アクセスランキング
スポンサー広告 > うたちゃんの全盛期ってどのくらいすごかったの?
ももクロ以外 > うたちゃんの全盛期ってどのくらいすごかったの?



うたちゃんの全盛期ってどのくらいすごかったの?

1:2016/03/25(金) 23:45:21.82 ID:
なんか伝説とかある?
11:2016/03/25(金) 23:58:04.50 ID:
>>1
今の船木の10倍ぐらい衝撃だった
14:2016/03/26(土) 00:01:47.40 ID:
>>11
なら大したことないな
264:2016/03/26(土) 07:36:51.88 ID:
>>1
いつもはキャラを作ってる牧野がカメラの前で堂々と虐めに走るぐらい
266:2016/03/26(土) 07:38:18.70 ID:
>>264
くあしく
267:2016/03/26(土) 07:39:32.12 ID:
>>266
変顔をいきなり強要してやったらやったで全否定で涙目にさせる
3:2016/03/25(金) 23:49:23.86 ID:
近年のハロプロにしては珍しいデビュー曲45000
6:2016/03/25(金) 23:52:12.61 ID:
チャーリーが梨沙子ロスから立ち直った
そしてうたロスで亡くなった
8:2016/03/25(金) 23:53:19.65 ID:
里田まいだけでなく
指原がうたちゃん可愛いとツイートして
1000を越すファボがあった
15:2016/03/26(土) 00:02:37.44 ID:
1年目の伊藤智仁みたいなもん
18:2016/03/26(土) 00:03:12.55 ID:
19:2016/03/26(土) 00:03:53.17 ID:
ももヲタが推し変するくらいすごかった
20:2016/03/26(土) 00:03:53.40 ID:
くじ運含めてひなフェスがピークでした
21:2016/03/26(土) 00:04:24.87 ID:
ピークはカウコンだろ
22:2016/03/26(土) 00:04:59.61 ID:
あんな独特の可愛い子いないよでも
世が世ならヌード見たかった
今は児ポルでダメだけど
24:2016/03/26(土) 00:06:05.18 ID:
ごっちん梨沙子ゆうかりん以来の逸材だったのは確か
28:2016/03/26(土) 00:09:16.90 ID:
今の現役ハロメンとはモノが違ったな
30:2016/03/26(土) 00:10:12.10 ID:
可愛かったけど見た目だけじゃない何かを持ってる子だった
35:2016/03/26(土) 00:11:46.17 ID:
うたちゃんのハロプロを上昇気流に乗せてくれる感がすごかったな
37:2016/03/26(土) 00:12:43.18 ID:
全盛期は合格発表時
57:2016/03/26(土) 00:19:33.91 ID:
>>37
合格発表時は別にどうってこともなかったじゃん
85:2016/03/26(土) 00:29:04.29 ID:
>>57
あの時が一番かわいいと思ったけど
あんまり騒がれてなかったよね
39:2016/03/26(土) 00:13:20.36 ID:
あんな逸材を逃してしまうとか無能にも程がある
40:2016/03/26(土) 00:13:22.12 ID:
こぶしは名前がなかなか決まらないし中止されそうな気配すらあった
43:2016/03/26(土) 00:14:40.03 ID:
うたちゃんうたちゃんと言って眠りについて
うたちゃんうたちゃんと言って起きる
44:2016/03/26(土) 00:14:44.99 ID:
正直神格化もかなりされてるけどそれだけの逸材だったのには間違いない
47:2016/03/26(土) 00:16:05.00 ID:
トーク中に真横向いてしゃべってるうたちゃんが可愛かった
48:2016/03/26(土) 00:16:37.09 ID:
あの頃は楽しかった
49:2016/03/26(土) 00:17:10.40 ID:
新人であれだけ注目されるのも珍しい
鞘師も新人で入ってきたときはかなり注目されたんだが
それを軽く超えてたね
50:2016/03/26(土) 00:17:15.92 ID:
おいおいやめろよ
悲しくなるだろ
51:2016/03/26(土) 00:17:18.06 ID:
字も綺麗だし絵も可愛いしゲームも上手いし色んな才能を持ってた
52:2016/03/26(土) 00:17:51.53 ID:
最後の希望だった
53:2016/03/26(土) 00:18:00.00 ID:
画像1枚でスレが完走した
54:2016/03/26(土) 00:18:08.50 ID:
動画
55:2016/03/26(土) 00:19:04.33 ID:
ゆうかりんほどじゃないよ
正直そこまで騒いでなかった
56:2016/03/26(土) 00:19:23.33 ID:
研修生システムが揺らぐくらい凄かった
59:2016/03/26(土) 00:19:58.18 ID:
可愛いは正義を証明した伝説の少女
62:2016/03/26(土) 00:20:41.00 ID:
この動画みて萌え死ね
64:2016/03/26(土) 00:21:39.62 ID:
頑張り屋さんだったのが良い
初々しい子だったけど「初々しいでしょ私そんな私かわいいでしょ」って感じじゃなかった
80:2016/03/26(土) 00:26:52.29 ID:
>>64
決してできない子じゃなかったからね
歌やダンスが好きなのが伝わってきたし
65:2016/03/26(土) 00:21:47.31 ID:
ゆうかりんの場合5年かけてじわじわ人気上げて行ったけど
うたちゃんの爆発力は凄かった
72:2016/03/26(土) 00:23:09.73 ID:
73:2016/03/26(土) 00:23:11.43 ID:
今の7人の愛ごめは見どころが特にない
あの曲はうたちゃんのあれが全てだったね
74:2016/03/26(土) 00:24:05.81 ID:
開演前のMVでフー言われるくらいだった
96:2016/03/26(土) 00:34:41.70 ID:
整形はもったいなかったなぁ
102:2016/03/26(土) 00:36:51.41 ID:
>>96
あれなあ
97:2016/03/26(土) 00:34:51.89 ID:
:orig
98:2016/03/26(土) 00:35:06.22 ID:
過大評価も糞もデビューから辞めるまで高い話題性を持ち続けたメンバーなんて
ハロプロ史上初で唯一といっていい
104:2016/03/26(土) 00:37:23.32 ID:
おかあさんが地雷すぎた
デビュー済みのあんなかわいい子をなぜ整形させ
あげく辞めさせた?
107:2016/03/26(土) 00:38:20.87 ID:
裏事情なんか知る由もないんだから親が間違ってたかどうかなんかわからん
109:2016/03/26(土) 00:39:29.59 ID:
辞めたのは本人のモチベーション低下が一番の原因だと思ってる
110:2016/03/26(土) 00:39:52.50 ID:
112:2016/03/26(土) 00:40:45.44 ID:
うたちゃん帰ってきて・・・
113:2016/03/26(土) 00:40:59.72 ID:
ニコ生で陰アナして欲しいハロメンアンケート
矢島を余裕で抜いてぶっちぎり1位
126:2016/03/26(土) 00:46:15.73 ID:
>>113
121:2016/03/26(土) 00:44:50.82 ID:
:orig
129:2016/03/26(土) 00:47:43.72 ID:
>>121
ラジオは面白かった
124:2016/03/26(土) 00:45:43.31 ID:
抜けた時の桃子のブログがガチで悔しそうだった
135:2016/03/26(土) 00:51:04.98 ID:
136:2016/03/26(土) 00:51:51.50 ID:
可能性は有った子だけど
5人集めれば1人はメジャーデビューで消える
その程度のレベルだった
137:2016/03/26(土) 00:52:35.62 ID:
:orig
138:2016/03/26(土) 00:53:05.08 ID:
ゆうかりんみたいに居なくなってから伝説化した感じ
在籍時はアイプチだの化粧が濃いだの劣化だの色々言われてたよ
140:2016/03/26(土) 00:53:44.68 ID:
>>138
そうだよなあれはひどいと思ってた
141:2016/03/26(土) 00:55:12.46 ID:
完全素人で即デビューだったかや普通の女の子の感覚が残っててヲタにウケた
186:2016/03/26(土) 01:26:01.34 ID:

この回の放送はアイドルラジオの金字塔
将来ソロ番組持ったらどんなに面白かったことか
203:2016/03/26(土) 01:41:46.59 ID:
アイドルオーラが半端なかった
318:2016/03/26(土) 12:43:04.37 ID:
元日から莉佳子が生放送に出て
ハロコン初日でうたちゃんフィーバーきて
1月末に真莉愛がドッキリに出て大活躍して
2015年はハロプロの年になると信じて疑わなかった


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


