アクセスランキング
スポンサー広告 > ももクロのスタミナは異常
ももクロ全般 > ももクロのスタミナは異常



ももクロのスタミナは異常

1:2016/03/24(木) 22:29:40.58 ID:
口パクもほぼなく、激しいダンスが
多い中で、笑顔を絶やさないのはすごい
2:2016/03/24(木) 22:50:31.20 ID:
れにちゃんもピークは過ぎたな。
3:2016/03/24(木) 22:55:18.20 ID:
ガリ細なのにな。
10:2016/03/26(土) 01:56:35.98 ID:
>>3 しっかり食っても、全部消費してるんだろうなww
4:2016/03/24(木) 23:04:38.73 ID:
過去の話だろ
ババアになって省エネダンスになったやろ
5:2016/03/24(木) 23:33:40.30 ID:
スポーツとかやったらすぐに息あがってるやん
6:2016/03/25(金) 03:00:45.29 ID:
乙武の相手してあげたらいいんじゃね
ももクロそういうの得意そうだし
乙武の不倫相手も奇しくも五人とピッタリ
7:2016/03/25(金) 04:58:29.01 ID:
きも
8:2016/03/25(金) 05:16:52.16 ID:
長友とCMで共演してたな
9:2016/03/25(金) 05:33:33.53 ID:
スタミナもそうだけど色々詰まってる時がすごいなぁと思うわ
今なんかまさにそうだけど
11:2016/03/26(土) 01:57:55.27 ID:
>>9 だよな、スケジュール過酷な中で、よう離脱せずにやってると思う。
12:2016/03/26(土) 10:23:40.51 ID:
鶴瓶師匠がkwkmに「働かせすぎや」って何回も注意してたな
13:2016/03/26(土) 14:05:48.11 ID:
れにちゃんとリーダーがラジオ出てた時だったかに、働きまくってたほうが調子良くて暇だと落ち着かない、みたいなことは言ってたな
16:2016/03/26(土) 15:27:36.72 ID:
俺らも平日仕事して週末遠征となかなかのタフさだZ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


