アクセスランキング
スポンサー広告 > 広瀬すず似“日本一かわいい女子高生”に永井理子さん、大手事務所と契約へ
ももクロ以外 > 広瀬すず似“日本一かわいい女子高生”に永井理子さん、大手事務所と契約へ



広瀬すず似“日本一かわいい女子高生”に永井理子さん、大手事務所と契約へ

1:2016/03/23(水) 11:25:56.06 ID:
応募総数64万人という史上最大のミスコン「女子高生ミスコン2015―2016」の最終審査が22日、都内で行われ、
「りこぴん」のニックネームでエントリーした愛知県出身の高校3年生・永井理子さん(18)がグランプリに輝いた。

プリントシール機から気軽にエントリーできるのが特徴で、今回が初開催。
“日本一かわいい女子高生”を目指して64万通もの応募が殺到した。
書類審査や合宿などを経て14人が最終審査に臨み、演技やウォーキング、ファッションなどの審査で頂点を競った。

グランプリ発表で名前を読み上げられたりこぴんは「無理かと思ってたから本当にうれしいです」と号泣した。
身長157センチで、ミディアムヘアがキュートな美人。
読者モデルの経験があり、ツイッターのフォロワーが6000人もいるという。
友人からは歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(23)や女優の広瀬すず(17)に似ていると言われるとか。
歌唱審査で歌手・AI(34)のヒット曲「Story」を熱唱し、ステージ度胸も見せつけた。

副賞として大手芸能事務所に所属できる権利が与えられる。
来年の同ミスコンのPR大使にも決定した。
「ずっと芸能界にあこがれていました。あこがれの人は益若つばささんです。お洋服が好きなので将来は自分のブランドも作りたい」
と夢は広がるばかり。
恋人はいないそうで「好きなタイプは身長が高くてノリがあう人」と、はにかんだ。
準グランプリは沖縄県出身の「まゆ」こと神里真優さん(18)が受賞した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160322-00000162-sph-ent

初代“日本一かわいい女子高生”決定!愛知県出身の高校3年生“りこぴん”こと永井理子さん



準グランプリの“まゆ”こと神里真優さん



(左から)あやたむ、みづき、まゆ、れおちゃん、りこぴん、あーちゅん、はすみん
72:2016/03/23(水) 11:40:30.10 ID:
>>1を見たら広瀬すずって一般人と比べたら可愛かったんだと改めて思った
181:2016/03/23(水) 12:11:36.95 ID:
>>1
一番右がかわいい
49:2016/03/23(水) 11:35:06.34 ID:
Jrアイドル全盛の時代にJKて・・・
60:2016/03/23(水) 11:38:13.94 ID:
まあ普通だな?
これで完全処女+彼氏出来た経験全く無しなら価値が上がるといった所か
74:2016/03/23(水) 11:40:37.36 ID:
今の時代のJKって10年前の大学生レベルにババア臭がする
女子高生の需要があったのは社会や男を知らない清純さがあったからで今はJKってませてるから大人って感じ
88:2016/03/23(水) 11:44:16.63 ID:
かんなちゃんが一番かわえぇ
157:2016/03/23(水) 12:04:44.28 ID:
誰が選んでるんだろう
こんなのに応募してくる奴自体レベルが低い
平祐奈にボロ負け
159:2016/03/23(水) 12:04:57.63 ID:
広瀬すずには似てないけど、この写真だけは橋本環奈っぽい
164:2016/03/23(水) 12:06:12.00 ID:
レベル低すぎだろこのコンテスト
165:2016/03/23(水) 12:06:39.30 ID:
広瀬すずの可愛さを再確認させる
205:2016/03/23(水) 12:19:35.91 ID:
ミス日本の不細工さに比べれば100万倍可愛い!


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


