03/24(木) 22:37:06.70 ID:
>>121
その件でまっつんに1番に連絡したのがまなったんというところがまたいい
123:2016/03/24(木) 22:33:39.90 ID:
「めっちゃテクニックあんねんけど」

この言葉に西野の性格の悪さが凝縮されてる
126:2016/03/24(木) 22:51:50.91 ID:
ぼっち
127:2016/03/24(木) 22:55:10.86 ID:
>>126
1番右の奴か
確かにぼっちだな
129:2016/03/24(木) 23:40:16.81 ID:
>>126
文章に突っ込まずにはいられないw
134:2016/03/25(金) 00:05:16.31 ID:
>>126
真夏よりもさゆりんごに目が行く…
何やってんだこれ
130:2016/03/24(木) 23:44:38.64 ID:
乃木どこ2期生初登場の回でアンチが一気に減った感じがする
131:2016/03/24(木) 23:45:12.35 ID:
職場で同じような境遇を何回も体験した俺にとっては、
真夏はアイドルってよりも人として尊敬できるわ。
俺には出来ない。ましてや女の子集団だからな。
139:2016/03/25(金) 02:25:59.28 ID:
真夏さんと打ち解けようとしたり欅坂の子
慰めたり星野いい奴だな

番組のアンケートとかプログとか
仕事もやってくれればいいのに
140:2016/03/25(金) 14:41:01.73 ID:
まあでも性格いい子過ぎても上に這い上がれない世界だろうな
141:2016/03/25(金) 22:49:30.07 ID:
星野は性格は超いいけど、グレ期のサボリっぷりがマジやばかったからなw
仕事さえしてれば天使だった
同じく性格が超良くて仕事も一生懸命なまあやは天使扱いされてるけど、頭が…
142:2016/03/26(土) 09:51:09.10 ID:
>>141
まあや「でかくないよ!」
真夏さん「…」


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


